オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUにつながるリアルの話】何気ない言葉がキッカケで繋がりの全くなかった人とフレになれる【動画編集まだ終わらないので】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUにつながるリアルの話】何気ない言葉がキッカケで繋がりの全くなかった人とフレになれる【動画編集まだ終わらないので】   おすすめ(23) 2023-11-06 00:18:59


動画編集まだ終わらないので、

昨日うpされた中田敦彦さんの動画をどうぞ!



https://www.youtube.com/watch?v=lDhOom9j7i4

動画の前半



https://www.youtube.com/watch?v=gDhYOr3OuMY

動画の後半




何気ない事で、

今まで全く縁もつながりも無かった人と

フレになる事も出来ます。


勇気を出して伝える事、

勇気を出してあえて自分から、

地元バレの一部や趣味の一部を伝えてみる事、

この人と以前から

フレ(じゃなくても知り合い)だったんだよ、など。

あとは以前に出たMILUの服やコスについて語ってみるとか、

その時自分はどんな心境だったかなどの裏話も。


友達の友だちは皆友達だ。いいともー!w

(まぁ逆にそれが理由でフレを切られる事も微レ存。

それでも勇気を出す事が、自分が一歩前に進める事)







おとといのアベマの「声優と夜あそび」金曜verは神回!

https://abema.tv/channels/anime-live/slots/8qheM8m5kDVTs5




非会員でも何度でも全国無料で1週間見れます!

そこで告知された「ななにーリニューアル初回」本放送が

今夜8時からです。

(日記を書きたしました。本放送みました!

推しの子ヲタ必見の回です!)

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9M3Lt1RGMeoYJB









推し活渋滞DAYなので、推しの続きをしてきまーすw

[今回の日記おわり]

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
oldlonlywolf 2023-11-05 18:27:34  
おつかれさまですm(_ _)m
そいえば、某〇HK(Eテレ)で「ワルイコあつまれ」という番組やってますね( ̄▽ ̄)
うみがめ 2023-11-05 19:33:17  
CMで慎吾君と吾郎ちゃんとつよしくん、なんかいいですw
NORITA 2023-11-05 19:42:02  
ウムウムー㋬㋬お疲れ様です
もうふ 2023-11-05 22:22:06  
声優と夜遊びたまにみてますう!w
美月57 2023-11-05 22:27:51  
【補足】1番大事な「今回の紹介動画」を貼り忘れてました。さきほど貼りましたので、もしよければm(_ _)m
瑚花 2023-11-05 22:42:25  
( ゚Д゚) 岡本信彦!!大好き~♡
美月57 2023-11-06 00:20:44  
古孤狼くん>ほぼ毎週やってますね。あれはEテレverのスマスマ、今回紹介したのはアベマverのスマスマと、解散してから2つに分かれております。もちろん内容も別々です。
美月57 2023-11-06 00:25:54  
うみがめさん>ジャニ系の例の件で「地図3人だけは別とか優遇すぎませんか」っていうポストも流れてくるけどキニシナイw 彼らはジャニ所属ではなく子会社の所属だったので、そこの事務所時から、ずっと冷遇され続
けてました(なかったことにしてるのに、著作権とか美味しいとこだけ吸い尽くしてる状態。森くんはずっとそんな扱いをされてきてましたから)。それでも一般民からは「全部いっしょ」にされてるんですよね、今でも。
美月57 2023-11-06 00:26:34  
こはなちゃ>よかったらPCでアベマビデオか見逃し視聴で是非(*'▽')ノ
美月57 2023-11-06 00:27:11  
もうふ>よかったらアベマビデオか見逃し視聴で見てね!w
あやせ 2023-11-06 08:07:35  
うーむ、人間関係で悩むほど行き詰まったことのない(あるいはその自覚がない)私には
なかなか興味深い内容の動画でしたわ。
イベ王で常にOP垂れ流してる私に少しでも絡んでくれる人はもう無条件で『顔見知り』だし
よく話すのになんでトモロクしてないかなぁ・・・って人も少なくないな(^^;。
まあ私の場合、合う合わないが相対的にはっきり出るタイプなので
だめな人は絡んでこないし、『コイツ面白い』って思ってくれる人は
とことん付き合ってくれる。
ある意味恵まれてるんだなぁと日々感謝して過ごしてるね、今は。

地図の3人は今、あちこちで出演機会を得てのびのびと活動してるのが
とても微笑ましく、やりたいことをやれるようになってホント良かったと思う。
諸悪の根源(失礼!)の瓦解が5人のこれからに良い影響を与えてくれることを
切に願う。
fukurou5 2023-11-06 09:54:33  
あまり気にしないほうがいいと思います~
ペリー 2023-11-06 10:19:18  
勇気出すのはタダですからね。それでダメだったら次いきましょ次!w 今日もよろしくお願いします(`・ω・´)
美月57 2023-11-06 12:35:47  
あやせ師匠>そんな独り言のようなコメントや「えっ?イベ王中にずっとMILUのOP曲を流してるって?どゆこと?」などが実は、皆が聞きたいことだったりしますw ←私はどうやるのかは知ってるけど、全員が知り
得ていることではないので。「絡んで来てくれる人はうれしいけど、近すぎてこっちからはちょっと」っていう人も、中には居ますからねw ホンネテレビからちょうど6年なんですよー。例の件で逆に運が向いてきた感も
出てきましたよね!まさに「損して得取れ」みたいな。
美月57 2023-11-06 12:38:19  
ふくろうくん>私はこれを普段からやって克服してきた1人です。誰でも得手不得手があるので一概には言えないですが、私がではなく皆さんにという意味で、これ系の日記を書いております。誤解なさなぬように。
うみがめ 2023-11-06 20:39:17  
森君足長いスタイル(・∀・)イイ!!
ウェイネル 2023-11-15 09:35:05  
(〃^∇^)oお疲れさま~
コメント作成
0

シェアボタンに関して