オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】[GA★からのお願い♪]お題:快挙【そんなんもう一択じゃん(定期的に話してるアレ)】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】[GA★からのお願い♪]お題:快挙【そんなんもう一択じゃん(定期的に話してるアレ)】   おすすめ(21) 2023-09-10 13:22:10


今回は3行ですw

そんなんもう自分が絶対に無理と思ってた、

「うつ病&パニック&コミュ障」の同時克服しかないっしょ。


うつ病は新型うつ(偽うつ)、パニックも同じく新型(偽)、

コミュ障まで克服するなんて思ってなかったよ。


そしてほぼ再発してない。

(※といいつつ、一昨日の夜に久々に発作あったけど)


そしてこれを毎回いうと誰も信じてくれないんだよ・・・w





書いてるうちに3行じゃなくなる、あるあるw












※画像はこの件とは別件だけど嚙み合ってるやつ。

[今回の日記おわり]


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
山岡太郎字 2023-09-10 14:14:34  
わしもうつ(◞‸◟ㆀ)
oldlonlywolf 2023-09-10 14:17:08  
1つでも克服するの大変だと思いますけど、それを3つ同時に・・・
ものすごい大変だっただろうし、人には言えない苦労もされだんだろうと思います。
私は信じます(^^)
NORITA 2023-09-10 19:24:53  
ウムウムーお疲れ様です
夏鳴 2023-09-10 19:27:49  
結構この病気 多いですよね
ペリー 2023-09-11 13:45:14  
克服素晴らしいです!
おさと 2023-09-11 15:16:40  
小波はあるかもですが再発しないままずーっと過ごせますように(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して