オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いよいよカウントダウンですね^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:58
 
manabooouのMILU日記
タイトル いよいよカウントダウンですね^^   おすすめ(38) 2023-12-27 11:37:49

今年も今日をいれて残り5日。

前半の寒波、猛暑に寒波w(冬と夏しか季節感がなくなってます?w)

クリスマスプレゼント、お裾分けニシキゴイ、イベアイテムなどなど

ありがとうございました^^

プレボがいっぱいで送れなかった方にいましたが、隙あらば狙い続け

ますww


相方からドリンクをいただいて^^

テレマークがばっちり決まりました!!w

 

ばたばたしてワンちゃんを訪問できない日が多く。

最後に投げつけられましたw

 


今年最後のメンテ。明けは新年イベでしょうねー^^

辰年、2012年、2000年と我がジャイアンツは優勝してます!

きっと来年こそ”あれ”を!ww


ではではー^^

メンテ明けもよろしくお願いします^^



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
mipa 2023-12-27 12:49:33  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
0理紗0 2023-12-27 12:51:03  
ドンリンクのエモ、いいですね^^ 作ってみたいけど、成功しないので、
ろっぷ 2023-12-27 12:57:54  
ドリンク( ^-^)/:★*☆オメデト♪

メンテ後もよろしくお願いします。
SALAFloral 2023-12-27 13:13:19  
今年はリアで色々多忙及び環境問題もあってインもできない状態でしたけど
クリスマスイベの方は友のお陰でたくさん助けてもらいました^^
今までみたいにミルの方は抜けが多くなりますが^^;
メンテ明けも宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ ←あら(´。‥。`)ヤダァ
ハルさんが出てきちゃったw
ちゅぴ 2023-12-27 13:16:09  
エモドリ、良かったねー^^
メンテ明けもよろしくねー
百合歩 2023-12-27 13:44:07  
メンテ明けはお正月イベがきますよね。
あれって、え・・・辰ですよ、我がドラゴンズの龍ですよw
那ディ唖 2023-12-27 14:09:13  
辰年が楽しみです( ˊᵕˋ )☆
ーHALUー 2023-12-27 14:10:45  
原辰徳イベが来ますね~٩(ˊᗜˋ*)و
メンテ明けもヨロシクデス(ノ∀`*)ペチ
xゆうゆx 2023-12-27 14:43:39  
ジャイアンツ優勝できるといいですね^^v
あにーちゃん 2023-12-27 15:20:00  
辰年ミラクル期待大!!
アリエッティー 2023-12-27 16:57:50  
シュタッと着地!カッコいいですー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
瑠架ちゃん 2023-12-27 17:05:44  
ジャイアンツ愛がすごいww
あれに期待ですね!!w
いよいよ今年もあと5日、、2023年もお世話になりましたー(*´∀`*)
ユウキ0 2023-12-27 17:24:56  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
NORITA 2023-12-27 18:59:33  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
hirune 2023-12-27 19:17:13  
10点満点な演技ですね!www
ドラゴンじゃなくて…ジャイアンツな年なんですね!
夢が叶いますように☆
アンバー 2023-12-27 19:23:08  
新年イベでしたね^^b
辰年のジンクスをぜひ!!!^^
kosmos 2023-12-27 19:31:36  
メンテ明けもよろしくね^^
レボ 2023-12-27 19:49:48  
ごめん風邪ひいてしまいました><
もりまりー 2023-12-27 20:53:29  
ドリンクプレゼントよかったですね♪
sorasumi 2023-12-27 23:04:03  
メンテ明けも宜しくお願いします(*´꒳`*)
蛍雪 2023-12-28 00:58:07  
2023年もあと少しですね!!いつの間に一年過ぎたのでしょう・・・???記憶がないです
ryu 2023-12-28 04:00:53  
原ジャイアンツ、来年こそはアレでしょう!!ww
まなさんは、年の瀬に洗車はするんですか?
大晦日あたりに雨降りそうじゃないですか〜
します?しません?どっちでしょう?(・∀・)ニヤニヤww
G線上のアリア 2023-12-28 10:52:01  
原辰徳の辰ですねー(∩´∀`)∩ 
画像の様にかっこよくペナントレース優勝&日本一に着地して欲しい物です♬(*'∀'人)
ペリー 2023-12-28 11:00:52  
年末って感じになってきましたね!新イベもよろしくお願いします(/・ω・)/
ぎたりー 2023-12-28 11:53:19  
みなさんみしょんでいただいたルビーでプレBOXいっぱいなのですかね^^
出さなきゃルビーの期限来ませんものね
ちい吉 2023-12-28 14:23:43  
ドリンク良かったですねぇ(*´ー`*)
メンテ後もよろです^^
olca 2023-12-28 16:54:26  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
優菜2013 2023-12-30 22:27:35  
今年も何かとお世話になり(*´∀人)ありがとうございました♪
来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
snoopylove 2023-12-31 19:45:11  
いろいろお世話になりヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
素敵な1年になりますように 
まるみみ 2023-12-31 20:09:38  
来年もよろしくお願いいたします(´∀`*)
優勝できますように~!
來夢raimu 2024-01-03 12:49:11  
去年はいろいろお気遣い ァリガトゥ (*´∀人) ゴザィマシタ♪
今年もどうぞ꒰*ᴗˬᴗ‎꒱よろしくでਕ *೨
マナさんにとって ステキな1年に꒰*ᵕд人꒱なりますように〜✩*೨
ルフェイ 2024-01-04 14:30:12  
このエモいいですよね~スタッっと着地かっこいいです♪
此方は昨年野球で盛り上がりました。今年もいい試合が見られるといいなぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して