オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 名残惜しいですが、4月3日メンテ前まででやめます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
ShiryuuのMILU日記
タイトル 名残惜しいですが、4月3日メンテ前まででやめます   おすすめ(29) 2024-03-27 23:06:50

突然ですが、来週水曜日、4月3日のメンテ前まででMILUをやめます。


理由は、現状もMILUをだらだらとプレイしてしまい、やるべき事が出来てない為です。

インすると、ついイベント王とか、期間限定イベントとかやってしまう為にやめる事にします。

中途半端にイベント王とか期間限定イベントをできない性分なので、この際、一切を断とうと思います。


事前にお知らせするのは、「突然連絡もなくやめると、気になってしまう人がいるかな?」と思っているからです。


なお、退会はせず、アカウントは残しておきます。


カテゴリ:その他 > その他
コメント(33)
moonfall 2024-03-27 23:10:40  
お知らせありがとうございます。
いろんな考え方があると思います。
ここまで続けられてきてのご決断、重みがあります。
また、懐かしくなったら戻ってきてください。
また会う日まで、しばしお別れを。
もりまりー 2024-03-27 23:18:55  
退会なさらないのが救いです。お疲れさまでした。またいつかお会いできますように☆
植中どくん 2024-03-27 23:26:16  
インしたらやることいっぱいですもんね。
毎日のルーティンみたいなこともありますし^^;
フレさんがまた一人いなくなるのは寂しいことですけど
退会じゃなく休眠ということで。
落ち着いたらまた戻って来てくださいね。
cacao95 2024-03-27 23:35:42  
またひと段落したら戻ってきて下さいね。
いつも挨拶に来ていただいて嬉しかったです^^
又会える日をお待ちしています
manabooou 2024-03-27 23:43:27  
マンネリ的な感じがありますね。
ふとちょっと覗いてみようかなーって感じに
なられたら、遊びにきてください。
色々ありがとうございました。
またお会いできる日がきますように。
空琉 2024-03-27 23:45:10  
あら^^;
ろっぷ 2024-03-27 23:56:22  
あら・・・・お疲れ様でした。
ID残すなら少し安心です。
sorarinhart 2024-03-28 00:00:08  
色々お話したことが懐かしいです^^
いつかまた、会える日を楽しみにしています^^
とにかく、自分の心を大切に、お元気でいてくださいね
ありがとうございました
NORITA 2024-03-28 00:13:55  
ウムウム一休みでも良いと思いますが(・・?またの機会迄お待ちしております
シッダールタ 2024-03-28 06:33:54  
ありゃ~~大会はしないで気分転換をしてから~~
また気が向いたときにでも暇つぶしに訪れてd(^-^)ネ!
さえこN 2024-03-28 07:27:29  
しりゅさん 仲良くしてくださりありがとう 
ワタシも休んでいた3年はリアルが充実できてよかったので
しりゅさんの決断を応援します。また戻ってもいいかなって日が
きっとあるのでその時はまたよろしくね (*´ω`*)
苺湖 2024-03-28 07:50:54  
残念ですが、リアの充実が一番ですね^^
また再開できる状態の時が来ましたら是非訪れてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
勝負 2024-03-28 08:04:27  
日頃の活動ご苦労さんでした、再会を気長に待ってますw
Fluuna 2024-03-28 09:06:04  
またリコメしに来てくださいー^^ 楽しみなので
ハリーBB 2024-03-28 09:08:05  
おつかれさまです(*´∇`*)
僕も忙しかったり、重すぎだったりして5年くらい放置して、こないだ戻ってきましたw(;'∀')
また暇ができたら戻ってきてください(^▽^)/
lりりぃl 2024-03-28 09:15:56  
毎日挨拶に回られてそれも大変だった事でしょうね
私はいつも色々なコスをされてるのを見て楽しんでましたー
中途半端に出来ない…凄くよく分かります
とっても寂しいけれど…またいつか戻ってこようかと思った時はお会いできるのを楽しみにしてますね^^
ぎたりー 2024-03-28 09:49:56  
気持わかります。ついついやらなきゃって思ってインしちゃう。
数日インしなければMILUを忘れてリア充できますものね^^
またMILUしたいなって思ったら一緒に遊びましょうね^^
ルビーは材料買うなどして、使い切ってくださいね^^
どりるまん 2024-03-28 09:58:42  
残念です 
ちゅぴ 2024-03-28 10:08:35  
少しお休み挟むのもいいかもやね
まったりしたくなったら、いつでも!!
vまゆりんv 2024-03-28 10:34:49  
そうなんですねぇ
残念だけどアカ残すんであれば余裕出来たらまた復活してくださいね
日記でのお知らせありがとうございます^^
お元気で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
福chan 2024-03-28 12:21:35  
そうですか( ´:ω:` )寂しくなります(*_*)またいつでもお待ちしております(,,>᎑<,,)お元気で✨
ルフェイ 2024-03-28 12:42:58  
そうなんですね… 中途半端にできない よくわかります
ついつい入り浸ってしまいますしね。
私はようやく適当に遊ぶ(平日日中だけ)ようになりましたが
これだとしっかり楽しめないままイベが終わるんですよね^^;
時間に余裕ができて暇になったらまた戻ってきてくださいね^^
潤樺 2024-03-28 12:58:05  
そかそか~~
また遊ぼうかなって思えたら戻ってきて(´ェ`*)ネー

