オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すっきりしない空模様
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン01:31
 
manabooouのMILU日記
タイトル すっきりしない空模様   おすすめ(34) 2024-04-04 16:49:15

菜種梅雨?なんかすっきりしない空模様が続いてます。

予報だと来週の半ばまで曇り雨みたいですけど・・・・

すっきりしないといえば・・・我がジャイアンツww

2連勝のあと3連敗。がんばれー!!!!!!!


しっかり体力作り!大切です^^ by カマワン!

 

きにょこちゃん、ありがとうございます^^

ブタクサアレルギーってことは聞いてたけどww

材料もありがとうございます^^

 

前イベで修繕可コス、相方からいただきました^^

 

さらにプレボにー^^

 


桜イベ、始まりましたねー^^

移動にちょっと桜の木が邪魔するのですけどキレイです^^

そしていきなり落とされるってwww


今日もよろしくお願いします^^


PS なんかまた地震、多くないですか????

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(35)
もらこ 2024-04-04 16:53:31  
北海道は今のところいい天気が続いてます*:.。☆..。.(´∀`人)
雪もだいぶ溶けたので安心して歩けるようになりましたw
百合歩 2024-04-04 17:06:14  
地震多いですよね><
今日もジャイアンツは負けてもらいますw
お揃いの制服、☆コス、いいですね^^
ろっぷ 2024-04-04 17:15:25  
いつもの春のモヤモヤ天気ですね
ーHALUー 2024-04-04 17:18:20  
☆コスのプレゼント嬉しいですね~(ノ∀`*)ペチ
すっきりしないと言えば、このところの大谷選手も・・・^^;
やっぱり例の件の影響は大きいですよね・・・。
hirune 2024-04-04 17:31:07  
桜が咲き始めたのに、曇天で・・・写真がイマイチw
気温は高いのよね~巨人軍☆ファ━(9・∀・)9━イト!!
イベ服修繕可するの、シャシャで見たら大変で~~おめでと☆
時短付きのレアコスも!!!すごいプレゼントですね~好かったね❤
レボ 2024-04-04 17:46:14  
地震こちらはがんがんです><
0理紗0 2024-04-04 17:52:37  
移動にちょっと桜の木が邪魔ですよね、ホント
ちゅぴ 2024-04-04 18:20:06  
イベ服の修繕可にコス、良かったねー^^
地震、ちょっと増えてる気がするよね
翔雅 2024-04-04 19:14:07  
地震多いですよねえ、怖いですね。
NORITA 2024-04-04 19:14:37  
ウムウムー地震のたびに原発が心配に成ります❢❢
ちい吉 2024-04-04 19:55:15  
プレよかったですね^^
体力作りいいねいいねー^^
kosmos 2024-04-04 19:59:06  
ほんとに地震多いですね~~!
hiropong 2024-04-04 21:39:10  
ふふ リーゼント監督のチームは好調ですw
アンバー 2024-04-04 21:47:07  
スッキリしないお天気で 頭痛と首肩の激痛が襲いかかってきています><w
地震も各地で続いていて不安ですね・・・
カマワンからの応援?もある事ですし、ジャイアンツには ぜひ頑張って頂きたいですね^^
素敵なプレゼントが沢山 良いですね^^
もりまりー 2024-04-04 23:19:25  
相方さん、いつもすごいですね(º ロ º๑)!!!‪ 地震、確かに最近多い気がします
麺のび太 2024-04-05 00:10:31  
地震怖い@@
あにーちゃん 2024-04-05 00:59:56  
昼間揺れました(;^_^A
蛍雪 2024-04-05 01:59:07  
地震多いですね(;゚ロ゚)お気をつけください~制服お二人ともよくお似合いです^^
ニャル 2024-04-05 05:56:03  
新 イベント 早々に 地震 が ∑ 起こりやすくなっています ; こちらも 昨日 地震でした; そして また 少し 肌寒くなりました><。 相方様から プレゼント よかったです(〃^^〃) カマワン 
さん 体力づくりには 美味しいものを いっぱいです*:゚ ☆*。
G線上のアリア 2024-04-05 09:28:50  
すごいコスの贈り物ー(つд⊂)ゴシゴシ ∑(゚Д゚) w おめでとうございます☆彡(ノ^-^)ノ
暖かい日が続いたと思いきや、今朝は結構冷えてます><。寒暖差激しいですね。。。
最近は地震も大き目のが多いですね(。-ω-。)お水と食料いくらかストックしとこうかしら~
ryu 2024-04-05 09:42:57  
ホント、地震多いですよね…何かの前触れでないことを祈りますが・・・
相方さんから素敵なプレゼントいっぱい貰えて羨ましいです(´・ω・`)
杏朱 2024-04-05 10:25:29  
千葉は特に地震が多いです><
いつもおさまれおさまれ~!!!と思いながら祈ってます
相方さんのプレ良かったですね^^すごい^^
(≧ω≦) [今日もよろしくお願いします♪]
ペリー 2024-04-05 11:09:13  
コス(・∀・)イイネ!! 地震多いです(´・ω・)(・ω・`)ネー備えだけはしっかりしましょう(`・ω・´)
ルフェイ 2024-04-05 11:16:23  
せっかく温かくなってきたのに花粉がね^^;
桜の木 重いし邪魔だけど、ミルで一番好きな景色なのよねー^^
かすみ草 2024-04-05 11:24:05  
これくらい寒いくらいでないと、一気にあの暑さが来そうで怖い。。。

ステキなプレゼントですね^^
xゆうゆx 2024-04-05 12:10:51  
今日も寒いです^^; 地震多いですよね~今度はどこで?って感じになってます><;
sorasumi 2024-04-05 14:32:48  
地震多いですよね(´ฅωฅ`)‧º·˚.  プレゼント嬉しいですねᐠ( ᐛ )ᐟおめでとうございます(*n’∀’)n
xxAZxx 2024-04-05 15:58:03  
お天気がいまいちなせいで、洗濯物が乾かなくて困ります(´・ω・`)
お揃いの修繕可コス良いですねっ!∑d=(・ω-`o)グッ♪
ユウキ0 2024-04-06 05:19:03  
菜種梅雨 すてきな言葉ですね(⌒∇⌒)
olca 2024-04-06 16:19:18  
来週半ばまで晴れ間が見れないかも^^;
ななNANAdke 2024-04-07 18:06:41  
また桜の季節がきましたね^^
まるみみ 2024-04-07 23:57:17  
地震おおいですよね……!
いつかは来るんでしょうけど、まだまだ来ないでほしいです(´;ω;`)
桜イベは華やかでいいですね^^
來夢raimu 2024-04-08 13:43:53  
相方さんからのプレ (๑′ฅฅ‵๑)嬉しぃですね♪
朱夏812 2024-04-10 00:34:44  
今日の風雨で、桜も散っちゃいました(´・ω・`) 
ちなみに、お仕事が変わって、朝の出勤時間が早くなってしまい、
まなさんと朝のご挨拶ができなっちゃった><。
そんなこんなですが、これからもお付き合いのほど((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
miyurina 2024-04-10 15:17:03  
相方さんのプレゼント良かったネ(^_^)
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して