オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】昨晩の雨だけで積雪15cmが0cmに / 魚図鑑進捗状況 / 前イベ1週めのシャシャとのバトル / メンテ前恒例の露店放置寝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】昨晩の雨だけで積雪15cmが0cmに / 魚図鑑進捗状況 / 前イベ1週めのシャシャとのバトル / メンテ前恒例の露店放置寝   おすすめ(24) 2023-12-20 22:07:46


【本日のBGM】

<愛の灯 / SMAP>


https://www.dailymotion.com/video/x56rkaz


動画が見れない人はURLをクリックしてどうぞ。


この楽曲や動画も、何年か前にも紹介したかと思います(*'▽')。

いかにも冬うたやクリスマスなフレーズやメロディーなのに、

なぜかベタではないという感じの曲です。

SMAPのファルセットでのユニゾンが聞ける曲の1つでもあります。


同じクリスマスでも人の数だけドラマや恋の展開があるという、

そんな世界観や歌詞の曲です。








2023年12月20日の未明の土砂降りの雨だけで、

積雪15cmもあった雪が全部溶けてしまいましたw



命がけで北海道から私あてへ当選品を郵送しに行った、

このSMAPファンの個人企画の発案者の女性の1人。

あらかじめ私は

「こっちの地域も『こういう道にいつなるのか』なので(画像)、

郵送は正月明けでお願いします」とお願いしました。


そしたら外出許可をもらった2日後の天気は

雪ではなく雨で、

道は凍ってなかったというねw

そんなもんですw


私は北海道ではないですが、雪国の地域です。

そして今度は更にその倍も強い寒気が、

明日から来るそうです、はい。

皆さん気を引き締めてお過ごし下さいねー。









machi88くんが私へアゲキャンクリア応援のために、

竿を貸し出してくれました(*'▽')。


そしたらまぁ、図鑑も埋まるわけですよ、ええw









おかげさまでLv.90台の深海魚をコンプしまして。

これはmachi君に何かお礼しないといけないですかね(ノ∀`)ww


もちろんこの竿で初見のマボも見て、

図鑑を埋めるために深海を諦めて、魚をしまいましたよ、ええ。

まず自分としては絶対にお目にかかれなであろうLvの

魚たちだと思ってたので。







まさかのLv100以上の魚まで初見( ゚д゚)!!





そして今回の「今イベ1週めのシャシャとのバトル」ですが、



現在、この1つだけ調合で修理可に成功しています。

こちらは3回目で成功。






こちら、

アゲキャンのためにイベ服のEVを属性盛り調合したわけですが・・・。

新イベ(1週め)のメンテ明け直後は3回目で成功したんですけどね?


この服の耐久が切れてから、2着目を調合したわけですよ。

そしたらなぜか現時点で12連続失敗という orz


こんなこともあるんですねー。

てか、シャシャ様、

失敗した材料費だけでも3,000万G近く溶けたんですが・・・。


今まで思ったよりかなり優しくして頂いてたのに、

今回は手厳しいんですね(´・ω・)。


てことで、材料つりしつつアゲキャンしてます、はい。








今回のメンテ前恒例の露店放置寝の様子。

見事にバブルと服の修理可と髪飾りの修理可以外、

全部売れるというねw


どなたか断捨離の御協力をと言いたいですが、

これは掲示板取引の方にも書かないとですね。


大昔のエモなしの装備たちも、

デザインが良いものがたくさんあるんですよ?w

属性をつけたかったらシャシャ様にお願いして、

各自つけて頂くというかたちで。






今回の購入者さまの皆様です。

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m。


















[本日の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(7)
コールソン 2023-12-20 21:38:39  
おめでとうございます!
oldlonlywolf 2023-12-20 22:59:52  
図鑑完成に調合成功おめでとうございます(^^)/
瑚花 2023-12-20 23:09:50  
北海道の我が家も家の前はスケートリンクです!w 美月さんの地域も明日はすごい天気の予報ですよね・・・お気をつけて!!
うみがめ 2023-12-20 23:38:26  
今回の寒気大変そうですけれど、週末は暖かくなるとか?
ちたり 2023-12-21 07:14:53  
雪すごいですね( ´・ω・`)気をつけて下さいm(_ _)m あげきゃんがんばです(。・ω・。)b
NORITA 2023-12-21 09:58:35  
ウムウムー㋬㋬ボチボチ頑張って行きましょう(o^―^o)ニコ
ペリー 2023-12-21 11:35:50  
ゲームもですが、リアルの断捨離がしたい今日この頃(´;ω;`)w
コメント作成
0

シェアボタンに関して