オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のイベは蛍光色!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン13:24
 
潤樺のMILU日記
タイトル 今回のイベは蛍光色!   おすすめ(11) 2024-03-03 15:04:04

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


3月だね!!!

今月も ぬっけぬけでいないこと多い私だけど 

(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。


年度末でもあるから バタつくよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

例にもれず、でネタがNAI!!!!


でもね~フレのゆうちゃがね~~

いいエモもってんで!!センパイ!!って言ってくれてSS撮らせてもらたwww

花粉症のゆうちゃには 辛いエモじゃなかろうか・・(ぇwww

桜だから大丈夫なのかwww

わからんけど 先どったヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


もうすぐMILUに桜が咲くね!

今年の桜も楽しもう(気が早いwww


あとはね~(゜-゜)ン~


( ゚д゚ )アッ


夜景みたよ!!!!

木々が青々した場所でなwwww


この夜景、後ろから見ると なんもないの~w

透けもしない・・・・私だけなんかな?w


(*゚ロ゚)ハッ!!

夜サバでみたらええんやな!!

なるほど(゚д゚)(。_。)ウンw 次はそうしようww


イベ2週目でやっと 色々みたけど

意外とかわ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィのあったな~w


ミルウェイかわ(・∀・)イイねw

人気なんだなw石が高かったw


次はホワイトデーですかな?w

ぬけぬけしつつ 楽しめたらいいなーw


ってことで 今週も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
じーじょ 2024-03-03 15:09:05  
桜のエモいいね!SS撮るのにすごくいい。夜景のエモもいいね、今回のエモの中では一番好きw 黒タイガーミルウェイ人気だねー、動きがすごいカワイイ^^
0理紗0 2024-03-03 16:20:46  
いい夜景というか、SSでしゅね。雰囲気が出てるぅ
manabooou 2024-03-03 17:01:56  
桜、あと半月するとちらほら開花宣言が
出るのでは!
夜景のは夜鯖が綺麗ですよー!
moonfall 2024-03-03 18:25:13  
こんばんは~^^
私も抜けてること多いですw
きれいな桜が満開ですね~、って思ったら
これってエモですよね?^^;
まだ時期には早いですし、これからWDとかも
ありますしね^^
夜景見ながらめちゃラブラブじゃないですか!w
今回のEVミルウェイ、人気ですね~^^
今週もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-03-03 19:04:35  
お初でございます^^今イベはネオン系なので4鯖メインになるかと思いきやw1回しか行ってませんw
mayucha 2024-03-04 16:29:37  
ホワイトデーだろうね(((uдu*)ゥンゥン
花凪 2024-03-04 17:03:43  
夜景エモ夜サバだといい感じよ(¯ᴗ¯●)
ホワイトデーも桜イベも楽しめるといいなぁ(ㆁᴗㆁ✿)
麗児 2024-03-04 22:47:54  
内容はなにもないけど ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ ここまで引っ張れるところがスゴイ
やっぱ 真似できない天性かも
ゆうりo 2024-03-05 09:01:43  
ホワイトデーイベント楽しみやねーー! また遊んでねー!!
foca 2024-03-06 08:13:35  
サクラのエモ素敵!!
もうちょいしたらリアルでも咲き始めるね~

夜景の後ろ、真っ黒でした・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して