オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はメンテ中に あやしい日帰りバス旅行にいってきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日はメンテ中に あやしい日帰りバス旅行にいってきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )    おすすめ(18) 2024-02-21 06:37:58

何があやしいって、参加費無料なので「ご招待」なのだw 

まぁ、去年も参加した結果、工場直結の布団工場で推しの強い販売員さんに負けて 

ん十万の布団?を買わされない限りは 添乗員さん付きの「ただ」のバス旅行なんで、

ボンビーなウチにはバス代+ご飯も食べれる嬉しいご招待旅行です(*´罒`*)ニヤ 

ちなみに行先は小田原方面なんで、小田原城あたりで、見ごろの梅を堪能してきます(@・`ω・)v☆   


あー 昨日設置されたエアコン( ̄ー+ ̄)キラーン 

<元々ついてたやつ> 

 ↓ 新品!! 

作業にきたお兄さんが「相当古いっすねぇ。ナショナルってもうないっすよwww」などと 

失礼なことを言いやがったけど、確かに今はパナソニックやわ^^; って思って 

一緒に大笑いあははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)  

古かろうがなんだろうが下取り5万円だもーん( ・´ー・`)プッ 

で、さっそく省エネ自動運転なるモードで運転してみたんやけど、もう快適な温度に保たれてて 

最新機種|・`ω・) ス・スゲェ… って満足しております★ 


さてさて、ここMILUでは~ 


多くは語るまい・・・ 

さふぃさんにもらった「秋の黄昏2」エモで たそがれるくらいでございます(;´д`)トホホ 

ありがとう(๑′ᴗ'๑)ღ 


メンテ開けは・・・ 天皇誕生日イベなのか?(んなわけは(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

何がきても、驚かないのだ! 

メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

行ってきます(´ω`)ノシ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(22)
miwa1229103 2024-02-21 06:40:36  
あやしいのかw
アンジュ1 2024-02-21 06:45:27  
日帰りバス旅行楽しんできてください^^
鷹の爪 2024-02-21 06:58:32  
いってらっしゃーい(*^▽^*)
oldlonlywolf 2024-02-21 07:00:59  
ナショ〇ルロゴ久々見ました( ̄▽ ̄)
バス旅行、お気をつけて(^^)/
クリきんとん 2024-02-21 08:42:07  
昔、いったこともあります。俺の時は宝石だったと思います。高価な布団だと豊かな夢を見られるのかも(笑
snow725 2024-02-21 08:56:25  
いってらっしゃーい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
確かに古いですね、ナショナル( *´艸`)
ろっぷ 2024-02-21 09:28:17  
おはようございます。
新しいのかっこいいなあ^^

メンテ後もよろしくお願いします。
どりるまん 2024-02-21 09:42:34  
ナショナルは昭和の匂いがします
タルタリア 2024-02-21 09:45:00  
メンテ明けもよろしくお願いします(__) いってらっしゃぃー
千緒 2024-02-21 11:11:44  
ナショナル使ってたなぁ(*´σー`)
旅行楽しんできてね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
美月57 2024-02-21 13:55:47  
高田社長「どんな機種でも下取り5まんえーん!」
あやせ 2024-02-21 14:59:13  
み~んなウチ中、何でもナショナル~♪ なんてCMが頭をよぎったぞ(^^;。
プラズマクラスター(∩´∀`)∩バンザーイw
天皇誕生日イベなんてやったらK国サーバーが大荒れになるから
冗談でもヤメレ。
0理紗0 2024-02-21 15:01:28  
やはり、最新のっていいですよね 機能もですが、エコモだし
綿津見神 2024-02-21 15:30:50  
小田原へのバス旅行楽しみですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
manabooou 2024-02-21 18:25:26  
小田原、よいですねー
楽しんできてください。
実家の冷蔵庫、ナショナルですww
いつ壊れてもおかしくないのですけど
頑張ってます!
ラジコン 2024-02-21 18:58:54  
ううん・・・・・? にゃー日記で御座います!にゃー@@
うみがめ 2024-02-21 20:45:41  
下取りいーなぁw
ジャンロン 2024-02-21 21:07:46  
新しいエアコン、カッコいいし快適そうで良いですね^^
下取り5万もおいしい^^
バス旅行、楽しんで来て下さーい^^
新イベントも宜しくお願いします^^
ph 2024-02-21 21:28:53  
メンテ明けもよろしくお願いします(^▽^)/
奏乃音 2024-02-21 21:53:48  
バス旅行!お土産話楽しみにしています(^-^)
aracarte 2024-02-22 00:18:57  
私の部屋にあるエアコンも古く、22年前に買ったやつです
まぁ引っ越しで持ち越した後3回使ったきりコンセント抜いたまま十数年放置してますが…
あ、リア誕は来週の28日ですよー^^ (いつだと思ってたんだろう?)
hirune 2024-02-22 18:36:50  
Nationalは長持ちするよねーーー!
食洗機がNationalだったわww
コメント作成
0

シェアボタンに関して