オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつか引退・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(29)
最終ログイン 1日前
 
AmeonnaのMILU日記
タイトル いつか引退・・・   おすすめ(12) 2024-03-30 16:37:56

最近トモになった ひまわり616 さんから

金券とともに「今月末に引退します」というご挨拶

驚いてしまいました。


思えば沢山のフレさんが気が付くといなくなっています。

こんな風に引退宣言をきちんとされての終活

すごいなあと思います。

カッコいいなとも思います。

ゲームなので何歳まで続けてもいいし、

アカウントをそのままにして

時々インするというのもありだけど

嫌なことがあったのかと心配したのですが

これからやりたいことがあるようで

リアの生活に時間を使うのもいいなあと思いました。

私は80のコスも準備しているので

しばらくだらだらいますが

いつか、飛び出す時がくるのかしらと

ちょっと思いました。


14年くらいMILU生活を送ったということで、ひまわり616 さんに幸あれと心からの拍手で送りたいです。

ほぼ同期だったんですね。

お名前はよくお見かけしたのに

基本人見知りの猫なので・・・。

こんな素敵な人ともっと早くにトモになっていたらと

少し残念です。


カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
0理紗0 2024-03-30 16:51:25  
ウチも、今週だけで二人も。。。調合という壁で、ユーザーに還元が無いと言われてました。まぁ、長く続けるというゲームじゃないですね。ダラダラと・・・で終わる そう感じてます
ろっぷ 2024-03-30 17:10:17  
残念だよねえ。
ちゅぴ 2024-03-30 18:14:07  
残念やね
まったり、だらだらと続けるにはいいゲームなんやけどねー
NORITA 2024-03-30 18:29:20  
出会いが有れば別れも辛いけど有りますね❢❢
らおう 2024-03-30 19:15:33  
居なくなるのって寂しいけど 新しい旅立ちとおもって^^
lりりぃl 2024-03-30 21:19:32  
そうなんですよ^^: ひまわりさんの他にも長く続けられてた方が辞められると><
ひまわりさんのようにリアでしたい事があるからと言われると応援しないと!って分ってはいるのですがとてもきちんとされてて 所有されてる物をフレさん方に配られたりとそういう気配りのできる方だっただけにと
ても寂しく気分が落ち込んでいます(´・ω・`)

Row 2024-03-30 22:36:22  
長く続けるとモチベの維持が難しくなるゲームでもありますね。
他ゲーみたいに、課金すればどうにかなるという仕様でもないしな…
寂しいけど、やりたいことがあっての引退。
これからもリアルで楽しんでほしいですね!
おさと 2024-03-30 23:33:27  
優しくて穏やかなひまわりさんに癒されていたのでとっても悲しかったけれど
これから楽しい事やりたいことがたくさんできると良いなあって思います!
ひまわりさんありがとうー(*´˘`*)
ひまわり616 2024-03-31 05:13:23  
素敵な日記ありがとうございました!お世話になりました^^
tukimokuren 2024-03-31 05:39:29  
ひまわりさんの事を想うと考えさせられますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して