オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その147(あの名作映画をしょーもないことで台無しにするしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その147(あの名作映画をしょーもないことで台無しにするしとw)   おすすめ(33) 2024-03-21 00:24:03

ども( ̄▽ ̄)

午前中の暴風が午後は嘘のように静まったので、散歩に行こうと準備して椅子に座った瞬間、秒殺でその後4時間近く記憶をなくしてたしとですw

ま、そんなこたあーどーでもええですが(^^;)

今回は・・・


先日、地元の情報番組(生放送)の視聴者クイズに応募し、偶然にも番組内で選ばれて生電話がかかってきたときの事。


MC:〇〇さんおめでとうございます。正解すると1万円の商品券をプレゼントしますから、落ち着いて答えてくださいね。

私 :ちょっと緊張気味ですけど・・・頑張ります(^^;)


MC:それでは問題です。


   【問題】 
   
    心と身体がいれえ変わる現象で知られた二人の高校生の・・・・


私 :はいはい、「転校生」です( ̄▽ ̄)



MC:あーまだ問題の途中ですから(^^;)
   最後まで落ち着いて聞いてください。

私 :すみません。いまのでちょっと落ち着きました(^^;)

MC:それではもう一度。

 【問題】 
   
  心と身体がいれえ変わる現象で知られた二人の高校生の恋と別れを描く感動作で、
  国内外で大ヒットし、日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞したアニメと言えば、
  ずばり何でしょうか?

  ヒント:次の〇に適当なカナを当てはめると完成します。


  きみの〇は

    




という問題が出題されたときに


【落ち着いていれば、じぇったいに間違わない答え】


 君の名は




 




でわなく、




隣に何となあーく感じる無言の圧力感でヒントの「きみの〇は」が目に入らず、MCが読み上げたヒントの音声に気を取られてしまい、ついうっかりして








きみのまわ・・りはしろみ

(黄身の周りは白身)  






と、つい、いつもの癖でボケネタを答えてしまい、生放送にもかかわらず、秒殺でMCの








の音声を視聴者全員に聞かせてしまったのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)





更に番組終了後、隣で見ておられた大奥のお方がこんな表情をしながら一言




ふーん、実名で応募してたよね?( 一一)




とつぶやかれ、瞬殺で






と、お決まりの返事をすることになったのは、言うまでもありません。





さて、高齢のじじいに・・・


間違えましたw

恒例の三択です。


今回の内容は


①嘘っぽいけど、本当にやらかしてしまったしゃれにならない実話
②実話っぽく見せかけた、脚本力強化中の作者が繰り出す作り話
③「え、麦酒って大人の麦芽飲料ぢゃないの?( ̄д ̄;)」と、訳の分からない質問をしようとするじじいのたわごと


のどれを選択するかは





棚田次第で・・・




またまつがえたw



あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
2024-03-21 01:05:59  
①で( ´∀`)bグッ!
翔流 2024-03-21 04:09:47  
僕の名は・・・かけるですw(ダレモキイテナーーイ)
桃次郎姫 2024-03-21 04:10:17  
٩(๑´3`๑)۶お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
ユズ美 2024-03-21 04:53:03  
今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-03-21 05:51:43  
きみのまわりはしろみで棚田次第、なんのことですか?(笑)祝日明けも頑張ろう!
アンジュ1 2024-03-21 06:14:03  
②にしておきます^^
x鱸x 2024-03-21 06:51:45  
じぇったい②だぜー(o^―^o)ニコ
vまゆりんv 2024-03-21 06:52:36  
お笑い芸人ですねw
+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
ちたり 2024-03-21 08:20:13  
散歩に行こうってして寝ちゃったんですか?w無理なさらずーヾ(*・ω・*)o②番でお願いしますww
rosary 2024-03-21 08:21:01  
そのひらめきがすごいです^ - ^
kanaちゃん 2024-03-21 08:33:27  
風強かったですね>< 今日もよろしくです^^
ゆうりo 2024-03-21 09:14:03  
木曜日もよろしくです^^
苺湖 2024-03-21 10:34:26  
ひねりがすごい・・・w
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
鬼舞辻無惨 2024-03-21 11:15:35  
今日も宜しくお願いします^^
ゆるり 2024-03-21 11:25:04  
ネタ作りお疲れさまです~
安達美樹 2024-03-21 16:48:30  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-03-21 18:12:01  
お疲れ様です
cacao95 2024-03-21 19:49:04  
①の嫁が怖いに3000点w
アンバー 2024-03-21 20:18:18  
だめですよー実名で応募しちゃーバレちゃいますw 
棚田次第w で①w
moonfall 2024-03-21 20:34:09  
昨日はほんとに大荒れでしたね^^;
今日も強風で寒いし、変な天気ですね^^;
最近イスに座って寝る事が多いみたいですね^^;

今日のお題は、う~んな感じです。
1作目もあれなのですが、2作目がもうほんとに生理的に無理です。。。
佐田啓二と岸惠子のほうでボケてほしかったです。
なので、個人的な理由で今日はノーコメントですみません。

それでは今夜もよろしくお願いします^^
ラルン 2024-03-21 20:55:25  
(´-`).。oO①とおもいつつ実は③とか?
うみがめ 2024-03-21 23:19:10  
①本当にやらかしてしまった実話で、そのあと家族会議が延々と続く元となったお話し
津上翔一 2024-03-22 00:01:43  
3が正解です^^
rose2020 2024-03-22 00:49:40  
①です
朱夏812 2024-03-22 01:00:33  
棚田に持って行かれ過ぎたwwwwww 
②でしょう(*´罒`*)ニヤ
JessicaK 2024-03-23 15:50:32  
① だと思います。
コメント作成
0

シェアボタンに関して