オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なかなかw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン15:20
 
manabooouのMILU日記
タイトル なかなかw   おすすめ(33) 2023-12-23 00:12:36

寒波で全国的に寒くなってますね^^

北海道や東北や北陸で豪雪。中国から九州地方でも雪が。

被害がなければよいですけど。

こちら東京千葉など千葉沖震源の地震が多発中。

大地震の前兆でないことを祈ります。


ミルではここ数日、色々ばたばたして日中のインができず

予定していることがなかなか進んでませんーww

間に合うかな?!

そんな中、木曜の夜、ちょっとだけインして相方から

コスをいただきましたー^^

 

このエモが!!トナカイが切れてしまったww

  

オブジェ化??w

 

宝塚バリの豪華な羽?!

 


ではー風邪などひかないようにしてください^^


今日もよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
蛍雪 2023-12-23 00:23:43  
コスカワ(・∀・)イイ!!よくお似合いです^^ IN少な目でもちゃんと毎回ネタSSあるのすばらしいwww
あにーちゃん 2023-12-23 01:42:21  
上から2番目のSSは、manabooouの魂が抜ける瞬間? (◇´ *);ノノヒィッッー!! 
ろっぷ 2023-12-23 01:53:22  
冷え込みが一段ステージアップした気がします^^
hirune 2023-12-23 03:38:18  
九州の大雪ニュース映像で、ビックリしたわ!
サンタさん、そのままXmasまで!!!w
(。・ω・。)ノぁぃ♪マナさんも風邪など引かないでね☆
ーHALUー 2023-12-23 04:27:53  
マナさんがこんな時間に日記書くから寒いんじゃね?!www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0理紗0 2023-12-23 07:32:06  
可愛いコスですね
百合歩 2023-12-23 10:19:59  
MILUで釣りをしていると左手はこたつの中なので暖かいですが
マウスを持つ右手だけ冷たくて結構つらいですw部屋全体は寒いです><
サンタさんコス可愛いですね^^
ペリー 2023-12-23 11:18:00  
思ってたよりサンタコスが可愛い!!!w
xゆうゆx 2023-12-23 11:44:20  
サンタコスのエモいいですね^^
ちゅぴ 2023-12-23 11:56:41  
トナカイが!w
すごい寒いよねー
風邪引かないようにねー
ぎたりー 2023-12-23 12:21:22  
この寒空に大地震来たら|)゚0゚(| ホェー!!
サンタこすにぴったりなえもですねぇ~~~とっても素敵!o(*^▽^*)o
ルフェイ 2023-12-23 16:33:21  
地震頻発は嫌ですね、大きな地震来ないといいけど…
サンタさんらしいエモいいですね~♪
福chan 2023-12-23 17:05:08  
地震恐い(˶߹꒳߹)最近多発してますね(;_;)マナボウさんもご自愛下さいませ(=^・^=)
olca 2023-12-23 17:32:15  
サンタコスいいですね^^
snoopylove 2023-12-23 18:10:45  
師走は なにかと忙しくて いろんなことが 思うように進みませんね
NORITA 2023-12-23 19:02:03  
コス素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
sorasumi 2023-12-23 21:34:09  
凄く寒いです( ´ω` ):
kosmos 2023-12-23 21:53:57  
大雪で被害が出ませんように^^;
もりまりー 2023-12-23 22:32:13  
サンタコスかわいいですね(*´ω`)
hiropong 2023-12-24 01:28:59  
今日はめっさ寒かったですよねぇ!
ちい吉 2023-12-24 02:21:31  
コス良かったですねぇ(*´ー`*)
風邪引かないようにお気をつけください^^
ryu 2023-12-24 05:15:53  
地震多いですよね(´・ω・`)
x◯◯◯xさんが暴れてたんじゃ…( ゚д゚)ハッ!
この話は、まなさんオフレコでww
しー!!d(゜ε゜; www
G線上のアリア 2023-12-24 08:53:05  
気温も一桁になる季節になってきましたねぇ(o+д+o)寒い寒い~
ソリに乗ったサンタさんいいですねぇ♬( ^o^)ノうちにプレゼント持って来て~w速達でー
アンバー 2023-12-24 10:41:45  
トナカイさんが!w
本日のワンちゃんも可愛いですね^^
寒いので体調にお気を付けください^^
瑠架ちゃん 2023-12-25 11:14:17  
サンタコスかわいくないと思ってたけど、まなさんが着ると可愛いw
IN時間が少ない中でもリコメに来てくださりありがとうございます^^
クリスマスは今日までですが、楽しんでくださいね♪
*<(*´-`)o∠*❅Merry Christmas❅*
ななNANAdke 2023-12-25 16:06:08  
素敵なエモでいいですね^^
SALAFloral 2023-12-26 23:07:05  
サンタさんのコスいいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して