Shiryuuさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
ShiryuuのMILU日記



今まで関わってくれた方々、ありがとうございました。お元気で。いつかまた。
作成日時:2024-04-03 10:39:23  
更新日時:2024-04-03 10:39:23
日記へコメントをくれた方々。 今まで関わってくれた方々。 ありがとうございました。 いつかまたインした際には、よろしくお願いします。
コメント(38) |おすすめ(43)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ 年度末
作成日時:2024-03-31 22:25:52  
更新日時:2024-03-31 22:25:52
年度末の今日31日、突然パソコンがおかしくなりました。 昼食を食べて帰ってきたら、サブディスプレイのデスクトップモニタの解像度が粗くなっており‥‥。 ノートPCのモニタが非常に見づらく、デスクトップにしてるんですけどね。 具体的には、以下の点が不便。 ①発色が悪い ②15型なので見難い(デスクトップは24型?23型?) ③視線が下がるので長時間作業にはつらい 特に①がダメすぎ ...
コメント(16) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
名残惜しいですが、4月3日メンテ前まででやめます
作成日時:2024-03-27 23:06:50  
更新日時:2024-03-27 23:06:50
突然ですが、来週水曜日、4月3日のメンテ前まででMILUをやめます。 理由は、現状もMILUをだらだらとプレイしてしまい、やるべき事が出来てない為です。 インすると、ついイベント王とか、期間限定イベントとかやってしまう為にやめる事にします。 中途半端にイベント王とか期間限定イベントをできない性分なので、この際、一切を断とうと思います。 事前にお知らせするのは、「突然連絡もなく ...
コメント(33) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ 学校
作成日時:2024-03-24 23:09:56  
更新日時:2024-03-24 23:09:56
今回の期間限定イベントでは、メモリーは女子高生になりたいって言ってますが、まず小学校を卒業したのかという疑問があります。 シャシャに教わったらしいですが、年齢は謎ですよね。w 見た目は小学生なんですけど‥‥。w MILUから話は全く違いますが、本日たまたま「ナニコレ珍百景」をちらっと見たんです。 愛知県北設楽(きたしたら)郡設楽(したら)町の田峯(だみね)小学校が本年度で廃校 ...
コメント(17) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ スッキリ
作成日時:2024-03-17 23:10:05  
更新日時:2024-03-17 23:10:05
真っ先に思い浮かぶのは、日本テレビの朝の情報バラエティー番組です。 しかし、別段思い入れもありません。 見た事無いですし。 調べるまで、夕方の情報バラエティー番組だったかと思った程度。w それ以外だと、特に思い浮かびません。 マンガのオノマトペとして「スッキリ!」って書いてあったものがあったような? 「ジョジョの奇妙な冒険」にあったような気がするんですが‥‥。 調べても ...
コメント(18) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ ホワイトデー
作成日時:2024-03-10 22:56:47  
更新日時:2024-03-10 22:56:47
思いつかないので、一言にも書いた事を書きます。w 期間限定イベントの2つ目でも調合するミントガムって、板ガムじゃなくて粒ガムなんですね。 まあ、僕も食べるなら粒ガムです。 粒ガムは、ドライブ中に口にするのが楽で良いです。 板ガムは包み紙が剥きにくいし、場合によってはガムと紙がくっついていたりして困る。 赤信号の間に向けなかったりして。 その点粒ガムは剥きやすいのが良いです。 ...
コメント(15) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪  ひな祭り
作成日時:2024-03-03 22:54:48  
更新日時:2024-03-03 22:54:48
特にネタは無いです。w ただ、妹の雛飾りを買いに、車で45~50kmくらいの隣県の店まで行った事が疑問のままです。 市としては地元の方が大きいのに。 MILUの雛飾りは‥‥今年何処かにあった? と思ったら、いつも通りMILUスクールの校庭にありました。
コメント(22) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
マンガ家・藤田和日郎先生の話
作成日時:2024-03-02 15:44:16  
更新日時:2024-03-02 15:44:16
前々回の日記の「童話」で藤田和日郎先生の事を書き、反応した方がいたので、忘れない内に書いておきます。 ツイッター(現X)で、藤田和日郎先生が以下のような事を書きました。 ---------- ①今まで読んだ物語で不明だった点、不幸だった事を救いたいと思ってマンガを描く事がある。 ②オレのマンガはハッピーエンドだ。 ---------- 僕は「ん?」と思いました ...
コメント(12) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
日記が入力しづらい
作成日時:2024-02-25 23:10:36  
更新日時:2024-02-25 23:10:36
ここ数ヶ月、特に入力しにくいです。 突然文字入力を受け付けなくなる。 最初はウェブサイトからの文字をコピペした時に、何かのコードも付いてきたからと思っていたけど、普通にMILU日記で入力し続けていても発生。 原因が解らないから、対策のしようもない。
コメント(15) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪ 映画
作成日時:2024-02-25 23:07:52  
更新日時:2024-02-25 23:07:52
映画館で映画を見るのは好きな方だと思いますが、今年度も全く行ってません。 最後に行ったのは「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」かも。 その後にもう1つくらい見たかも。 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は、何故か僕には合わなくて、途中からずっとイライラしてました。 何が原因なのかも全く分析できず、観た後もイライラ。 で、何が原因なのかを知る為に、もう1度見ようかとも思ったん ...
コメント(15) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10