オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まったりと^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン01:31
 
manabooouのMILU日記
タイトル まったりと^^   おすすめ(35) 2024-04-10 16:53:59

昨日の春の嵐、隣りの市など一部冠水被害があったようです。

こちらは大丈夫でした^^

快晴の今日、気持ち良い一日でした^^


カマワン!まったりとした日々をw

 

大荒れで飛んで行きましたかwハナさん、ありがとうございます^^

 

桜イベ、2週目が始まりましたねー^^

なかなか材料など集まらないですけど、ぼちぼちやっていきます^^


ではー^^

メンテ明けもよろしくお願いします^^


PS 昨年秋から目指せポトスタワー!!!といことで^^

  下に垂れていた葉っぱをまずは無理やり持ち上げw

  葉っぱも下向きなのでまずは整えながら^^

   

  現在、ボリュームが出て葉っぱも上向きになったので

  支柱を丸物から真ん中に替えて^^

   

  もう少し密集感が出るまでこのまま^^

  


  







カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
ーHALUー 2024-04-10 17:10:52  
昨日は通勤と一服のとき大雨でびしょびしょになりましたw
まあ水も滴るイイ男ですから~(ノ∀`*)ペチ
きにょこ 2024-04-10 17:38:23  
週末はもっと気温上がるとか(゚Д゚;)
今から夏日・・・嫌だなw
カマワン!相変わらず和む( *´艸`)
緑があると癒されますねー^^
ちゅぴ 2024-04-10 18:23:56  
ポストタワーが良い感じに!
NORITA 2024-04-10 18:27:09  
ウムウムーメンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
ろっぷ 2024-04-10 18:32:53  
ホリホリもよろしくお願いします。
hirune 2024-04-10 18:36:00  
昨日は雨上がってから外出したら、桜花がヒラヒラ舞っていました♪
ワンコのブランコ押してるみたいなSSで(・∀・)イイネ!!
ポトスタワーいい感じになってきましたね☆
またお写真を楽しみにしてます♪
百合歩 2024-04-10 18:49:42  
ブランコいいですね^^
ポトス素敵です(*´▽`*)
0理紗0 2024-04-10 18:50:22  
観葉植物?ですか いいですね、ウチも好きです^^
もりまりー 2024-04-10 19:13:05  
ポトス、整ってきましたね。うちは株分けして、どんどん増えて、そして伸び放題w
kosmos 2024-04-10 20:03:01  
観葉植物いいですね~~!
hiropong 2024-04-10 20:46:04  
上流のダムによる放水で、下流の河川敷が増水して仕事をしてた人が、道工具が流された!と嘆いていました。放水の可能性があるのならばその場ではなく事前に通知すべきですよねぇ
福chan 2024-04-10 21:21:24  
すっかり春ですね♬少し暑いけど; 観葉植物いいですねー(´∀`*)
かすみ草 2024-04-10 22:37:43  
をを、いいですね^^

ところで今もメダカいるんですか??
蛍雪 2024-04-11 02:05:22  
雨の被害大変そうでしたね(;゚ロ゚) これから緑が映える時季がやってきますね!
ニャル 2024-04-11 03:38:41  
冠水 被害 怖いです><; ポトス ・・・ 葉っぱの特徴だけは どこかで お見かけしたことがあります .。o○
ryu 2024-04-11 03:42:53  
ホント、雨風が強かったですよね( ^_^ ;)
そんな中、俺は車のワイパーゴム交換しに駐車場まで……
雨の中で、ちゃんと水を拭うかのテストをしにです♪
帰りは傘が壊れ、びしょ濡れになって帰りました( ^_^ ;)
ryu 2024-04-11 03:45:11  
ホント、雨風が強かったですよね( ^_^ ;)
そんな中、俺は車のワイパーゴム交換しに駐車場まで……
雨の中で、ちゃんと水を拭うかのテストをしにです♪
帰りは傘が壊れ、びしょ濡れになって帰りました( ^_^ ;)
ポトスは順調に育ってますね♪これからも頑張ってください♪(*´▽`*)
杏朱 2024-04-11 05:58:51  
雨風、強かったったですね><
ポトスいい感じになりましたね^^
これからもっと楽しみですね^^
(≧ω≦) [今日もよろしくお願いします♪]
潤樺 2024-04-11 08:44:58  
おう・・・・ポトフってよんだ!(腹が減っている!www

グリーンは(・∀・)イイねw
xxAZxx 2024-04-11 11:28:10  
まったりした日々、大切です!∑d=(・ω-`o)グッ♪
ポトスタワーを間違えてポストタワーって読んでしまった(´・ω・`)
お洒落な観葉植物をお部屋に置いてみたいものですが、確実に愛犬に荒らされるので断念してますw
ちい吉 2024-04-11 12:04:21  
ちゃんと手入れされてる感じ伝わってきます^^
やっぱブランコのエモ良いですよねぇ(*´ー`*)
xゆうゆx 2024-04-11 12:53:54  
ポストタワーて読んでしまった^^;
観葉植物いいですよね~^^
ルフェイ 2024-04-11 14:27:34  
雨の日が多くて気分が沈んじゃいます^^;
ポトスタワーですか、いい感じに密集してきてますね~^^
レボ 2024-04-11 17:06:49  
おつかれさまでした^^
olca 2024-04-11 17:39:43  
ポトスいいですね 夏に向けて急に伸びそうですね^^
w彩香w 2024-04-11 18:34:09  
ポトスのお手入れ素晴らしい~~見事に上向きに^^ウチのもやって欲しいです(*´艸`)
G線上のアリア 2024-04-12 09:07:05  
ここ1週間ほど雨の日が多かったですねぇ(*´ω`*)桜もこちらはそろそろ終わりかなぁ 早いなぁ;;
前後の画像でポトスの伸び具合がはっきりわかりますね(*'▽')気温の低い時期でもこんなに伸びるんですね( ゚д゚)
來夢raimu 2024-04-14 18:48:34  
꒰〃╹ロ╹〃꒱ぉぉぉ よい感じにグングン成長してますね꒰"Ü"꒱b
ななNANAdke 2024-04-14 21:50:59  
すごく成長しましたね^^
たのしみ^^
まるみみ 2024-04-14 23:28:52  
ポトスタワー、昔バイトしていたところで育ててたんですけど
ある日動かそうとしたら、後ろの壁の隙間に根を張ってて動かせなくなってたことがあります…w
置く場所にはお気をつけて~~~(⌒▽⌒)アハハ!
朱夏812 2024-04-16 00:53:21  
なかなか安定しない天気が続いてますが、
確実に初夏に変化してますよね! 
ってか、今日は半そでT1枚で歩いてましたが^^;
ポトスタワーって そんな風に育てていくんや!
ウチの家にもポトスの鉢があるけど、なかなか上手く密集させることができませんʅ(◔౪◔ )​ʃ
miwa1229103 2024-04-16 12:18:30  
かぜでpbにとんできたマナガツオwうけたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して