オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒さ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(24)
最終ログイン 1日前
 
螢翔のMILU日記
タイトル 寒さ対策   おすすめ(17) 2023-01-28 22:29:21

リア多忙と、PCの不具合で、マイペほとんど放置状態でした。

それにもかかわらず、訪問してくださる方がいたり、

根気よく仲良くしてくださる方がいたりとかで、

ほんとにありがたく思っています。


少しでも時間を見つけて、落ちないよう気を付けながら、

ぼちぼちやっていけたらと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ


寒さ対策…ですか…

三つの首を温めるといいって、聞いたことがあります。

手首、足首、首元…ネックウォーマーとかは確かに暖かい!

それと、朝起きが少しでも楽になるように、

オイルヒーターは夜から朝までつけっぱにしています。

皆さん、風邪ひかないように、この寒波を乗り越えましょうね(^▽^)/



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
コレママ 2023-01-28 22:45:21  
リア忙しそうだね><;; 体調に気をつけてね~
NORITA 2023-01-28 22:50:51  
ウムウムー㋬㋬マイペースでどうぞ
ろっぷ 2023-01-28 23:02:17  
オイルヒーターは身体に優しいですね
2023-01-28 23:20:17  
忙しい時は無理は禁物ですよね
体調崩しちゃ大変です(^_^;) お疲れ様です(◍´◡`◍)
まいくさん 2023-01-28 23:50:05  
ぼちぼちやっていきましょう!(*^-^*)
かすみ草 2023-01-28 23:57:23  
そそ、私は特に足首を冷やすなと言われてきました。
重度の冷え性なので下の方を冷やすと特にだめらしい。
首もマフラー必須。
体調、気を付けてね。
智那 2023-01-29 08:44:18  
うƕうƕ ぼちぼちがいいです꒰⑉◠ ◠⑉꒱
takumin 2023-01-29 08:52:34  
なるほど首ですね!
ルフェイ 2023-01-29 14:50:12  
無理なくゆっくりと~^^
3つの首温めると違いますね。お部屋も暖かいと布団から出やすいし( *´艸`)
はぐれ雲 2023-01-29 16:58:41  
こんちゃ 適当にがんばって・・・
2023-01-30 00:41:17  
パソコン直るといいですね(;´Д`)
としぞう 2023-01-30 11:23:56  
3つの首を温めるのは大事ですよね^^
苺桜MaO 2023-01-31 15:52:21  
・・・〆ूʕ„◕ · ◕„ʔ ふむふむぅ໒꒱ɞ*˚
コメント作成
0

シェアボタンに関して