ミリノアさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(46)
最終ログイン12:53
 
ミリノアのMILU日記



5/4☕土曜日 お天気のよい日(*^▽^*)
作成日時:2024-05-04 16:24:25  
更新日時:2024-05-04 16:24:25
こんにちはー(*´▽`*)♬ 大事なイベント竿で、るんるん。♬ 楽しんで釣りです。ふぇれちゃんも、きゅんきゅん。♬ こちらをのぞいています。うわぁーい(*^▽^*)♬♡ 昨日の夜もとても楽しかったです。餃子ぱくぱく。♬素敵ですー(*^▽^*)  息子っちに、ベッドメイキングしてもらって、ごろごろごろ。しばらく起きていたけど安心して、おやすみしました。今日も充実。んだばねー(*´▽`*)♬♡   ...
コメント(26) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
5/3☕金曜日 ちびっこいシーラカンス(*^▽^*)
作成日時:2024-05-03 07:20:44  
更新日時:2024-05-03 07:20:44
おはようございます。(*´▽`*)♬ 今日も、朝から釣りを。まず課金餌4個を。純粋青稲妻パウダーなどがGETできました。お次にマジカル調合をしたら金塊50万が出てラブリー♡ その後ちょこっと露店しました。でもぜんぜん売れないの。すぐにやめて、1さばでめずらしくバブルセットを作りました。すみバブルⅡがなかったので、これの多いのを(*^▽^*) 2回目にできた。うわぁーい(*^▽^*)♬♡ おなか ...
コメント(19) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
5/2☕木曜日 2回目の日記(*^▽^*)輝くお洋服
作成日時:2024-05-02 16:56:13  
更新日時:2024-05-02 16:56:13
こんにちはー(*´▽`*)♬ メンテ明けに何か運営様からプレゼントが・・。なにかなぁーと、開けたら、おおおお。輝く大修道院生コスチュームが出てきました。♡(*´▽`*)♡ うわぁーい(*^▽^*)♬♡  GWだから?? みなさまのBOXは、なんだったのかな? んだばねー(*´▽`*)♬♡  
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
5/2☕木曜日 ふぇれちゃん♬どや!(*^▽^*)
作成日時:2024-05-02 07:22:45  
更新日時:2024-05-02 07:22:45
おはようございます。(*´▽`*)♬♬ 朝からイベ釣り10と、材料釣りをがんばっていました。でも、魔法をかけてお魚が来るようにしてましたよ。でかい深海魚&シーラカンスを釣って満足ちゃんでした。ふぇれちゃんが、どや♡してます。かわいいです。(*´▽`*)♬ あ。そうそう。息子っちのおかげで、FF7リメイクが終了しました。次はリバース!楽しみです。息子っち、超高速でやるので、私は見るだけで満足ちゃ ...
コメント(22) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
5/1☕水曜日 のんびりお休み満喫中(*^▽^*)
作成日時:2024-05-01 18:45:26  
更新日時:2024-05-01 18:45:26
こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は朝から材料釣りをがんばったよ。(*^▽^*) 11時からはステーキ屋さんにお食事に行ったの。とっても楽しかったです。ブッチャーズ・テーブルってところだよ。クチコミが心配だったけど、まぁまぁでしたわん。あ。今からお風呂。んだばねー(*´▽`*)♬♡  
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
4/30☕火曜日 
作成日時:2024-04-30 17:15:44  
更新日時:2024-04-30 17:15:44
こんばんはー(*´▽`*)♬ がんばって、あげあげしていたミリノアちゃんです。今日は朝からお街ー♡デパートー♡ ぐるぐる歩きまわって帰ってきました。息子っちとおいしいお肉のお弁当を食べてらんらんらん♬ 今日はこんな日でした。 んだばねー(*´▽`*)♬♡
コメント(32) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
4/29☕月曜日 雨ねん。(*^▽^*)☂
作成日時:2024-04-29 18:40:01  
更新日時:2024-04-29 18:40:01
こんばんはー(*´▽`*)♬ 修繕日数があと5日のものが。明日やりまーす。ミリノアちゃんです。今日は雨雨で、頭がじゅどーん・・重い。薬飲んでも重い。速攻で帰宅しちゃいました。ありゃ。息子っちは、まだ帰っていないようです。このあいだに、お掃除しとこうと思います。お休み中もがんばるぞー。(*´▽`*)♬ 明日はお街に行くねん。らんらんらん♬ 給料おろすねん。らんらんらん♬  んだばねー(*´▽`* ...
コメント(24) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
4/28☕日曜日 買い出しのミリノアちゃん。主婦の腕力。(*^▽^*)
作成日時:2024-04-28 16:34:08  
更新日時:2024-04-28 16:34:08
こんにちはー(*´▽`*)♬ 今日は9時からがんばって買い出しに。主に食材。ステーキとかレタス&国産牛&カップラーメンetc..  帰りはお買い物荷物が重かった。。 うー。  帰ってきてまったり。MILUは8時頃してたんよ。(*^▽^*)♡ 結構がんばっておしまい。♬  今日はオモウマイ店があるから、それはそれは楽しみにしてたのに・・ 寝てしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ 鯛のお刺身とごはん ...
コメント(28) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
4/27☕土曜日 うまうまコイチ。(*^▽^*)
作成日時:2024-04-27 15:39:51  
更新日時:2024-04-27 15:39:51
こんにちはー(*´▽`*)♬ 土曜日のお昼。なんか元気がないのでマックデリバリーしてしまったミリノアちゃんです。ダブルチーズバーガーと、カフェラテ、おいしかったです。コイチ釣ったです。うまそう。♡ 塩焼きにして食べたーい。(*´▽`*)♬♬ うまうま。うまうま。緊張とほんわかのMILU。材料釣りがんばりました。んだばねー(*´▽`*)♬♡  
コメント(26) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
4/26☕金曜日 金曜日はいいね。(*^▽^*)♡
作成日時:2024-04-26 20:44:55  
更新日時:2024-04-26 20:44:55
こんばんはー(*´▽`*)♬ お仕事が終わって、パスタもぐもぐして、お眠に。(*^▽^*) 気がついたら19時。MILU。MILUー。イベ服を手に入れた間、あげあげに材料釣りにがんばっていました。浮きがいいものが手に入って満足ちゃん。FF7エバークライシスも新たなイベントがはじまって、わくわく。♡ そうこうしていたら、あ。用事がはいっちゃった。明日がんばろう。んだばねー(*´▽`*)♬♡ ...
コメント(22) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10