オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2/8☕木曜日 少ない時間でも、楽しかったです。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(47)
最終ログイン09:51
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 2/8☕木曜日 少ない時間でも、楽しかったです。(*^▽^*)   おすすめ(14) 2024-02-08 20:20:10

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は会社の帰りにお街に寄りました。ついでに竹町通り商店街にいき、壱丁目ラーメン食べようと思ったら、臨時休業だった。(´;ω;`)ウゥゥ なぜなぜ?この日なの。いつか必ず! それでもって吉野家の牛丼を買って帰ったミリノアちゃん。もぐもぐうまうま(*^▽^*)♬ ぐーぐー。 そしてお風呂♡ そしてMILU♡(*^▽^*)。 今日は、チョコぽんをしようと思って、リストを見たさ。・・・ふみゅう(*´ω`)。 かわいいお洋服がすくないような。。。 しょぼぼぼぼん。で、やめまして、マジカル調合を2つまわしました。金券ともろい青稲妻の結晶☆ やったね。そして材料釣り。がんばったよ。んだばねー(*´▽`*)♬♡  今からモニタリング見るのー♬ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
0理紗0 2024-02-08 21:16:16  
ガレリア、美味しいお店、あるんですね^^
まりりん1205 2024-02-08 21:32:08  
チョコぽん中身見ずにとりあえず買った(ガチャは貯めて回す)ので、あわわ ( ´ㅁ` ;)高いから中身見て今日買うかは決めよと思いました~ 吉野家が久しぶりに食べたくなります(*´﹃`*)
レオンドル 2024-02-08 21:34:52  
目的のお店が臨時休業は残念でしたね
リベンジが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
vまゆりんv 2024-02-08 21:38:05  
食べそこなったラーメンの夢見そう アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ちゅぴ 2024-02-08 21:41:00  
チョコぼんの中身、じっくり見ずに回してたーw
おさと 2024-02-08 22:08:30  
モリタリング面白かったですねー(*´艸`)ムロさーん!
ribyi 2024-02-08 22:42:06  
お店が臨時休業とは残念でしたね(´・ω・`)

吉野家も美味しいからイイネ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ミリノア 2024-02-09 05:33:14  
0理紗0さんへ 別府の老舗が、出店したんですよー(*´▽`*)♬♬♡ 運がなくて・・これは、私に食べちゃダメと神様が言っているのかな?? いつか必ず!
ミリノア 2024-02-09 05:35:10  
まりりん1205さんへ おはようございます。(*^▽^*) まりりんさんに、かわいいお洋服当たりますように。なむなむー(*^▽^*)♬
ミリノア 2024-02-09 05:36:34  
レオンドルさんへ うむー(*^▽^*) リベンジ必ず! えいえいおー
ミリノア 2024-02-09 05:37:59  
vまゆりんvさんへ あ。夢の中で、なぜか体育館で焼き肉してたのですが、食べられず帰った夢みました。(*^▽^*)♬♬ (∀`*ゞ)エヘヘ。
ミリノア 2024-02-09 05:39:42  
ちゅぴさんへ ちゅぴちゃんなら、いいものが降ってきそう。(*´▽`*)♬♬♡
ミリノア 2024-02-09 05:40:28  
おさとさんへ うむうむー(*^▽^*)♬ おもしろかったね。みんなでびっくらこ。♡(*^▽^*)。
ミリノア 2024-02-09 05:42:55  
ribyiさんへ おはようございます。(*^▽^*)♬ 吉野家おいしかったですよー♡(*^▽^*)。 ふはふはして食べちゃった。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
麗児 2024-02-09 08:05:57  
ラーメン屋が多くなりすぎて苦境らしい
ありすぎて淘汰されていくんだろう
小生 二郎系ラーメン どこが美味しいのかわからん
でも お店の前に人が並んでいる
takumin 2024-02-09 08:38:59  
ラーメン食べたくなりました
ゆるり 2024-02-09 09:50:39  
この季節のラーメンは最高です(*´∇`*)
ミリノア 2024-02-09 09:54:53  
麗児さんへ あはははーはー(*^▽^*) らーめんはみんな好物だからね。♡(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-02-09 09:56:41  
takuminさんへ ここのらーめん、めちゃおいしいらしい。♡(*^▽^*)♪ takuminさん具合が悪いので、無理しないでね。^^
ミリノア 2024-02-09 09:57:43  
ゆるりさんへ うむうむー(*^▽^*)♪そうだね。 おいしいよ。らんらんらん♪
2024-02-09 10:40:04  
ラーメン残念w また次リベンジしましょう!
ミリノア 2024-02-09 11:02:40  
ペリーさんへ どうもありがとう。ペリーさん(*^▽^*)♪♡ 必ずや食す!
takky10 2024-02-09 11:38:59  
^^
ミリノア 2024-02-09 12:10:32  
takky10さんへ うわぁーい(*´▽`*)♡どうもありがとうございます。
NORITA 2024-02-09 12:29:02  
ラーメン食べたいときに店休みだと力抜けますね(o^―^o)ニコ
鬼舞辻無惨 2024-02-09 18:14:32  
ラーメン、食べたかったですね^^
今日も宜しくお願いします^^
ミリノア 2024-02-10 09:35:47  
NORITAさんへ うむうむー(*^▽^*)♬ とってもしょぼぼぼぼんだったよぉ。^^ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-02-10 09:36:19  
鬼舞辻無惨さんへ こちらこそよろしくね。どうもありがとうございます。(*´▽`*)♬♬♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して