オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さくらあああ ひらひらああああ~~~(* ̄0 ̄)θ~♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル さくらあああ ひらひらああああ~~~(* ̄0 ̄)θ~♪   おすすめ(16) 2024-04-09 10:40:54

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆


MILUで 一番すっき♥な季節!



SO!!


SAKURA!!!!の季節ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



重いけど きれいで好きよ~

桜 毎日満開だもん!゜+.(・∀・).+゜

散っても散っても 減らない魔法の桜の樹!!!!!!

雨が降っても減らないな(゚ー゚)(。_。)ウンウンww


なのでSS 無駄に撮る季節なんだよ!いやまじw

おんなじよーなもんが た~くさんあるw


いいのw自己満で 撮りまくるんだv( ̄Д ̄)v イエーイ


ピンクまみれうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


ちなみに 一番下の右側のSSには なにかが映り込んでるんだよ(ΦωΦ)フフフ…www

真ん中は 同じよーなとこで 昼夜撮ってみたけど

やっぱ雰囲気違うね(*´I`*)ポョ


夜桜もきれいだった~(´∀`*)ウフフ

5サバもきれいだったw全体ピンクで ピンクピンクしてた!(?w


桜の木をみると ついSS撮りたくなるの~w

いやぁ(・∀・)イイねw


ってことで 桜の季節を満喫するべしうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


あ 明日メンテかw

一週間がはえーなwww


ってことで メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
ファントムハイヴ 2024-04-09 11:32:50  
サクラの美しさもさることながら、スクショの撮影センスが光る…!!
どりるまん 2024-04-09 14:13:27  
桜はMILUでも綺麗ですよね
花凪 2024-04-09 15:25:08  
MILUの桜の季節ほんと( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー
夜桜らぶ!だけど、5サバにも行ってみよ٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
麗児 2024-04-09 16:33:27  
私 毎日満開だもん!゜+.(・∀・).+゜
頭の中だけ (*ノ∀`*)アハッ
映り込んでるの 横断歩道か?
じーじょ 2024-04-09 16:45:28  
ほんとだー、昼と夜では雰囲気が違うねー!リアの桜はきょうの荒天で吹き飛んだから、MILUでお花見するか^^
0理紗0 2024-04-09 17:19:45  
都内は、凄い風というか、嵐で桜も吹っ飛んでいきました
manabooou 2024-04-09 18:57:53  
桜、見るとワクワクするDNAを持っているのですねー
短命だから余計に貴重ですね。
右下のは。。ムンクの桜のさけびー!w
cacao95 2024-04-09 19:40:04  
自分もmiluはこの時期のフィールドが好きです^^今日は雨と風が強くて花びらもかなり落ちましたがmiluは来週も満開ですねw
千緒 2024-04-09 20:08:34  
ほんと桜満開で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
こそっとフラミンゴちゃんおるよね(o´罒`o)
イベ終わるまで満喫するのヽ(o・∀・)ノダー!!
moonfall 2024-04-09 23:25:25  
MILUの桜ってほんとにきれいですよね^^
右下の、何かわかりませんでした^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
麻由香 2024-04-10 11:03:42  
サクラの季節・・・
ついついSS撮っちゃいますよね~^^
綺麗~~^^
mayucha 2024-04-10 13:45:45  
いっぱい撮ったね^^
メンテ明けもどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
姫宮ルナ 2024-04-10 16:13:14  
ミルの桜も綺麗ですよね~。
ゆうりo 2024-04-11 07:22:46  
SSいいねー! どれもきれいに撮れててイイ!!!
xnoahx 2024-04-11 18:58:41  
SS綺麗に取れてますね 満開の桜見空きませんね
zzzboy 2024-04-16 07:17:43  
(⌒∇⌒)
めーてるん 2024-04-17 11:24:22  
ゆんが写りこんでるの?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して