オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUにつながるリアルの話】ほんとそれなのまとめ。自分もやられたから言える。だから強くなれた。そして占い師になった【リアルにつながるMILUの話】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUにつながるリアルの話】ほんとそれなのまとめ。自分もやられたから言える。だから強くなれた。そして占い師になった【リアルにつながるMILUの話】   おすすめ(26) 2023-07-18 22:32:52



ほんとそれなが最近たくさんあったので、まとめてみた。

MILUの人間関係にも関連性があるので、

もし悩んでる人いたら動画みて!


そしてミルメでもTwitterでもいいので、

私のところへお悩み щ(゚Д゚щ)カモーン




https://www.youtube.com/watch?v=1GbDApsrDMM

シークエンスはやともさん(霊媒師芸人)の

YouTubeチャンネルの生放送アーカイブ。





またこれなんよ。

なにしても叩く人おるんよ。

私もそうだったからな。

今でも私の事男だと思ってる人おるし。


キムタクが何しても叩かれてるのを見てると

「自分も数秘術で現在『7』過去『4』だからな、うん。性分だし誤解されやすいわな」

ってなる。

それと同じ。




https://www.youtube.com/watch?v=HoS6KeucuoI


動画で女だよって証明したでそ?w

声低いけどねw






https://www.youtube.com/watch?v=JY1f7w1T5tQ


りゅうちぇるも癸亥だったか・・・。私も癸亥なんよ。






毎回出してるけど、これ私の四柱推命算命学の命式(陰占)ね。

日柱が癸亥になってるでそ?

時柱や蔵干に土の属性があるし(戊 つちのえ/己 つちのと)、

劫財帝旺持ちだから、なんとか踏みとどまってるだけ。


今年2023年は癸卯(みずのと・うさぎ)の年だから、

一見よさそうな運勢に見えるんだけど、

りゅうちぇるや私みたいに、

もともと水のステぶっぱの人にはキツイ年なんよ、実際には。

1年中、大雨特別警報状態の運勢になってる状態の年。




多いんよ癸亥の芸能人。

筆頭はさんま。あと嵐の大野くん、SixTONESの京本大我くん、

極楽とんぼの加藤浩次の相方で、けいちょん。



【陰陽五行の5つの属性ステータス★は、

じゃんけんグーチョキパーみたいな関係性】


★水が多くて木がある⇒

木が少ないと水をあげれない(知識や情報やノウハウを受け取る人や教え子がいない)

木が多すぎると育たなくて枯れる(予定や計画が作れないため、信頼関係が薄れる)

★水が多くて土がある⇒

土が少ないと泥水になるor流される(論破される)、

土が多すぎると湿気を取る(実現性に確信が持てる)

★水が多くて火がある⇒

火が少ないと水で消され(発想を理解してくれない)、

火が多すぎると水が蒸発する(発想に説得力が出る)









あと、ステロンさんの金言は毎回グッとくる。




そして私のホンネでうわっってなる人も出てくる。

それだけ私も強くなれたんだよ。




まつもtoなかいで、中居くんに対して慎吾くんが

「めんどくせぇ」っていう顔を露骨にやってみせたけど、

まさにこれなんよ。


でもそれが言えるってことは、

それだけその人を信頼してるってこと。

互いを尊重してるサタスマ。

(中居と香取が並んでる時の、ファンからの通称)



