オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話からのMILUの話】あら珍しいw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話からのMILUの話】あら珍しいw   おすすめ(19) 2023-12-17 11:36:20


【本日のBGM】

<セロリ / SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=zCW9Ls4PbJQ


歌声は一般の人ですが、PVや楽曲は公式のでオリジナルですね。

YouTubeに動画が無かったのでご容赦をm(_ _)m。

(コンサート映像のはあったんですが、アレンジされてたverでした)



https://www.youtube.com/watch?v=b4PPx4YzNRc


1番上の動画は、

ミキのSMAPネタの「正解の楽曲」ですw

(ミキの動画はSMAPのネタが終わったら停止して下さいねw)





今日は森くんのレースの時間と

ななにーの本放送の時間と、

まつもとなかいの放送の時間以外は、

普通にゲームログインできそうですw

そんな日もあるんだなぁ、珍しいw

(年末だからってのもあるかw)


てことでアゲキャン、

少しでも早くクリアできるように頑張ります!

(経験値ゲージ35%からスタートで、2つ上げがクリア条件なので、

たぶんクリアできないかもだけど、やるだけやってみる)










[本日の日記おわり]



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
oldlonlywolf 2023-12-17 11:37:51  
アゲキャン頑張ってください(^^)/
NORITA 2023-12-17 11:38:32  
上げキャン頑張って行きましょう(o^―^o)ニコ
ルリアたん 2023-12-17 11:49:35  
上げキャンファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
チャピコ 2023-12-17 11:57:09  
アゲキャン頑張ってください~^^
おさと 2023-12-17 13:57:58  
推し活の合間にアゲアゲが進みますようにー(*´∇`*)
ユズ美 2023-12-17 14:14:03  
あげきゃんがんばです^^
ろっぷ 2023-12-17 14:46:40  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朱夏812 2023-12-17 16:10:46  
推し活いぱーい꒰σˊ▿ˋ꒱σいいね! 
上げキャンもp(*^-^*)q がんばっ♪
美月57 2023-12-17 16:22:40  
朱夏さん>で、前回の日記に返信を書いたのですが、あんなかんじで大丈夫でしたか?気をつけて過されましたかー?
美月57 2023-12-17 19:39:36  
朱音さんから、
前の日記のコメントで「運勢占って」の感想を頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m。
ご満足頂けたようで何よりです(*'▽')
ペリー 2023-12-19 11:51:59  
カラオケでセロリ必ず歌いますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して