オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風が吹けばよいのですけど^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:58
 
manabooouのMILU日記
タイトル 風が吹けばよいのですけど^^   おすすめ(34) 2023-07-20 17:03:25

ここ数日の中で今朝は幾分、風が吹いてて気持ち良かったです^^

風が止むと・・・・・・・・ですけどwww

千葉の勝浦は東京や千葉中心が35度を超えても30度に達せず

まさに避暑地となっています^^

イベ2週目、ひとまずクエだけは受けとろうと地図をチェック^^

あれ?どこにも印がない!鯖を替えてもないー!!

またバグかなーっと思い、諦めてイベ釣りをしていたらあれまw

50匹クエ完了のお知らせ・・・・そうです!先週のクエがまだ

終わっていなかったのでしたーwwwww

(クエの報告忘れたので明日見てみますw)


さて^^

気持ちよさそうに泳いでますねー^^

 

五月雨さん、ありがとうございます^^

 

 

抜けつつポーズをとっているの盗撮ww

 


フレさん(いつもありがとうございます)からイベ材料を

いただき材料Cが21個になったので麦わら帽子の調合に!!

15%の確率のところ18回目wwwwwwwwwwwww

危うく材料Cがなくなるのではないかとさえw

まーできたので良しとします^^w


淡水フグ(アベニーパファー)が先週の金曜、☆となりました。

約9年間と長生きしてくれました(平均寿命3年前後)^^

昨年末あたりから右目が白内障のような症状で見えなくなって

いて、餌の赤虫をつつこうとしても距離感がつかめず空振り。

割りばしを使い顔の前でちょろちょろさせながら餌を与えて

いました^^ Eternal  sleep !


ではでは

今日もよろしくお願いします^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
0理紗0 2023-07-20 17:06:24  
さっき、雷雨に、、、で、その後はムシムシと。15%の確率のところ18回目でですか?_? とても、材料が持たないです。
あにーちゃん 2023-07-20 17:11:22  
いっぱいmanaさんに可愛がれて9年ってすごいです.•*¨*フグちゃんおやすみなさいませ ✩⡱
2023-07-20 17:42:48  
フグさん長生きでしたね^^可愛がってもらえて喜んでますね^^安らかに★
調合成功おめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
18回とか・・・ありえないですねーw
ろっぷ 2023-07-20 17:43:35  
風が吹いても熱風・・・・・
きにょこ 2023-07-20 17:44:26  
私も服の調合に同じくらいかかった気がします・・・w
いつもは10回以内にはできるんだけどなぁ(゜-゜)
フグちゃん凄い長生きされたんですね!幸せだったからですね(*´ω`)
hirune 2023-07-20 17:52:38  
麦わら帽子修繕可☆調合成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

