オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 4月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪   おすすめ(13) 2024-04-02 13:44:25

(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆



バタバタしてたら4月なってたε=( ̄。 ̄;)フゥ


皆様 お疲れ様です(゚д゚)(。_。)ウン


寒暖差とか諸々で ちょいと喉やられて そのままバタつく期間に突入・・・

今イベの制服を作ろうと・・・

今イベのヅラをげっとしようと・・・・・思ってた!!!!


そう!


マジカル☆おじじ でもらえるヅラ アプデ見た時にすでに

あーーー好きなやつ!!ってなってて これは・・・・ゲットせねば・・・・・って思ってた



そう!


思ってたの!!!!!

 

∑(๑ºдº๑)!!∑(๑ºдº๑)!!∑(๑ºдº๑)!!


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


なんとなんとなんとっ


ゆうちゃからの贈り物!!!!!!

(*ฅ`□´)ฅ <わあぁーーーっ!!(喜)


Σ(´Д`*)マヂィ?!


もうもう うれちいいいいいいいいいい

ありがとおおおおおおおおお

叫ばずにはいられない!!フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥


めちゃ嬉しくて 結構ずっと被ってる(*´’З’*)ゞエヘ☆

((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪


大事にする(o´エ`o)bネッ♥♥




ってな感じで やる気をいただけたのに その後 すぐ寝込んだw

んでバタバタな数日を過ごしてやっと!!

今!!!


掘ってる!!!

掘りエモがかわ(・∀・)イイと思うw


このまま エモにしたら(・∀・)イイと思うw



でもね~~~~~掘りだからねえええええ


・・・・・・・



飽きたああああ(´゚ω゚`)ショボッww

掘り好きだった あの頃の私・・・・かむばっく!!!!!!


でもイベ材高いのよ~~~高騰してるぅうううw


もうちょっとがんばろ・・・・w


そんで・・・♥

ちおちゃに 幸せ♥恋♥のおすそ分けもろた(超´Д`人´Д`嬉シィ)


嬉しくて 精密できない・・・どころか

プレボからだせんのだがwwww(*´・∀・)ふっ…


こうして 私のプレボは 嬉しい幸せで ぎゅうぎゅうになっていくのだ(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ


なんて 幸せな(*゚ェ゚*)♡



ってことでw4月&今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
千緒 2024-04-02 13:57:23  
掘りエモいいよね! 応援(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
たまに変なエモあるから交換したらいいのでは?ってちょいちょい思うよ( *´ノд`)
季節の変わり目、お身体お大事にね ^^) _旦~~
mayucha 2024-04-02 15:52:23  
今日もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
0理紗0 2024-04-02 16:25:31  
プレボ 嬉しい幸せで ぎゅうぎゅう・・・すごいですね、うちなんか空っぽw
manabooou 2024-04-02 16:37:46  
欲しかったアイテム、よかったですねー^^
無理なく一気に材料集め!ファイトです^^
こちらこそよろしくお願いします^^
w彩香w 2024-04-02 17:56:37  
幸せのおすそ (・∀・)イイ!!ですね~~出せないんですか~~ 幸せ溢れちゃいますねww
moonfall 2024-04-02 19:10:10  
髪型プレゼント、嬉しいですね^^
すっごくかわいいです^^
今回の掘りエモ、私もいいなぁって思ってました^^
今月もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-04-02 19:23:19  
ヅラゲットおめでとうございます^^今回のLズラは当たりですね、個人的に好みですw
ゆうりo 2024-04-03 08:02:24  
喜んでもらえてよかった!いつもあたしがお世話になっててありがとう!4月もよろしくー!!
麗児 2024-04-03 08:17:30  
おお 別人だね (*ノ∀`*)アハッ
そお 別人になって釣りするゲームなんです
じーじょ 2024-04-03 11:21:06  
ショートヘアのすてきなヅラ、プレゼントうれしいね!かわいい(*'▽')
花凪 2024-04-03 20:15:50  
ゆんちゃんにぴったりなヘア!
プレゼント良かったねぇぇぇ(๑´ლ`๑)フフ
コメント作成
0

シェアボタンに関して