オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話とリアルの話】修理と生存報告
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話とリアルの話】修理と生存報告   おすすめ(29) 2024-04-17 00:53:04


【本日のBGM】

<ココカラ / SMAP>


https://www.dailymotion.com/video/x6i6d59


動画が見れない人はPCで別のブラウザでどうぞ(*'▽')






昨晩ですが、

PCの調子が相変わらずやばめなので、

服などの修理ついでに

負荷テストと数名に生存報告あいさつしてきましたー。


桜イベ終わっちゃいましたね。

次の予想はアイス村設立記念イベ新イベ復活イベか。


あ、ツイッターの占い垢のほうの

「今日の全体運ひとこと解説」

今でも続けております(画像)




昨日と今日、

フェーン現象で最高気温が32度まで上がったんですけど(全国1位)、

冬が終わったのはうれしいんですが、

春の体感が1週間しかなかったんですが?w

もう真夏ですか?w

また部屋の中で熱中症で毎日ブッ倒れる日々の開始ですか?w

もう扇風機を動かしてるんですがw


[本日の日記おわり]

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
朱夏812 2024-04-17 02:05:57  
PCの調子が治るといいねぇー リア活動もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってか、32度(;´・ω・)
oldlonlywolf 2024-04-17 04:30:36  
うわ、32度ですか(;O;)
扇風機で何とかなるレベルではないような気がしますけど・・・(^^;)
ユズ美 2024-04-17 05:21:00  
32度・暑いですね^^;
アンジュ1 2024-04-17 06:10:15  
春はどこに行ったのでしょうw
ミリノア 2024-04-17 06:10:49  
おはようございます。(*^▽^*)♬ 暑すぎですね。気を付けて―。
NORITA 2024-04-17 08:56:50  
ウムウムー黄砂が恐いです❢❢メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
苺湖 2024-04-17 09:27:44  
32度はきついです(@@;)
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
fukurou5 2024-04-17 10:08:24  
メンテ明けもよろしくお願いします!
Fluuna 2024-04-17 10:57:34  
メンテ明けよろしくお願いします^^
ペリー 2024-04-17 11:20:41  
32度すごいですね(;'∀') 個人的にはアイスイベ来てほしいですwメンテ明けもよろしくお願いします(*´▽`*)
ちたり 2024-04-17 11:21:40  
冷房れたりドライいれたりです(›´ω`‹ )はやいですねー夏がくるの_(:3」∠)_
ちぃvv 2024-04-17 11:47:44  
暑いですよね〜ヽ(´o`;
体調お気をつけて〜
うみがめ 2024-04-17 20:35:54  
急に暑くなってびっくりです
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-04-17 21:29:38  
32度ってまなつ~!!
annju01 2024-04-17 23:42:34  
西洋占星術勉強中ーです^^
安達美樹 2024-04-18 18:33:18  
暑いですね、私も扇風機を回してます( ゚Д゚)
コメント作成
0

シェアボタンに関して