オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】今回の日記は早いよw【復刻童話イベ全スルー】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】今回の日記は早いよw【復刻童話イベ全スルー】   おすすめ(40) 2024-02-21 14:09:10


今回は全スルーしましたよ。

バレンタインのイベやレトロアメリカンのイベで頑張ったのでね。

皆さんがよく着てた青いワンピの服は既に、

当時のイベ期間内にシャシャで修理可にして保存してあるし、

エモも好きなので、たまに使ってるし(*'▽')。


寝る系、倒れる系、ゴロゴロ系のエモ好きです(´∀`*)ウフフ

座れる系や寝る系のエモは実装されたら修理可にしておくといいよー。

絶対、後で使うから。

絶対、後で「修理可にしておけばよかった」って後悔するから。


でも運営さん、せっかくの復刻イベなのに6日間だけって短いよー。

そしてまたどのイベでもいいので復活させてほしいし、

昔の服やエモが入手できるイベは定期的に実装してほしい。








[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
kiririri 2024-02-21 14:14:22  
復刻の服やエモが入手できるイベは定期的に実装してほしいです^^
2024-02-21 14:14:39  
倒れる系に1票!! なんか経験的な話をすると、復刻系を多く取り入れるゲームは末期って噂もあるっすw
美月57 2024-02-21 14:17:51  
きりちゃ>(´・ω・)(・ω・`)ネー
美月57 2024-02-21 14:18:47  
渋谷くん>だいじょうぶ。いきなり悪魔陣営が来てメインタウンに侵略してきてサ終したオンゲもありますw ルーセントハートっていうんですけどねw
ろっぷ 2024-02-21 14:36:02  
なんか寄せ集めアイテムの再利用でしたね。
今回のイベで運営がしたかったことに疑問符です。

メンテ後もよろしくお願いします。
xxxYukinoxxx 2024-02-21 14:36:46  
こうして復刻してくれるとうれしー^^でも1週で2回債はきつーいw
fukurou5 2024-02-21 14:37:07  
メンテよろしくお願いします!
美月57 2024-02-21 15:06:32  
ろっぷくん>逆にそれがいいんだけどなぁ。前の服やエモがほしい今の子って多いんだよー?
美月57 2024-02-21 15:06:57  
ゆきのちゃ>(´・ω・)(・ω・`)ネー
美月57 2024-02-21 15:07:29  
ふくろうくん>だから私は運営さんじゃないからw キャストの経験があるっていうだけだよー?
ルリアたん 2024-02-21 15:51:26  
( ノ゚Д゚)こんにちわ。メンテ後もよろしく♪
NORITA 2024-02-21 16:25:44  
ウムウムー(o^―^o)ニコメンテ明け後も宜しくお願いします
めるてぃぃ 2024-02-21 16:32:58  
そんなイベントあったら嬉しいです・・( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
rukaoqo 2024-02-21 17:11:59  
メンテ後もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-02-21 17:35:21  
過去アイテムが修繕可に出来るというイベは嬉しいですね^^
ただ期間は2週間欲しいですね!
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
タルタリア 2024-02-21 18:30:38  
エモ…修理可に…メモメモ (__)
ユズ美 2024-02-21 19:30:51  
6日は短かかったです^^;
ちたり 2024-02-21 20:12:05  
寝転んだら中々起き上がれません(´∀`*)ケラケラ
oくみo 2024-02-21 20:20:08  
いつも勉強になりますー^^
うみがめ 2024-02-21 20:40:32  
せっかくの復刻イベだと、たしかにもう少し長くていろいろ揃えたいですよねー
oldlonlywolf 2024-02-21 22:40:46  
6日間は確かに短かすぎですね(^^;)
イド 2024-02-22 00:02:18  
6日間は短かったですね~;
大晴 2024-02-22 02:58:05  
修繕むり^^;
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-02-22 10:47:31  
うちらは 前のイベの復刻でも 持ってないアイテムとか嬉しいかもw
Fluuna 2024-02-22 11:46:57  
全スルーって手もあったのですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して