オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】復帰のあいさつ周り / もっててよかった「リカバー」注文書」【0時すぎてしまったw】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】復帰のあいさつ周り / もっててよかった「リカバー」注文書」【0時すぎてしまったw】   おすすめ(21) 2023-08-16 16:55:57


【本日のBGM】

<手を繋ごう / SMAP(Gift of  SMAPコンサートより)>


https://www.dailymotion.com/video/x2o9kn2




https://www.youtube.com/watch?v=nX9CLH7ckuU


毎年この時期になると

「Triangle」「Love & Peace, inside?」

を貼るんですが、

今回は「手を繋ごう」にしました。





この曲は「Gift of SMAP」アルバム収録曲です。

毎週月曜のスマスマが放送されていた時間帯に

災害義援金の寄付のお願い

X(Twitter)でSMAPファンが一斉にしています。

(「ツイート」ではなく「ポスト」という名前に変更になった)


その時につけるタグ「復興に向けて手を繋ごう」の元ネタ曲です。

ちなみに「not alone」という、デジタル配信限定発売曲は、

2011年の東日本大震災からの、同じ一斉ポスト時の曲です。




MILU復帰あいさつ周りをしてきました。

(近日中にフレさんの結婚式が予定されてるので、

ログインテストと、アプデ時間の短縮のため)




最初は元ギルメンのおさとちゃんへ。

新作浴衣を着てました!

しっかり色と柄を見させてもらいましたよー。


青と白、両方調合成功するといいな。

まずは青銅カードと赤結晶が足りないので、

自力で材料つりが最優先。




次に事実上の美月の娘であるひめたぁんへ。

亀1の頭上で綱渡り?提灯に乗りながら釣ってましたw




あとは風祝くん(かえる)と、その家族とフレさんへ。

この状態は

かえるとOovivienneoOちゃんがPTから抜けた後だったので、

いないですがw


リコメまわりしてたあまくさくんとも久々でしたねー!


さすがに1年近くいないと、お初の人も多くいますw





最後に、ひめたぁんの所属してるギルド「Jewel」さんたちへ。

このギルメンさんのなかで、

今回私が参列する結婚式の主役さんがいます。




20日は日曜で、SMAP推し活大渋滞DAYなので、

中居くんの「まつもtoなかい」を見てから行きます。

なので、挙式には間に合わないけど、

鯉だけ釣りに行きますw






復帰する時って毎回封印してないので、

服やアクセなどが全部「×」になるんですが、

最低限のリカバーだけは、したいんですよね。

竿・魚かご・×のまま着てる服など。




こういう時、

1回のリカバーで、青銅カード5枚必要になるんですが、

となると何枚必要になるんだ?ってなるんですよね。




で、こういう時に

「取っておいてよかった」と思うアイテムが、

運営さんが不具合などで、

私たちプレイヤーが補てんでもらったアイテムの1つで、

「リカバー注文書」です!


これはもう本屋カムNPCで常時売ってくれ

と言いたいぐらいw





カード5枚が「0枚でリカバーできる」アイテムです!

ありがたいですよね(*'▽')。

リカバー注文書1枚で、カード5枚が浮くわけですから。



今回、リカバー注文書10枚あったので、

非常に助かりました(*'▽')。










<おまけ>



https://www.youtube.com/watch?v=nfkciPdswWA


最近よく見てるYouTubeチャンネルさん。

TOLAND VLOGさん。

オカルトとか陰謀論とか都市伝説とか好きな人向けですよー!


タロット占いをやってると、よく出てくる絵柄も、

この動画で出てきます。








例えば、

へびが自分の尾を食べて、輪の形になってる画像、

これはタロットカードの大アルカナ

「世界(21)」の月桂冠の元ネタの絵です。


「終わりには始まりがあって、

始まりには何かの終わりがあった」という意味の絵。
















[今回の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
xxxYukinoxxx 2023-08-16 03:50:55  
今日はおつでしたん^^ リカバー書売って欲しいですよねぇ(-_-;)
ミリノア 2023-08-16 06:22:11  
おはようございます。美月さん。(*^▽^*) うむうむー(*^▽^*)♬ リカバー注文書ほしいです。^^
2023-08-16 06:27:01  
スマMILUもサ終してしまった(´・ω・`)
oldlonlywolf 2023-08-16 06:59:00  
私も昨日提灯の上で釣ってたらお見掛けしたので、ご挨拶させていただきましたm(_ _)m
リカバー注文書は是非店頭販売してほしいです( ̄▽ ̄)
ユズ美 2023-08-16 07:14:58  
リカバー注文書販売して欲しいですよね
そなちね 2023-08-16 07:50:16  
復帰時のリカバー地獄……わかります(/_;)
NORITA 2023-08-16 10:35:49  
ウムウムーメンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
チャピコ 2023-08-16 14:43:52  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
Fluuna 2023-08-16 16:27:36  
メンテ明けよろしくお願いします^^
おさと 2023-08-17 12:00:02  
美月さん来てくれてありがとうでしたー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
リカバーいっぱい欲しいですー(*´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して