オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プレゼントBOX(ビギさん&バディさん用)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル プレゼントBOX(ビギさん&バディさん用)   おすすめ(9) 2010-10-16 14:25:14

修正いたしましたm(__)m

最初、上記のプレゼントBOXは1ページしかないと思います

1ページ目が満杯の時インしてない状態では

自動で2ページ目が増えないようです(未確認)

『○○様のプレゼントボックスがいっぱいです・・・・』

コメントが出る場合がありますが

本当にいっぱいなのか?

ページ数が足りないのか?

わたしのプレゼントボックスは3/3です

現在3/3でない方は自分がインしている状態

バディさん・ミルトモさん等に

プレゼントを送って頂くと良いでしょう

1/1の方だとプレする数も多くなるので

ミックス餌がベストと思われます

ミックス餌を分離して1個にします

BOXを増やしたい方にこれを繰り返して送ります

★その時に受け取った方はページ数が増えるまで

送られてきた物をBOXから出さないで下さい

3/3と表示が出たらBOXから出してOKです

★修    正★

『出した後は1/1または2/2と表示されると思いますが

インしてない時にプレが送られてくると2ページ目・3ページ目に入ります』

★必ず、自分がインしている時にしてもらって下さいね

✿説明が判りにくい方はコメント・フレチャで聞いて下さい♪

✿ミルトモさん限定ではありますが3/3でない方は

インしている状態でお知らせいただけましたらミックス餌送らせていただきます^^

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(9)
寺元大介 2010-10-16 10:40:02  
さっそくINしたら確認してみよう^^

ってか みんなが最初から3ページ分あるから
すぐに必要でない物は 持ち物ボックスに移動しないでいたら
釣った魚が 沢山保存できるって事でしょうね^^

いつも有り難う御座いますm(__)m
2010-10-16 10:54:11  
あの時のあれはそういう意味だったんですね~(#゚ロ゚#)

また、まなさんが魔法使ったのかと思ってましたw
おさやん 2010-10-16 12:10:04  
ビギ用だった^^;
見てしまった・・・
ハハハ
摩那末 2010-10-16 12:27:56  
バディさんもどうぞ♪
おみち 2010-10-16 13:51:27  
そうなんだああ^^
知らなかったなあ^^
今回も一つ賢くなりました^^
まなさん、ありがとですう^^
杏ジャム 2010-10-16 15:22:29  
^^
wanwanwanko72 2010-10-16 20:07:57  
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヒロボウ 2010-10-17 17:54:08  
おぉ、いい感じですねぇ
はつお 2012-06-06 15:33:02  
ほお。
予備知識として知っていて損はないですね。
ありりんですの☆彡
コメント作成
0

シェアボタンに関して