オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】桜の名所の隣で生まれた私[GA★からのお願い♪]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】桜の名所の隣で生まれた私[GA★からのお願い♪]   おすすめ(19) 2024-04-07 13:21:03


現在は移転して別のところに病院がありますが、

桜の名所の1つとして全国的に有名な場所の公園の隣で

私は生まれました(*'▽')。



https://www.youtube.com/watch?v=NtTWAZjcgqY


動画はその場所の過去の桜の映像。

ちなみに桜の時期が過ぎた後は、

蓮の花も綺麗な公園ですよー!


うちの親は私が成人したら、

この公園のミスコンに私を参戦させたかったらしいw

(そこまで美人じゃなくてごめんよーw 脚が長いだけなのだよw)









桜イベも始まったのでMILU復帰しようかなー?

過去イベで出た、桜の壁と床ほしい人いる?w

[今回の日記おわり]

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
oldlonlywolf 2024-04-07 13:41:09  
桜がめっちゃきれいですね( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-04-07 18:52:50  
綺麗な所ですね^^
annju01 2024-04-07 18:57:26  
綺麗ですね~^^おかえりなさぁーーーい^^
NORITA 2024-04-07 20:04:39  
桜素晴らしいですね(o^―^o)ニコ♬
Fluuna 2024-04-08 04:44:13  
きれいですね^^
oくみo 2024-04-08 06:53:49  
ライトアップすてきですね^^
ペリー 2024-04-08 11:40:48  
きれいですね!一度行ってみたいです(*´▽`*) 脚が長いのはすごく羨ましい!w
ちぃvv 2024-04-10 00:05:17  
桜綺麗ですね!行ってみたいです!
美月さん脚が長いのですね!うらやましーい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して