1人でも踏みとどまってほしい。だから占い師になった。

その事で説得力が増すと言ってくれる人がいるから。


でも占いも 依存  しすぎちゃだめ。

そうなった時って

自分がいま欲しい言葉を

占い師を通じて出してほしいってなってるだけだから、

根本の解決にならんのよ。












[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
アンジュ1 2023-07-18 16:21:48  
癸亥の芸能人多いのはカリスマ性かしら?りゅうちぇるさんは自分がアドバイスもらってる占い師さんが男性で見ても女性で見ても空白みたいにいってましたけど・・・そこを抜けることが出来たら生きられたんでしょと思
います 自分も壬が3個あるから気を付けたほうがいいのかな?
先が見れれば救われますよね 頑張ってほしいです お久しぶりです
美月57 2023-07-18 16:47:50  
アンジュさん>そうだと思います。他の占い師YouTuberさん(東洋占術側)でも言ってましたね。彼女はいま大 殺 界中で、来年抜けるって。尾崎豊さんの件もそうでしたが、メンタル直りかけの時が1番危険な
んです。そこを抜けたら寛解する可能性高くなります。自分もそうでしたから。大殺界がよくないんじゃなくて、そういう運勢なので気をつけてねっていうだけなんです。気のゆるみと迷いで極端な行動になりやすい。
うんうん、お久しぶりです(^-^)。
ルリアたん 2023-07-18 19:47:02  
φ(゚Д゚ )フムフム…
おさと 2023-07-18 21:05:22  
SNSを見ててなんだか苦しくなったことがあるので 今はちょっとだけ距離を取っています
美月さんとアンジュさんの会話がム・・ムズカシイ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
けれど・・・とりあえず美月さんは 女性です(`・ω・´)キリッ お帰りなさい(*´▽`*)
oldlonlywolf 2023-07-18 21:39:59  
最近、「思いやり」という言葉が忘れ去られているような世の中になってるような気がします。
美月57 2023-07-18 23:12:46  
ルリアたん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
美月57 2023-07-18 23:19:08  
さとちゃ>無理しなくてもいいよー。ちなみに大殺界とは細木数子さん(六星占術という占いだけど実際は四柱推命算命学から一部切り抜いた占い)が提唱した運気のワードだけど、言葉が強いだけで、実際はそんなに説得
力なかったりする。四柱推命算命学(東洋占術系)は自己肯定感メインの占いだから、自信が無くなったり不可抗力トラブルが起きやすいとされてる運気ですー。
美月57 2023-07-18 23:22:09  
孤狼くん>思いやりというか、わがままというか、単に歪んでる発想の人が一定数いるというか・・・。10人肯定しても1人否定すると、その人にばかり気を取られてしまう。だから多数決(マジョリティー)も必要とい
う、人間の心理の1つ。
Fluuna 2023-07-19 08:00:16  
おつかれさまでしたー^^メンテ明けよろしくお願いします^^
あやせ 2023-07-19 10:53:54  
四柱推命や易学はスピリチュアルというより統計学と捉えてるワタシです(^^。
血液型なんかよりずっと信頼できる。
思えば周りの顔色ばかり気にして生きてた~30代よりもシガラミを必要最小限にまで
絞った今の方がずっと人間らしく自分らしく生きられてる。
故にSNSで何言われようと我関せず、また困ってるようであれば自分にできる範囲で手を差し伸べる。
理想の『偽善者』として今あると実感してるw
あぁ、私は善人や聖人としてなんて生きられないって自覚してるから
他者に寛容で有り続けられてるんだろうなぁ・・・と美月ちゃの日記やらつぶやきやら読んでて
常々そう思ってるよ。

あとそれと、SMAP再結成の日はそう遠くない。
私は断言する。
ペリー 2023-07-19 11:35:13  
誹謗中傷は明らかに人格への攻撃なので罰金じゃなくて傷害だと思います
美月57 2023-07-19 12:02:24  
Fluさん>いつMILUに戻れるかは不明ですが、これからもよろしくですよー。
美月57 2023-07-19 12:18:18  
あやせ師匠>いつもありがとうございます。自分が大人になったんだなって実感できる時が多くあります。劫財帝旺からの絶って極端すぎますよねw でも逆にそれでいいんだと思います。日々同じルーティンで生きてると
忘れがちなものをいつも頭においておかないといけないなって思って。SMAPを見てると自分とも重なるんです。心の奥にあるヤンチャさと慈善的心理とのバランス。浮世離れしてると思われてもいいやって。精神論は精
神性が高くないと説得力出ませんもんね。だから自分は超大器晩成の命式なんだなって思います、はい(バトル系ゲームでいうところの「途中から仲間になったやつがものすごい強い奴」っていうやつw)。Twitter
ではSMAPファンがキンプリファンと結託して暴走してるなんて書かれてますが、「所属事務所であれ、あんたら私の推しに何してくれてんの」ってなったら、どこの界隈もそうなりますよね?考え方が人それぞれだけど
、根本はいっしょ。それなんです。冥王星水瓶座時代は隠ぺい工作を逃しませんからねー。徹底的にやってくれるんだと思ってます(運勢や時代背景的に)。本来こうあるべきというところに、SMAPも、そして政治も経
済も立ち直る時がやってきたんだと思ってます。「音楽の日」の事務所の垣根を超えたダンスコラボ企画、最高でしたもん!EXILE系やDAPUMPも本来これがしたかったんですもん(Tver見逃しでまだ見れます
よ) 長文失礼しました。あやせさんがコメしてくれて取り乱してしまったw
美月57 2023-07-19 12:21:37  
ペリーくん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 心の傷も傷害 罪 適用でいいよね。まだまだ向き合うには難しいジャンルが多すぎる日本や世界だけど、立ち直らないといけない時代に入った
んだと思う。「うさんくさいとか言ってる場合じゃないんだ」ってね。心の傷に向き合い打ち勝った人ほど強いし優しい。私はその方向性を忘れないでいたいと思う(*'▽')
苺桜MaO 2023-07-19 15:59:58  
SNSもみなきゃいいのにみちゃうんですよね。。。
美月57 2023-07-19 16:13:41  
苺桜さん>人それぞれなので何ともいえないですが、各自の体調やメンタルを考慮したうえでの使用でとしか言えないですねー。強くなれるのかも人それぞれなので。こんな私がまさか強くなれたなんて思わなかった。
コメント作成
0

シェアボタンに関して