オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【日記イベ開催します★】にゃんにゃんにゃん!でにゃんこの日( ̄ー+ ̄)キラーン 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン06:50
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 【日記イベ開催します★】にゃんにゃんにゃん!でにゃんこの日( ̄ー+ ̄)キラーン    おすすめ(17) 2024-02-22 08:47:37

 

ということで、222を釣れた方にカード1枚進呈します(`・д・´)キリッ 

うっかり4桁2222釣っちゃった方には・・・ 

いいもの?粗品??? 進呈します( ̄ー+ ̄)キラーン 

釣れたら「にゃんにゃんにゃん!」って叫んでSS撮って、ご自身の日記に貼っていただけたら 

朱夏さんが喜びますが、面倒くさそうなんで、自己申告でいきます 

=釣れたらコメント欄ににゃんにゃんにゃん! って書いてくださいね(@・`ω・)v☆   

性善説ですよ! 嘘つきさんは泥船で沈めます(どんだけwww 

皆さまの「にゃんにゃんにゃん!」をお待ちしております。 

締め切りは明日の23:59 皆さまp(*^-^*)q がんばっ♪ 


さてさてー 昨日の小田原バス旅行(´ー+`)キラッ 

ムートン布団=概ね80万円の押し売り(80分)を 寝てやり過ごして 地味な お昼ごはんw 

 

前回追加料金でアップグレードしたら、食べきれないくらいの量でイチゴが食えんくなったんで 

これでいいのだ! (ちっこい鶏入りの炊き込みご飯が美味しかったヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

お腹八分目でイチゴ狩りへGOGO!!! 

赤いの食うのじゃーーーー って大小40個以上?(数えてないwww 黙々と食いまして 

んー マンダム(古w  

もちろんイチゴ30分食べ放題はオプションで追加料金払いましたが、たぶん元は取った! 

1口で食べきれないくらいデカイのも甘甘~~~で美味しゅうございました (o´ρ`o)ョダレ… 


一応観光なんで、小田原城へ移動( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

入場料を払って天守閣に登ったんやけど、なんせバスに戻るまでの制限時間30分 

5階?まで走って登ったわ(;´д`)トホホ 

天守の高さ1番は大阪城で、小田原城は7位φ(゚Д゚ )フムフム… お勉強になったのだ! 

走ったけど、切りあいには なりませんでした  

布団60分にして、ココで+20分の時間欲しかった^^; 

そんなこんなで、小旅行の続きは明日ー 


「にゃんにゃんにゃん!」ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス☆彡 

あー ネオンのお魚はキレイで好きです♡ 

斑点付きのチャッピーは・・・ 物欲センサー反応せずwww 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
どりるまん 2024-02-22 09:38:11  
今回は物欲が働きませんでした
snow725 2024-02-22 10:25:12  
2のゾロ目、見ておこう!(=^・^=)ニャン
manabooou 2024-02-22 10:29:28  
222ですねー^^
釣れたらラッキーで!!!!
先日、イチゴ狩り行ってきましたー^^
千緒 2024-02-22 11:14:36  
見逃さないように要チェックしながら釣っとく!
食べ放題は元とりたくなるよね(* ̄m ̄)
アンジュ1 2024-02-22 13:20:09  
ニャンニャン釣れるといいけど^^ いちご狩り行きたいです。
ユズ美 2024-02-22 16:21:50  
いちご狩りいいですねー美味しそう^^
0理紗0 2024-02-22 16:59:24  
(゜゜;)エエッ 叫ぶの? (´Д`) =3 ハゥーw
hirune 2024-02-22 18:34:05  
今から気を付けて、魚サイズ見ますw
ラジコン 2024-02-22 20:10:14  
もぎたて♡にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-02-22 21:06:38  
イチゴ美味しそう^^
ジャンロン 2024-02-22 21:21:08  
2のゾロ目ですね~^^
ちょっと気にしながら釣ってみます^^
苺、大粒で美味しそうですね^^
ph 2024-02-22 22:02:33  
80万円!!
あやせ 2024-02-22 22:04:48  
いいなぁ・・・苺(^q^)
小田原城は美しいなぁ、北条早雲から五代続いた小田原北条氏も
太閤秀吉公のご威光には敵わなかったんだよな、まさに栄枯盛衰。
そう言えば、小田原はかまぼこも名物だよね?
お土産に買ったのかなぁ・・・
oldlonlywolf 2024-02-22 22:27:38  
旅行おつかれさまです(^^)/
苺・・・いーですね( ̄▽ ̄)
うみがめ 2024-02-22 22:46:55  
80万円のお布団。。。素敵な夢が見られそうです
奏乃音 2024-02-22 23:18:55  
旅行お疲れ様でした(^-^)
ご飯もイチゴもおいしそうです~
aracarte 2024-02-23 00:05:48  
首(ヘタが付いてる部分)の太いイチゴは極甘ですよね~^^
甘みの少ない白いヤツも、青臭くなくて美味しいです
ちい吉 2024-02-23 07:41:29  
いちごいいねいいねー^^
222頑張るぞぉ-^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して