オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】次のイベまでMILUゲームログインお休みしますm(_ _)m【体調不良のため】
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】次のイベまでMILUゲームログインお休みしますm(_ _)m【体調不良のため】   おすすめ(25) 2023-10-11 11:50:08



「最近来てないなー」って思った人いませんか?

実はこんな事がリアルで起きまして・・・。








ようやく体温が完全に平熱に戻ったんですが、

まだ予断を許さない状況かも知れないので、

しばらく安静にしてる時間が増えてるままの

リアルのルーティンです。


暑がりで寒がりという私は

今年は特に暑くて

(40日間連続最高気温35度以上観測地域)、

絶対後で何かあるだろと思ったらコレですよ。



コロ助でもインでもなかったとはいえ、

熱だけのカゼで、ここまでの事あったかなぁ?

子どもの時には毎月のように知恵熱を出してた子でした←




激ヤセするわ、

1週間ほぼまるまる何も食べなかったわ、

足腰も急に弱くなって「おばあちゃんかッ」みたいになってるし、

夢の中だと気づいたまま、

その夢がどう流れてゆくかを見守ることが何度も出来たり。


人って覚醒するとそういう事まで出来る

みたいな事を聞いた事があるんですけど、

「それが出来ちゃったのは、もしかしてお迎えきちゃったの?」

って勘違いしちゃう程でしたよw

(今回のような症状では絶対にお迎えは来ません、断じてw)


でもおかげで、

カゼという意味では病的にですが、

他の意味では全く病的にでも何でもない状態での

ものすごい「体のデトックス期間」となりました。


ということは?

「これは近いうちに何かあるのかい?(引き寄せの法則)」

そこだけ

ブギウギワクワクあげぽよテンアゲの

モチベ維持しときますw

(※ちなみにスマヲタの場合こういう事をテンチョモという)




【今回のタイミング良すぎ案件(いい意味悪い意味両方)】

◆どうしても受け取りたかった郵便を

指定局で受け取った矢先の発症(すべて終わって帰宅直後)

◆悪寒が出る直前の外出先で

エンジェルナンバー発見連発(1111・4444・123456)

◆ジャニの記者会見みつつのタイミングで悪寒

◆救急搬送先が自宅から1番距離が近い病院

(何度も入院経験ある場所。

しかもコロ助受け入れ対応可能病院でPCR検査までしてくれた)

◆私が快方に向かった矢先で

推しの森くんがレース中の転倒で2節飛ばし確定。

今回のけがは軽傷なので、次の参戦は11/18から。

(今回は完全に森くんのやらかしと判明したけど、

その前を走ってて巻き込まれたカレンチャンも

相当あやしい走り方してて怖かったぞ。動画)



https://www.youtube.com/watch?v=1_0x2mQmQxA










何日だったかなー?10月01日だったかな?

MILUの精密の称号1コふえました(画像見つけ次第貼ります)。


[今回の日記おわり]



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
ミリノア 2023-10-11 12:15:07  
大変だったですね。毒親から早く逃げられますように。絶対何もしてくれないですよ。うんうん。森君、けがが、心配です。美月さんと共々に、よくなりますように。
ろっぷ 2023-10-11 13:07:23  
お大事になさってください。

メンテ後もよろしくお願いします。
kiririri 2023-10-11 13:10:44  
お大事にしてください。
回復したらまたよろしくお願いします。
どりるまん 2023-10-11 13:34:13  
大事にしてください
瑚花 2023-10-11 13:36:20  
救急車!! お身体大変でしたね…(´;ω;`) どうかお大事に…!
ペリー 2023-10-11 14:19:14  
コロナとかではなくて良かったですが大変でしたね>< 完全に回復するまで無理せずゆっくり過ごされてください。なんかの称号おめでとうございます!
夏鳴 2023-10-11 14:54:18  
お大事になさってくださいね
ルリアたん 2023-10-11 15:56:31  
お大事に~
もうふ 2023-10-11 16:13:44  
最近見ないなと思ったら……お大事にですう!
NORITA 2023-10-11 18:28:20  
お大事になさってくださいマセメンテ明け後もよろしくお願いします㋬㋬
ユズ美 2023-10-11 19:34:51  
お大事になさってください。
そなちね 2023-10-11 19:36:45  
お大事に・・・><
xkarenx 2023-10-11 21:13:08  
無理せずゆっくりしてね。
oldlonlywolf 2023-10-11 22:45:17  
そんなことがあったのですね(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m
ーのんー 2023-10-18 10:29:37  
色々あったんですね・・
お大事にしてください。
コメント作成
1

シェアボタンに関して