オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】買ったオラクルカードを使ってのリーディング例(カラーカードとウィズダムオラクルカードを入れての鑑定例)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】買ったオラクルカードを使ってのリーディング例(カラーカードとウィズダムオラクルカードを入れての鑑定例)   おすすめ(20) 2023-09-29 11:56:01



X(Twitter)のトレンド入りしてたワードの1つで、

気になる事があったので、

おもむろに引いてみただけ。


今回は以前に買った、

カラーカード

ウィズダムオラクルカード

2つのデッキも入れてのリーディング。


なぜか

カップ(トランプでいうところのハート)ばかりが出た。

それだけみんな振り回されてるってことですね。






出た結果からリーディングした内容。


振り回される。落胆する。

ネガティブを自然と直せる。

信念を曲げない。落ち着く。

今日はお月見の日なので空を見上げる。

売られたケンカは買わない。

同じ壇上に上がらない。










https://www.youtube.com/watch?v=_yuVyz1Xci8


でもこれを出した直後に(音調注意)

中居くんのソフトバンクのCMの新verが出たので、

もう関係なかった(ノ∀`)ww


まさに1番上のワンドの4だった(クローバーの4)ww

推しの新情報告知が出たら、

そんなんどうでもよくなるんだよね、ほんとw


めっちゃ振り切ってるなぁw


てか中居くん、

紅白のオウムを擬人化しちゃったの?w

しかも広瀬すずさんw

私的に広瀬さん出まくりに見えるんですけどw

(ドラクエ10の初心者大使で、将棋の村瀬7段の嫁、

初美メアリさんにしか見えないw 似過ぎててw)















[今回の日記おわり]

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
fukurou5 2023-09-29 12:26:05  
よろしくお願いします!
ルリアたん 2023-09-29 16:04:15  
( `・∀・´)ノヨロシク
NORITA 2023-09-29 19:42:07  
ウムウムーよろしくお願いします㋬㋬
おさと 2023-09-29 22:17:59  
雲の向こうにお月様を発見!
そして気持ちよい秋の空気を感じました(*´▽`*)
oldlonlywolf 2023-09-29 22:54:53  
確かに最近広瀬姉の姿をあまり目にしなくなったような気がします(^^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して