オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】オラクルカードではないものをカードリーディングに使った例【素朴な疑問:占い第5弾(一旦終)】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】オラクルカードではないものをカードリーディングに使った例【素朴な疑問:占い第5弾(一旦終)】   おすすめ(24) 2023-08-13 17:39:40


占いの件は一旦これで終わりにしますので、

この日記だけどうかよければ見て下さいねm(_ _)m。


そろそろMILUに復帰して、

新着の浴衣を見に行かないとw


ここ2~3日、フェーン現象による熱中症で、

毎日のように倒れてました。

昨日なんて頭痛と吐き気まで伴ってて、

ほぼ1日中倒れて寝込んでました。

40度近くあった日も続きましたからねー。

皆さんも倒れてませんか?

絶対に無理なさらないようにしてね。


さて今日は、この占いの件で、

第1弾でお話した猫の命日でした。




ライオンズゲートの時期の私は、

西洋占星術のホロスコープでだと、

生誕時のAsc(アセンダント・日の出の位置)の真逆にあたる、

生誕時のDsc(ディセンダント・日没の位置)に、

今の時期の太陽が0度になるという時で、

おまけにドラゴンテイルも

アセン&ディセンとほぼ0度の位置にあるため、

私的に体調もメンタルも毎年、

厳しい配置にあるタイミングなのです。


ただ現在、

金星と火星が太陽に近い位置にあるため、

最悪な状況は回避しやすい。

それだけでも、不幸中の幸いです、はい。



そんな私ですが、

現在はだいぶ改善して動けるようになって、

たまたまAmazonでログインして、

自分のほしいものリストを眺めてたところ・・・。






まさかの再販キター!!


6年前のカレンダーやブックレットの付属品のトランプなんですが、

これ単体で売ってるところが今は本当に少なくて、

それだけでなく、ただでさえもうどこも入手できないだろうと思って

ずっとあきらめてたところで、これですよw

そりゃ即効でポチリましたともww





https://www.youtube.com/watch?v=9US6ZyPGQko


このトランプを初めて見たのは、

この占い師YouTuberさんがオラクルカードとして

使ってたからなんですね。

「コラボのトランプや格言も

オラクルカードとして使ってる人がいるんだー」って

この動画で見て。


「6年前のだから、もうないだろうけど、

もし何かの偶然でまた再販することがあったら、

絶対即効でポチらんと」って思ってたんですよー。


しかも中古じゃなくて新品ですよ?w

ありえますか?普通w


今日はもう、それだけでも、

昨日まで熱中症で倒れてて、

「毒母に何言われてもコレでうれしいから

( ´_ゝ`)フーンできるわー」って思いましたともw


台風過ぎたら絶対に支払いに行きます!


皆さんも台風に気をつけてお過ごし下さいね。











[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
oldlonlywolf 2023-08-13 18:22:42  
再販よかったですね(^^)
NORITA 2023-08-13 18:35:05  
ウムウム素晴らしいですね㋬㋬
ろっぷ 2023-08-13 18:36:13  
お大事になさってください。
ユズ美 2023-08-13 20:17:35  
お大事になさってくださいね^^;
xxxYukinoxxx 2023-08-14 07:04:26  
お大事にね...ねこトランプめっちゃ良い!かわいいー=^_^=
Fluuna 2023-08-14 10:43:42  
お大事になさってください。
rabbit 2023-08-14 19:38:01  
お大事にです><
桃虎 2023-08-14 20:46:10  
惑星の影響もあるんだから無理はするなよ。お互いに。
こっちも結構暑い。クーラー無いのに。
この時期に汗だくで引越作業中w
コメント作成
0

シェアボタンに関して