オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILU】一旦帰ります【復帰】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILU】一旦帰ります【復帰】   おすすめ(35) 2023-05-01 01:13:09


5月1日(月)、ルビー消化のために、一旦帰ります。

もし挨拶にという人おりましたら、

ゲーム内でのログインのログに気づいた人だけでもいいので、

お気軽にお越し下さいm(_ _)m。





あー、まつもtoなかい良かった。

やっとここまで進んだ。

スマステ最終回から、ちょうど6年 orz

TVer見逃しでアーカイブ見れますよー!





森くん奇跡の復帰戦で連勝も、

飯塚行ってから雨つづきで不調に。

今週(木)から川口に戻って、普通開催があります。

少しつづでいいので回復祈願。





※ちなみに2ヶ月前にOS初期化しました。

美月57







急に行かなくてごめんよ、皆さん。

たまにそういう時あるからw



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
緑のリンク 2023-05-01 02:29:25  
おかえりなさい。
よかったら是非しばらくまた。

っつか、OS初期化後のMILU再インストール後の初期起動、鬼遅いので気を付けてください。
ろっぷ 2023-05-01 04:48:11  
オカ( ゚д゚)エリ
ーのんー 2023-05-01 06:30:21  
おかえりなさい(´▽`*)
Fluuna 2023-05-01 06:48:14  
おかえりですー^^
oldlonlywolf 2023-05-01 07:29:10  
おかえりなさい(^^)/
2023-05-01 08:48:50  
おかえりなさい^ ^
ユズ美 2023-05-01 08:52:46  
おかえりなさい^^
fukurou5 2023-05-01 10:10:50  
5月もよろしく!
NORITA 2023-05-01 10:19:52  
ウムウムー㋬㋬今月もよろしくお願いします
叶歌kanoka 2023-05-01 10:40:31  
おかえりなさい^^
ペリー 2023-05-01 11:11:57  
おかえりなさい。5月もよろしくお願いします! 
xxx蘭xxx 2023-05-01 12:46:22  
まつもtoなかいよかったね(*´∇`*)
苺湖 2023-05-01 19:17:25  
おかえりなさい(。ノ・ω・)ノ
徳明希望 2023-05-02 07:06:58  
お帰り~(*´∇`)久々の三月日記
おさと 2023-05-02 09:44:39  
お帰りなさーい(*´▽`*)
まつもtoなかい 見ました(*´艸`)
OovivienneoO 2023-05-02 10:52:22  
美月さーん!お久しぶり!(≧▽≦)
おかえりなさいっ!(*^▽^*)
ひめたぁん 2023-05-05 00:15:24  
美月さんおかえりなさい☆
次は会えるのを楽しみにしています( ^ω^ )
rabbit 2023-05-15 05:09:24  
おかえりなさい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して