フグさん(-∧-)合掌・・・
平均寿命が3年というのに、9年とは!!!長生きなの☆
白内障って、お魚さんにもあるんですね・・
ちゃんと食べられるようにお世話されたのも、素敵な想い出ですね!!!
ーHALUー 2023-07-20 18:13:22  
さっすがマナさん!相変わらずシャシャに優しいですねぇ~www
フグもマナさんと暮らせて幸せだったんじゃないでしょうか?!
我が家にも長生きの金魚がおりまする^^
ちゅぴ 2023-07-20 19:19:46  
麦わら帽子、すごい頑張ったなぁー
修繕可おめでとー^^
フグ、すごい長生きしたねー
最後までお世話してもらって、きっと幸せ!
2023-07-20 19:25:09  
毎日暑いですね^^;
もりまりー 2023-07-20 19:31:25  
18回もかかるとは>< フグ飼ってらっしゃったんですね。フグと言えば、さかなクンのハコフグの帽子を思い出します。さかなクンもフグ大好きですよね。長年飼ってたペットがいなくなるのは寂しいですね。。。うち
のメダカとモツゴ?は2匹だけになってしまいましたが2年以上生きていて、これからも長生きしてほしいと思っています
NORITA 2023-07-20 20:03:50  
ウムウムー夕立も降って欲しいです㋬㋬
kosmos 2023-07-20 20:35:39  
今日は少し涼しかったです^^
xxx蘭xxx 2023-07-20 21:02:18  
フグさん長生きだったね・・・ご冥福をお祈りいたぢまづ。
次に生まれてくる時もまたフグとなりまなさんのところにやってきまづよ。
今日あたぢ地方晴天で梅雨が明けたんじゃにゃいかと思うような天気でぢた(*´∇`*)
w彩香w 2023-07-20 21:14:49  
18回とは@@シャシャの機嫌がものすごく悪かったんですね>< 酷いわぁ~~(*`ェ´*)プンプン                              諦めず、やり続ける気力が凄いですw調合成
功おめでとうございますヽ(*´ー`*)ノ
天音01 2023-07-20 22:03:35  
9ねんはだいおうじょうですね今日は夕方は少しだけ涼しかったですねぇ^ ^
G線上のアリア 2023-07-21 00:28:40  
イベ釣りクエ完了&麦わら帽子調合成功おめでとうございます☆彡(ノ^-^)ノ
ペットのフグちゃんかなり長生きされたんですね^^自然界だと老化現象が出る前に☆になってしまうのが常だと思うのですごいと思います^^
フグちゃんよくがんばりました(´ω`)
レボ 2023-07-21 00:49:50  
疲れた。くだらない会社でへろへろww
蛍雪 2023-07-21 01:09:19  
こちら、梅雨明けして、暑くて汗はかきますが、不快感が全く違います!湿度が低くなるって大事だなあと実感しました
ちい吉 2023-07-21 07:34:03  
大事にされてたんですね^^
昨日は湿気がまだマシでした^^
ななNANAdke 2023-07-21 08:51:23  
15%を信じて調合するのにね・・ フグちゃん安らかに
ryu 2023-07-21 09:14:31  
まなさん、どんまいです(^_^;)
勝浦に移住する人が、増えてるみたいですね♪(*´∀`*)
調べてみたら都内の中古マンション買う値段で
これも中古ですが、庭付き一戸建て買えるみたいです♪
まなさん、いかがですか?(・∀・)ニヤニヤww
ジュリアホワイト 2023-07-21 10:06:10  
ワンちゃん寝ながら泳いでるの?浮いてるの?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アンバー 2023-07-21 10:40:53  
強めの風が吹いてくれると 気持ちが良いです^^
今日のワンちゃん プールで気持ちが良さそうです^^
フグさん きっと愛情をたっぷりいただけたから長生きしてくれたのですね、☆でも元気に泳いでいますように^^
ペリー 2023-07-21 10:50:47  
9年はすごいですね!( ゚Д゚) アベニーちゃん泳ぐ姿が可愛いですよね癒されます(*´▽`*)
ユウキ0 2023-07-21 17:29:59  
寿命の3倍! 介護おつかれさまでした 満足して星になってる思います(⌒∇⌒)
xxAZxx 2023-07-21 18:31:43  
苦戦されたようですが、それでもきっちり成功決めましたねっ!
麦わら帽子GETおめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
平均寿命の3倍も長生きしてくれたとは!
まなさんからたっぷり愛情を注がれて幸せだったことと思います!
SALAFloral 2023-07-21 19:34:09  
1週目のイベ釣りクエ50匹頑張ってください^^
₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
まなさんテ飼ってるのってトラとドジョウだけじゃなかったんですね^_^;
淡水フグちゃん☆になっちゃいましたか(◞‸ლ)
ぎたりー 2023-07-21 19:53:26  
麦わら帽子ゲット☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う*:;;;;;:*
かすみ草 2023-07-21 20:40:25  
あらまあ、大変でしたな。

フグちゃん、大往生ですね。
朱夏812 2023-07-21 21:12:37  
ウチの会社のある江東区も何故か最高気温が33度くらいで止まってて
名古屋より涼しいです(*・∀・*)アハッ
淡水フグさん天寿まっとうよかった!
お世話もお疲れさまでした。きっと感謝してるにちがいないです(´;ω;`)ブワッ
ルフェイ 2023-07-22 10:46:33  
麦わら帽子成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私はレイで十数回やってようやく、イベ服は25ポコ食らって諦めようかと^^;
フグちゃん長生きしたんですね。マナさんのこまめなお世話あってこそだったんだと^^
アンズコ 2023-07-22 20:30:00  
淡水フグさん。。manaさんに大切に大切に育ててもらって
シアワセだったでしょうね
まるみみ 2023-07-24 00:01:01  
水に浮かぶワンちゃん、涼しそうでいいですね^^
勝浦って涼しいんですかー!
うらやましい~~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して