オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Happy Valentine’s Day♥
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン13:24
 
潤樺のMILU日記
タイトル Happy Valentine’s Day♥   おすすめ(11) 2024-02-14 14:17:53

(☆´u`p|*。+こんにちは+。*|q´u`★)


今日はおいしいチョコの日!!!

チョコ(´~`)モグモグw


14日が水曜日で バレンタイン当日で だからメンテが明日なのかしら?w


バレンタインが1週なんて珍しい気もするけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

ホワイトデーが長いのかしら?(ぇwwww


ま・・・とりまあれですよね (゚д゚)(。_。)ウン



これだよこれ(゚д゚)(。_。)ウン


このSS撮りたくて 何回もリログしてた結果、

ログ汚して(。ノωノ)ごめんねwww




よき1日をお過ごしくださいうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーいw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
mayucha 2024-02-14 15:22:39  
おおお(・∀・)イイネ!!
今日もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
じーじょ 2024-02-14 15:54:09  
リログの甲斐あって、かわいいSS撮れたね~!(*'▽')
manabooou 2024-02-14 16:05:16  
ハッピーバレンタイン!!!!
素敵なSS^^
今日もよろしくお願いします^^
0理紗0 2024-02-14 17:30:13  
Happy Valentine’s Day♥ o(*^▽^*)o~♪
moonfall 2024-02-14 18:54:52  
こんばんは~^^
明日がメンテなのって絶対今日がバレンタインだからだと思ってました^^
2週あると過ぎてるのにさらに1週バレンタインイベが続くので
回避したのでしょうね^^;
ベストショット撮影おつかれさまでした~^^
なんかすごく難しそうです^^;
それでは、ハッピーバレンタイン!^^
麗児 2024-02-14 23:23:35  
おめでと
虚礼廃止らしいよ grateful daysは それで1週だって 怪しいサイトの情報だけど
ゆうりo 2024-02-15 06:50:40  
かわいいSS!!!今日もよろしくですー!!
めーてるん 2024-02-15 10:48:14  
いいねー♡
めーも登ればよかった^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して