オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルキィちゃんありがとう(*^-^*)~❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル ミルキィちゃんありがとう(*^-^*)~❤   おすすめ(10) 2010-10-13 15:34:26

今日は兄弟揃って釣りする事ができましたヾ(@^▽^@)ノ

3人で釣るなんて久しぶりだったからハイテンションになっちゃった(*^m^*)v

ついついテンション上がりすぎて3人で踊ってしまいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪ 

合わせるのがなかなか難しかったけど、

そこはご愛嬌ですよね(*´ェ`*)~♪

 

落ち際に、

優しいお姉ちゃんのミルキィちゃんが、

成功の体操服を「使って~^^」

ってプレゼントしてくれたんですo┤*´‐`*├o

 

ミルキィちゃん本当にありがとうござぃましたっ(≧∇≦)b

大切に使わせてもらってるからね❤

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ナナ虎 2010-10-13 15:37:18  
嬉しいねぇ^^
vita1019 2010-10-13 16:46:34  
良かったね^^
bambii 2010-10-13 18:13:04  
いやーん!めっちゃ楽しそう!!
居候もまぜて~♬ w
こがり 2010-10-13 18:27:49  
楽しそうに踊ってていいですね。
2010-10-13 19:52:26  
踊れるの羨ましいw
ミルキィ 2010-10-13 20:16:42  
ほんと、O(^-^o)たのしかったぁ(o^-^)o
また、一緒に踊ろうね☆彡
体操着、とっても★かわいいよ~★ヽ(ゝ∇・*)ノ
六花白兎 2010-10-13 20:57:32  
なんか凄くいいねぇ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ももひな 2010-10-13 22:55:05  
良かったですね^^
ダンス楽しそうで、かわいいですw
hirune 2010-10-14 05:37:19  
楽しそう♪
ダンスアクションいいよねぇ~笑顔になるわ^^
小杏 2010-10-14 07:15:25  
ダンス♪
お顔が嬉しくってたまらないって感じです~^^
朝霧夏希 2010-10-14 10:04:02  
ダンス楽しそうだぁ~♪
ましゃ 2010-10-15 12:01:54  
すてきな兄弟うらやましい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も早くダンス習得したい(●´ω`●)ゞ
ヒロボウ 2010-10-15 21:17:33  
おぉ、なんか素敵ですねぇ
ダンスも楽しそうですしねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して