オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 波乱??w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:58
 
manabooouのMILU日記
タイトル 波乱??w   おすすめ(29) 2023-07-24 17:27:49

数年に一度の雨とか暑さって言われてますけど毎年

聞いているような気も・・・・www

高校野球地方大会では甲子園常連校が次々と敗れる

波乱が起きてます。この暑さの中、お疲れ様ですー^^


さてー^^

暑いですよねーwww

 

砂漠にうまってますよーwww

 

古都さん、ご結婚おめでとうございます^^

末永くお幸せにー!!!

 

きにょこちゃん、ユニレべアップおめでとうございます^^

コツコツとがんばってますね^^

 

アンズコさんからいただいたアイテムのエモで!!!

カマキリも暑いのですww

 

観葉植物用アスパラガスです^^(食べれませんww)

だいぶ大きくなりました^^

 

挿し木して根付いたガジュマル^^


同じく沈丁花です^^来年の春、花咲くかなー^^

そして真上から見たサンスベリアです^^

まだ子株がでてきません。

 


ではではー^^

今日もよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
ルフェイ 2023-07-24 17:36:39  
うんうん、毎年のように聞きますね^^;
カマキリっが気持ちよさそうですねぇ。
olca 2023-07-24 17:44:24  
挿し木のガジュマルすごいですね^^
レボ 2023-07-24 18:00:10  
私は金木犀が好きです^^
2023-07-24 18:06:24  
観賞用のアスパラは爽やかで良いですよね~^^
きにょこ 2023-07-24 18:20:20  
コツコツ頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
カマ様も暑さには勝てませんか(;´∀`) 最高に良い絵面w
植物良いですねー^^
緑は見てるだけで癒されます!
ろっぷ 2023-07-24 18:26:21  
観賞用アスパラガスってあるんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ
ーHALUー 2023-07-24 18:27:28  
ι(´Д`υ)アツィーですね~^^;
でも、暑い日のシャワーはサイコー気持ちいいですよね(ノ∀`*)ペチ
観葉植物に癒されながらこの夏を乗り切りましょう!
ぎたりー 2023-07-24 18:28:14  
観賞用のアスパラ春に目が出たら食べられるのかな?
高校野球友の息子さんが出たので今年は応援で観戦しました^^
0理紗0 2023-07-24 18:42:25  
緑がある、おうちっていいですね^^ 高校野球は、横高さん、優勝してほしいんです
hirune 2023-07-24 18:49:27  
そこ・・水に飛び込んでぇええ!w
カマーはメカだから・・水危険だYO!
観葉植物も育てられる男子ですね☆素敵☆
ちゅぴ 2023-07-24 18:57:54  
カマは水に浸かると、もう飛べなくw
観賞用のアスパラガスいいなぁ
NORITA 2023-07-24 19:05:37  
ウムウム㋬㋬頑張って行きましょう(o^―^o)ニコ
kosmos 2023-07-24 19:50:24  
観葉植物いいね~~!
あにーちゃん 2023-07-24 20:12:19  
サンスベリアちゃん何代もダメにしちゃっています(お水のやりすぎ ;^_^A manaさんはおっきく育ててあげてね *(癶ヮ癶)
もりまりー 2023-07-24 20:23:44  
観葉植物、上手に育ててらっしゃいますね(º ロ º๑)!!!‪マイナスイオンが出て体によさそうです
天音01 2023-07-24 20:40:31  
記録は更新するもの?!
ほんと嫌んなっちゃうw
蛍雪 2023-07-24 23:05:32  
高校野球、強豪校が敗退してますね~盛者必衰のことわりー!?
アンズコ 2023-07-24 23:23:40  
カマキリさん気持ちよさそうですね^^
観葉植物がとってもいい感じで素敵です♪
かすみ草 2023-07-24 23:35:16  
ワンちゃんもあづそうだねえ^^

植物に生き物に、いろいろすごいなあ^^
なんか愛情を感じます^^
ryu 2023-07-25 04:23:48  
毎年、毎年、異常な気象が記録されているからでしょうね(^_^;)
お互い体調に気をつけましょう♪(*´∀`*)
杏朱 2023-07-25 06:59:06  
恒例のワンちゃんも暑そうですね( ´ω`;)
観葉植物があると和みますね(*´˘`*)
今日もよろしくお願い致します♪
G線上のアリア 2023-07-25 09:22:18  
朝の7時からすごい陽射しでヒーヒーです。。。(;´Д`)
カマキリさん、色も体形も涼し気~w(ノ∀`)プール一緒に入らせて~~w
SALAFloral 2023-07-25 09:57:36  
観葉植物癒されますね^^
ちい吉 2023-07-25 12:41:42  
すばらしい放置図( *´艸`)
挿し木でそこまで育ったんですね!!!
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
なみへい 2023-07-25 12:49:13  
高校野球、夏のドラマがありますよねーー^^
xxAZxx 2023-07-26 12:03:41  
「今年一番の暑さ」というフレーズに至っては毎日聞いている気がします(´・ω・`)
あまりの暑さにわんちゃんもぐったりですね(;´Д`)
その一方で涼し気なカマキリさんが(*゚∀゚*)イイ!!
植物を上手に育てられる人を尊敬します!(枯らすことなら天才的な私w)
コメント作成
0

シェアボタンに関して