螢翔さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(24)
最終ログイン 1日前
 
螢翔のMILU日記



ピクニック
作成日時:2024-05-12 00:05:06  
更新日時:2024-05-12 00:05:06
ピクニック日和と思えるような、いいお天気の日があったので、 つい最近行ってきました^^ 山の斜面でおにぎり食べて、草の上に寝転んで… ついでに、斜面をコロコロと転がりました。 草まみれになったけど、楽しかった^^ なのですが、週明けからゲームにインできなくなり、 危険ですって、はねられ ...
コメント(6) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
明けましておめでとうございます。
作成日時:2024-01-01 22:50:18  
更新日時:2024-01-01 22:50:18
今年もよろしくお願いします。 元旦upできました^^ コレちゃん、動画ありがとう☆彡 お祝いのフレチャもありがとうございました^^ とりあえず、100までは頑張って、 天空開放とやらをやってみたいです^^
コメント(12) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バレンタイン
作成日時:2023-02-12 23:51:11  
更新日時:2023-02-12 23:51:11
自分用も、プレゼント用も、 今年は、たまたま別件で出かけたので、 ついでに買っちゃいました。 サロンディュショコラの、「トゥルビヨンバイヤンブリス」 のが欲しかったけど、 ネットでも、即完売で、入手できませんでしたww 来年はもうちょっと頑張ろう^^ って…これも自分用です^^ 餡子の入っ ...
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
寒さ対策
作成日時:2023-01-28 22:29:21  
更新日時:2023-01-28 22:29:21
リア多忙と、PCの不具合で、マイペほとんど放置状態でした。 それにもかかわらず、訪問してくださる方がいたり、 根気よく仲良くしてくださる方がいたりとかで、 ほんとにありがたく思っています。 少しでも時間を見つけて、落ちないよう気を付けながら、 ぼちぼちやっていけたらと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ 寒さ対策 ...
コメント(13) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
鍋料理
作成日時:2022-11-19 14:02:44  
更新日時:2022-11-19 14:02:44
鍋料理 レンコンやニラなどを混ぜ込んだ、鶏団子鍋が大好きです^^ 〆に、麺やご飯を投入すると、よく聞きますが、 普通にご飯と食べるのが好きなので、〆はなしです。 すき焼きも、大好きです。 生卵にくぐらせて食べるの王道みたいですが、 私は、生卵なしで、そのままいただく方が好きです。 家族の中では異端児扱いですww 皆さんは、どうですか? ...
コメント(20) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
読書
作成日時:2022-10-23 09:48:27  
更新日時:2022-10-23 09:48:27
読書 推理小説が大好きです。 直近で読んだのは、『沈黙のパレード』 映画化されると聞くと、 その前に読みたい派です。 自分の頭の中で、勝手にキャスティングしています^^ で、あ~そうだよなぁ~、この俳優さんだよなぁ~とか、 ちょっと、私の感じた人と違うなぁ~とか… なんて、楽しんでいます^^ でも最近は、スマホ ...
コメント(12) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
窓を開けたら…
作成日時:2022-10-19 21:05:25  
更新日時:2022-10-19 21:05:25
窓を開けたら、金木犀の香りが… 風も気持ち良く、 思い切り吸い込んだら、とっても幸せな気分になりました^^ 小さな幸せ、みーつけた! なのですが、鯖落ち、おまけに巻き戻り… イベ堀の数まで減っていましたwww 困ったものだ╯︿╰
コメント(15) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
食欲の秋
作成日時:2022-10-15 20:59:25  
更新日時:2022-10-15 20:59:25
食欲の秋 サツマイモの糖度は、炊飯器を使うと上がる… と聞いたので、やってみました(⌒∇⌒) とても甘く、ねっとりとした、 石焼き芋風のものができました^^ これは、おすすめですლ(╹◡╹ლ) リアも多忙となり、 せめてコレブだけは完成させようと~ 今からインして、ホリホリ頑張りまーす\(@^0^@ ...
コメント(16) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ジェネレーションギャップ
作成日時:2022-10-09 10:34:34  
更新日時:2022-10-09 10:34:34
ジェネレーションギャップ 今年は、長めのベストが流行るのね~ と、思っていたら、それは「ジレ」と呼ばれていました。 ファッション用語は、その時その時で移り変わるので、 びっくりです╮(╯_╰)╭ クジラのコレブや、先週のイベで散財してしまったので、 また、コツコツと貯めるモード突入です(*´∀`)
コメント(24) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
文化祭
作成日時:2022-10-02 23:47:30  
更新日時:2022-10-02 23:47:30
文化祭 学生時代は、北国に住んでいたので、 文化祭の準備で遅くなった帰り道… 雪虫が舞っていたのを思い出しました^^ ペットが、やっとLevel20になりました^^ ペット露店が面白くて、 行ったり来たりして遊んでいます(^▽^)/
コメント(17) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10