オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【GA★からのお願い♪】お題:怪談。(怪談とスピリチュアルは混同されやすいあるある。信じるか信じないかはあなた次第)【おわかりいただけただろうか】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【GA★からのお願い♪】お題:怪談。(怪談とスピリチュアルは混同されやすいあるある。信じるか信じないかはあなた次第)【おわかりいただけただろうか】   おすすめ(19) 2023-07-30 01:52:22


「フランダースの犬」っていう、

アニメ世界名作劇場の1つの作品って知ってる?

あれの最後のくだりみたいな話。

(ネタが古すぎてごめんw)





https://www.youtube.com/watch?v=Q5ajZzFl9eE


「お迎え」って知ってる?

近くで救急車のサイレンが聞こえると

「あー、誰かのお迎えきたわ」っていう人、

いまだにいるよね?w

ジョークなんだろうけど、タイミング的に不謹慎になっちゃうやつ。



2020年、8月になってから、やたらと

「フランダースの犬の天使のお迎えかな?」

っていう夢をよく見てたんです。

たくさんの子猫が自分の部屋にいて、

わちゃわちゃしてたという、幸せすぎる夢

(天使に間違いないね、うん)。

「あぁ、またこの夢か」

と思えば思うほど、猫の数が増えていきました。





それから2週間後、猫が21才半で旅立ちました(人間で110才ぐらい)。

写真は5才の時の。


本来、そこまでの大往生の猫だと、

「さすかに寿命よね?」って思うかもですが、

彼女の場合は違いました。


私が夕食を作ってる間に、彼女はジャンプに失敗して、

左足の大腿骨の骨折。

そのまま衰弱しての旅立ち。


自分がいなかった間での事故だったから、

そりゃもう当時が悔やまれましたよ。



彼女が旅立って2週間ほどした後、8月末、

夢に彼女が出てきました。

しかもあの、わちゃわちゃ子猫たちと、

15年前に水害で行方不明になった、

同時に3匹飼ってた時の不明の2匹と一緒に。



「お迎えが来たので、

成仏前に何か私に言いたい事があったら言って。

今言えなくても、後で何か気づいた時に、

いつでもいいからお願いを考えてきて。

その時にまた夢で出ます」と。


お願いを考えて決めた夜、

ほんとにまた夢に出てきてくれました。

言った後、

「私たちの代わりに犠牲になった夢だったんですね。20年も言わずに。

わかりました。神様に伝えてきます。感謝の気持ちです」と。


引き寄せでしたねー。

その後、Amazonや楽天などで

タロットカードやオラクルカードを試しに買ってみて、

絵を見たところ、

今まで全く読めなかったはずなのに、全部読めるように

ほんとに信じられませんでした。


私の占い師としての活動は、そこから始まりました。

信じるか信じないかは、あなた次第です。



この話、前にも日記に書いた気がするなー。







さて、ここ最近、懸賞に当選しまくってましてw










◆教場0風間公親のノベル本の原作画ステッカー(小学館)

PCのキーボードとマウス。両方ともワイヤレス(DELL)

Quoカード1万円(所さんの笑ってコラえて記念企画)


日頃の行い?最近全くMILUに行ってないのに?w

こわいなー、こわいなーw


この勢いで、

PCの本体とモニターも当選するといいなw

そしたらMILUに本格復帰できるのにw







[今回の日記おわり]


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
rabbit 2023-07-30 06:44:41  
素敵な話ですね~きっとその猫は元々天使で猫になって美月さんを見守っていたのではないでしょうか?と思いました^^
oldlonlywolf 2023-07-30 08:12:27  
一緒に過ごしていた間、家族同様に大切にしてもらえた感謝の思いが、夢枕に立ってメッセージを送ってくれたんだと、私はそう思います(^^)
懸賞当選おめでとうございます。これも、もしかすると旅立っていった猫ちゃんたちの感謝の気持ちなのかもですね。
ユズ美 2023-07-30 08:34:16  
なんか・・素敵なお話ですね^^
苺湖 2023-07-30 08:42:13  
21年間もの間の感謝かもしれませんね^^
ただペットロスきついですねぇ・・・(まだ立ち直れてません;;)
Fluuna 2023-07-30 11:00:04  
21歳で大ジャンプ@@ 凄いです
あやせ 2023-07-30 12:41:27  
ぬこ様に囲まれる生活・・・なんて羨ましい!
召されるときに夢でご挨拶なんて、どれほど愛し愛されていたのかわかるよ。
こういうのは縁というか巡り合わせなのだと、同じようにぬことの大所帯を
構える友人が言ってたのを思い出したんだ。
美月ちゃが授かった力や幸運はぬこたちからのギフトなのかも知れないね(^^。
ペリー 2023-07-31 10:59:17  
すごい話です!
おさと 2023-08-01 16:10:08  
猫ちゃんが旅立ったときの美月さんの様子 今も覚えています
その猫ちゃんが夢に出てきて読めるようになったなんて・・(৹˃ᗝ˂৹)ううー
コメント作成
0

シェアボタンに関して