身体に気を付けてリア|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
mayucha 2024-03-28 15:43:44  
Shiryuuさん、寂しくなります。
時間の余裕ができて復帰されたら、お声かけ下さいね^^
hirune 2024-03-28 16:52:59  
子竜さんは真面目だもんな・・
もう10年は経ってるかな・・
迷子になって…とてつもない孤独感で、
お隣で釣ってもいいですか?っと押しかけたアタイだったね
あの時から迷子にならないようにお気遣い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
子竜さんがいる景色は、とても心地よいアタイの居場所です
その景色が変わってしまうんだね・・さみしいよ・・
迷子にならないように頑張るね☆
気が向いたら、ヒョッコリ会いに来てね!!!
takky10 2024-03-28 17:02:41  
いつもありがとうございました(´;ω;`)
w彩香w 2024-03-28 17:07:42  
インしてると必ず飛んできてくれてリコメくれるシリュちゃんが、いなくなっちゃうの淋しいです(´;ω;`)
でも、ご自分で決められたことなんでしょうし、ダラダラ確かにマンネリ化してるのは否めませんし。
またひょっこり戻ってきたら声かけてください^^
yossie 2024-03-28 17:47:37  
あらら・・・
また余裕ができたら遊びにきてくださいね(*^-^*)
ユウキ0 2024-03-28 19:14:50  
いつか またやってみようと思ったら来てください 僕も10年間休みましたw
snoopylove 2024-03-28 19:47:35  
いつもリコメありがとう (◕‿◕✿)
やらなきゃいけないことを後回しにしてしまい 
優先順位を考えた行動ができなくなってしまう自分がいます
中途半端になってしまい どこで 妥協するのかと いつも自問自答しています 
また 気分転換に 遊びに来てくださいね 
kosmos 2024-03-28 20:10:11  
またいつか~~~!
スターラッシュ 2024-03-28 21:05:55  
いつもリコメありがとうございました^^
また復活の機会があればその時はよろしくです^^
mokona 2024-04-01 22:43:24  
Shiryuu さん、いつもリコメありがとうございました。
とても嬉しかったのでホントに淋しいです・・・。
私も来なくなったり、思い出して来てみたりしてる組なので、
Shiryuu さんもまた懐かしくなったら覗きにきて下さいね❀(*´▽`*)❀
いつかまたお会いできますように!
コメント作成
0

シェアボタンに関して