Ameonnaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(29)
最終ログイン 1日前
 
AmeonnaのMILU日記



ペットはいつでも無料でもらえる
作成日時:2024-05-08 10:26:14  
更新日時:2024-05-08 10:26:14
私のペットは1匹目はトモのぐみちゃんのプレゼント リスのサスケ君・・・昔飼ってたリスの名前をつけました。 その次は毎日引くことのできるくじで出て来たアヒルの親子Pi それから運営がなぜか押し付けて来た兎  J 初めて自分でお迎えしたカエルのエル またまたくじで出て来たシロフクロウのフク そして今回は掘りの青い箱からでてきたボルゾイ 黄金週間に貰 ...
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
地震発生・その時ニャンコは
作成日時:2024-04-19 07:12:56  
更新日時:2024-04-19 07:12:56
愛媛と高知で地震 スマホの警戒音が大音響で鳴り響き すわ、南海トラフかと飛び起きて 暖かくなったので一人で寝ているトラちゃんを見にいくと 爆睡していましたww 地震予知はしないそうです。 「もうチュールの時間か?」 そっちが気になるお年頃 おじいちゃんニャンコには ゆったりと過ごしていただきましょう。
コメント(6) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
いつか引退・・・
作成日時:2024-03-30 16:37:56  
更新日時:2024-03-30 16:37:56
最近トモになった ひまわり616 さんから 金券とともに「今月末に引退します」というご挨拶 驚いてしまいました。 思えば沢山のフレさんが気が付くといなくなっています。 こんな風に引退宣言をきちんとされての終活 すごいなあと思います。 カッコいいなとも思います。 ゲームなので何歳まで続けてもいいし、 アカウントをそのままにして 時々インするというのもありだけど 嫌な ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
Moomin Lv85になる!
作成日時:2024-03-18 19:21:06  
更新日時:2024-03-18 19:21:06
インしたら99.99%まで上げてた。いつものおもらしアップでなく 見事に調整されたアップにびっくりした。 やればできる子なのです。 私も今年中にはアップしようと思います。 できれば。
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
Moomin ユニアップ
作成日時:2024-03-03 14:30:49  
更新日時:2024-03-03 14:30:49
 ようやく納税申告が終わり、インして釣っていたら 久しぶりにムーミンのインのアナウンス そして、ユニアップしそうだとしいうので ナイスタイミングでインしたヨーコちゃんと見守りました。 猫3匹に見守られてのアップでした。 しまう前 アップしたらにゃんこの上に飛び乗るとは予想していなくて 慌てすぎてこんなことに。 つぎは85目指すと張り切っていたから わたしもそろ ...
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
映画
作成日時:2024-02-24 19:54:58  
更新日時:2024-02-24 19:54:58
 高校生のころは映画館に通1で通っていました。見たい映画があると一日中映画館で過ごすくらいでした。 今のシネコンとは違って何回でも見られたのですが、2本立てだと一方だけ見たい場合はなかなか大変でした。椅子が堅かったからかなあ。ポップコーン+コーラでお腹が膨れてずっと見られるという技も持っていました。 あの頃の2本立てはどうやって決めてたのかなあ。次週の予告編で「ソドムの市」が出て来 ...
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
金鯉がシャシャコスになりました
作成日時:2024-01-13 16:20:07  
更新日時:2024-01-13 16:20:07
金鯉が釣れると聞いたけど、出ないなあと思っていたら イベ釣りとイベ王しかしてないからだと判明 ムーミンに言ったら一発で解決した 私の妹は頭がいいのだ! 翌日 釣れたよーと届いた! 精密したら、シャシャが星をくれたので 運だけが、ここでは頼りの私は マジカル爺に行って 挑戦してみたのです。 そしたら こんなん出ました! エモなし、すごいものなんにもなしの ...
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 調合 | シェア:(0)
やれる事はやった
作成日時:2023-12-02 14:40:48  
更新日時:2023-12-02 14:40:48
コス、結局どうしたかというと まずは露店探し 掲示板に買いますを載せて 高い場合に備えて 手持ちのものを売って小金を稼ぐことにしました。・・・・ 苦手な露店。 古びた原石を10個と3個に分けて1個500000Gで露店に出したら 10個が即完売。( ,,`・ω・´)ンンン? あれ? 入金額が500000G弱 どうやら 10個の方には50000Gの価格にしていたようです。 買っ ...
コメント(7) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
諦めるかor散財するか
作成日時:2023-11-26 19:02:57  
更新日時:2023-11-26 19:02:57
今回のイベで久しぶりに欲しいものができました。 フクロウコスです。 ペットのフクと一緒にいたらほんとに可愛い!!! てことで材料を物色しに1鯖に行ったけど 虹も押し花も高い高い。 何かを売り飛ばして購入して17%の確率に挑戦するか それとも諦めるか・・・ギャンブラーのように悩みます。 虹は1つは普通にマジカル爺がくれたのですが、 そうそう簡単には出してくれないです。 マジ ...
コメント(5) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クマ会に参加しました
作成日時:2023-11-24 15:30:55  
更新日時:2023-11-24 15:30:55
どう見てもシルバニアファミリーでしたww
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10