オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャンプ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 1日前
 
r2bubiのMILU日記
タイトル キャンプ   おすすめ(17) 2023-05-14 13:08:09

キャンプ。


最近は御無沙汰ですがw


昔。自分のテントもってなかったとき。

知り合いから新しいの買ったから古いのあげるってもらって。

(まwもらえる物なのでw安いやつですwwしかも。フライシートがなくなってるやつwww)

友人とのロングツーリングに持っていきました。

そして夜。テント立てて寝たのですが・・・・・・

その晩豪雨。

朝目が覚めたのは、テント内の雨水wwww

顔付近にたまってましたwww

フライシートあればまだよかったとは思うんですがw


それからはモンベルのムーンライト(テント)購入して今も使ってますw

名前の通り月夜の明かりでも設営できるテントです。

チョット高価でしたがwもう20年近くつかってますw

(ってw家の肥やしになってますがw)


またバイク買ってソロキャンプでもしようかなーw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
ペッタン子 2023-05-14 13:54:14  
ツーリングキャンパーが油断するからwww
りーちゃむ 2023-05-14 14:42:11  
20年も使えるテント・・・@@
さすがモンベルですね~((´∀`*))♬
ゆぃや 2023-05-14 15:37:50  
キャンプは行ったことないから 気を付けてー楽しんできてねw
植中どくん 2023-05-14 15:57:46  
高い物は長持ちですね^^
自然を満喫できるキャンプ楽しむのも良いですね^^
アサヒ04 2023-05-14 16:13:23  
キャンプは楽しいですよね^^
あにーちゃん 2023-05-14 16:28:28  
ご無沙汰。。。ε-ε-( ꈍ ꈍ )   え?w
manabooou 2023-05-14 16:56:55  
モンベルのは高いですよねw
その分、良いアイテムです!
ちなみにこちらは持っていませんw
0理紗0 2023-05-14 17:02:30  
地面に寝るって、無理なの てか、寝袋でしたっけ? あれって羽毛なのかしら?
優衣ちゃん 2023-05-14 17:34:29  
うちはスノーピークのテントを使います^^
w彩香w 2023-05-14 18:36:32  
20年も使ってるの~~~物持ちイイネ♪d('∀'o) 水たまりは勘弁ww
弥結 2023-05-14 19:13:56  
キャンプなんてしたことがない!w
fz05 2023-05-14 19:22:01  
いいですねー ^ ^
Row 2023-05-14 21:57:32  
おお!
意外とアウトドア派なんだな!
たまにはアナログ生活も楽しいよなあw
tommy825 2023-05-14 23:52:34  
ここでの女装とのギャップがすごいねw
リアはかっこいい人だね(*´ェ`*)ポッ
シッダールタ 2023-05-15 06:40:54  
バイクに乗って自由にソロキャン素敵だね~~
モンベルは高いけど作りとかやっぱり違うし長持ちできるしナイス ( ̄一* ̄)b
ぎたりー 2023-05-15 13:14:04  
ほぅ~~~~
本格的なのですねヮ(゚д゚)ォ!
ニャンタロウ 2023-05-20 19:07:58  
モンベルのテントってすごいね^^
ちゃんとしたメーカーのところのものは長く使えるからいいね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して