オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カラオケはポップカルチャー?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
うるくんのMILU日記
タイトル カラオケはポップカルチャー?   おすすめ(25) 2023-11-04 16:07:15


ポップカルチャーかどうかわかりませんがAdoとかカラオケで歌います。


エビ日記以上!!


おひさの日記です。いつも一言とかありがとうございます。



2週間ほど前、ちょっと贅沢して

ラマダルネッサンスにご飯食べに行ってきました。


ご家族連れが多すぎで騒がしかったけどw


デザートが死ぬほど美味かったっす。

一つ一つ丁寧に作られてて、

濃ゆすぎず甘すぎずフルーツが効いたものが多くて

大、大満足でした。また行きたい!





ラマダのビーチ。



まだまだ海に入ってる観光客も多かったです。

知らん人の水着姿撮るわけにいかないので、

人が居ないとこ撮ってます!





今年のハロウィン。


姪っ子と姪の彼と4人でハロウィンなのでケーキ食べました。

何か理由をつけて美味しいもの食べようとするのがうるくん一族です。




うるくんの腿におちりくっつけて寝るクロ。




機会があり、あるところで「琉球紅茶」いただきました。

ベルギーの国際的なコンクールで日本初の二つ星も取った紅茶です。

ミルクティー飲んだんですが、衝撃の美味さでした。

店舗とかではなく、個人的に相方と二人でごちそうになったんですが。


まあここは社長さんの情熱が凄くて。

会社の売上よりも質の良いものをどう作るか、とか

ひいては沖縄への還元とか雇用ややりがいの創出とか考えてる方で。

パワフルでフットワークの軽い、すごいお方です。



牛乳は普通のやつ(宮平牛乳。沖縄ではスーパーで普通に売ってる)。

今まで最も美味しかったミルクティーが10点だとしたら

この時のんだミルクティーは100点です。

そのくらい差がありました。


なんというか、飲む前の香りがもう違う!

ミルクティーなのに鼻から抜ける香りが芳醇で、牛乳に全然負けてない。

しかもうるくんはそこに緑っぽさや烏龍みたいな香りも感じました。


沖縄は紅茶の産地として適してるらしいです。

圧倒的に収穫量が少ないので高価ですが、機会があれば飲んでみてください。

世界に誇れる国産紅茶です。

といってもうるくんは市販の琉球紅茶はこの時がほぼ初めてで、

ほとんど飲んだことなかったんですがw


社長さん手造りのスコーンも美味かった。。

クロテッドクリームもジャムも原料からこだわった特別なもので、

信じられないくらい美味しかったです。

お土産でたくさん頂き、うるくんちの冷凍庫にあと数個入ってますw








おまけ

ニャンキーハロウィン暴走



前見えてない。。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
SALAFloral 2023-11-04 16:41:22  
わ~どれも美味しそうだね^^
沖縄一度は行ってみたいです^_^;
その時は観光案内とうるくん家にお邪魔しょうかなw
愛彌 2023-11-04 16:45:43  
美味しそおおお.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°
甘いものが凄く食べたくなる時があります^^
ろっぷ 2023-11-04 16:58:44  
(。・ρ・)ジュル
これ絶対旨い奴!!!!!!!
じーじょ 2023-11-04 17:02:43  
きょうもおいしそうなものがプレートに並んでますね^^ なんとなく秋らしいデザートの盛り合わせでしょうか。この季節になってもそちらの海は真夏のようにきれいでにぎやかですね(*'▽')
杏朱 2023-11-04 17:56:04  
今日も美味しそうな物ばかりだね^^
いいなぁww
(≧ω≦) [今日もよろしくお願いします♪]
NORITA 2023-11-04 18:15:04  
太るけど食べたいですね(o^―^o)ニコ
Rikoriko3 2023-11-04 19:21:02  
デザート死ぬほど食べたいwԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
ぎたりー 2023-11-04 20:38:31  
いつもおいしそうな日記ん~~~~~ついついスイーツ食べたくなっちゃいますヽ(^◇^*)/
aniking301 2023-11-04 21:24:59  
ado。私は歌いこなす自信ないです。。。
天音01 2023-11-04 21:59:01  
猫ちゃんのおなかに顔うずめたーーーいw
デザートおいしそう^ ^
桃次郎姫 2023-11-04 22:46:51  
一口でいいから 全部食べたい✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ケニー 2023-11-05 04:54:32  
デザートおいしそう^^
あさひ02 2023-11-05 10:22:56  
Ado歌えるの凄いw
りーちゃむ 2023-11-05 11:04:41  
ラマダルネッサンスに行きたいです(〃▽〃)ポッ
沖縄が紅茶の栽培に適していることは知りませんでした^^;
沖縄に行って美味しいものをいっぱい食べたいです((´∀`*))♬
oto 2023-11-05 19:16:08  
日本の海岸じゃないみたいだわ^^
ケーキ食べ過ぎでしょ^^;
oto 2023-11-05 19:16:08  
日本の海岸じゃないみたいだわ^^
ケーキ食べ過ぎでしょ^^;
ゆうki 2023-11-06 00:32:14  
ケーキ美味しそうです\(^o^)/
ナナLibra 2023-11-06 10:15:40  
朝から( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ
どうしてくれるんです( ✧Д✧) カッ!!
暴走のうるくん、前は見えてないけど出てる鼻でニオイかぎ分けて判断してると思うw
ペリー 2023-11-06 11:27:48  
おいしそう!!! 元気な社長さん応援したくなりますな!
pアールq 2023-11-09 23:50:39  
旨そう~こういうの見ると夜中なんか食べるのね・・・うるくんこら~w
來夢raimu 2023-11-17 20:03:35  
꒰〃╹ロ╹〃꒱ぉぉぉ ケーキ どれも ウマチョー꒰´nn` *꒱ーー‼
コメント作成
0

シェアボタンに関して