オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3/13☕水曜日 かわいいあめちゃん♡もぐもぐ(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(47)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 3/13☕水曜日 かわいいあめちゃん♡もぐもぐ(*^▽^*)   おすすめ(16) 2024-03-13 18:03:39

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は通院日でした。朝9時ごろから来ていて3時間はかかったです。こんなにこんでいたのははじめてでした。びっくりー(◎_◎;) んでもって、ココスー(*^▽^*)♬ お箸で食べられるサイコロステーキうまうま(*´▽`*)♬ ソフトクリームも食べたかったけど、ちょっとがまんしたのねん。夕方になってMILUにIN。 すると。あめちゃんのプレゼントが。おおおお。うれしいです。(*´▽`*)♬♬ プレビューにしてみたら、おもしろそうなので、もぐもぐもぐもぐ。。。。♡ シークで遊んだよ。ぴょんぴょんしてかわいいのです。(∀`*ゞ)エヘヘ。 材料釣りして、ちょっとマジカル調合しようかな?と、思ったら、ここも混んでいたです。みなさん、すごいなぁ。イベPPがはじまっているようですが、いいもの出るのかな?1回も参加したことないんです。(∀`*ゞ)エヘヘ。 今日もシークで材料釣り。ミリノアちゃんでした。んだばねー(*´▽`*)♬♡  

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
0理紗0 2024-03-13 18:18:01  
マジカル、めっちゃ混んでますねw これは、MILU運営さん、喜ぶね
ribyi 2024-03-13 18:31:41  
ちょっとだけあったピンクの奴で回してみたけど…

(*꒪꒫꒪)チーンでした…(´;ω;`)ウゥゥww
vまゆりんv 2024-03-13 18:59:25  
サイコロステーキ美味しそう♡
マジカル混んでるのねw みんないいもの出してるのかな?
ちゅぴ 2024-03-13 19:07:48  
少しでもイベPP参加出来たらいいねー^^
NORITA 2024-03-13 19:43:38  
ウムウムー(o^―^o)ニコ素晴らしいですね/今週のイベはホリホリとイベpp釣りで忙しいです❢❢
ミリノア 2024-03-13 20:08:55  
0理紗0さんへ 理紗ちゃん♡日記読んだよー。すごいね。あの、スキルブック完成とは!おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
レオンドル 2024-03-13 20:09:34  
マジカル盛り上がってますね( ˙³˙ )ノ"
焼肉かステーキ食べたい!って考えていました
お肉だいすきヾ(*´∀`*)ノ
ミリノア 2024-03-13 20:11:23  
ribyiさんへ こんばんはー(*´▽`*)♬ あらら。。昇天してしまわれたのですね。じじいに、もっといいもの、くれくれ!と、叫んでみます。(*^▽^*)
ミリノア 2024-03-13 20:13:55  
vまゆりんvさんへ ありがとう。まゆりんちゃん♬ うむー(*^▽^*) 緑文字出てたから結構出てる人は出てるみたいだね。(*´▽`*)♬♬
ミリノア 2024-03-13 20:15:15  
ちゅぴさんへ どうもありがとう。ちゅぴちゃん♬ は・・はずかしいの(*ノωノ) (∀`*ゞ)エヘヘ。
ミリノア 2024-03-13 20:16:50  
NORITAさんへ こんばんはー(*´▽`*)♬ あ。そうかぁ。ほりほりもあったね。どんな動きかなぁ。(*^▽^*) がんばってねー(*´▽`*)♬
じーじょ 2024-03-13 20:17:13  
そのエモ、ずいぶん高く跳ねるよねーww ダイナミックなエモだ^^
まりりん1205 2024-03-13 20:29:00  
このエモ可愛いです^ - ^ 爺…今回程痛い目を見ながらも最後に特大のツンデレ見せてくれたから…うん。暫くは爺を崇めたいと思いますww
麗児 2024-03-13 23:09:14  
手を高く上げて はい深呼吸 じゃなかったのね
私は近くの公園で鉄棒にぶら下がっています 懸垂するほど気力はありませんエヘッ(ノω`*)
鬼舞辻無惨 2024-03-14 05:36:47  
サイコロステーキ、美味しそうですね^^
随分、食べてないですねー
ミリノア 2024-03-14 06:14:04  
レオンドルさんへ おはようございます。(*^▽^*) 今晩我が家は、すき焼きなんです。レオンドルさん♬ お肉いっぱい食べて、今日をたのしんでね(*´▽`*)♬♬
ミリノア 2024-03-14 06:15:11  
じーじょさんへ そうだよね。すごいぴょんぴょんするから、おもしろいです。わぁーい(*^▽^*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-03-14 06:16:43  
まりりん1205さんへ おおお。じじいが、いいもの出したのですね。よかったですー(*´▽`*)♬ (∀`*ゞ)エヘヘ。 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-03-14 06:17:57  
麗児さんへ あ。鉄棒!いいなぁ。ぶらさがるだけで、いい運動になりますよね。うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-03-14 06:19:32  
鬼舞辻無惨さんへ おはようございます。無惨さん。(*´▽`*)♬♬ お肉は元気になります。今日も、レッツラゴーです。よろしくねー(*´▽`*)♬
ゆるり 2024-03-14 09:43:49  
かわいいですね(*´∇`*)
ミリノア 2024-03-14 09:59:04  
ゆるりさんへ うわぁーい(*´▽`*)♡どうもありがとうございます。^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して