オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 蒸し暑さが・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン01:31
 
manabooouのMILU日記
タイトル 蒸し暑さが・・・   おすすめ(33) 2024-04-17 17:33:56

蒸し暑いですねー、まだ梅雨じゃないのにwww

明日も天気不安定のようです。黄砂も飛んでます。


相方からいただいたチーターのエモ”はらりはらり”と

イヤリングの”スプリングスライダー”

 

カマワン!!ダチョウ俱楽部ヤーと千利休(TikTok)のパクリw

 

行儀よく飲んでいたのですけど最後はやっぱりw

  

五月雨さん、ありがとうございます^^

 

きにょこちゃん、ありがとうございます^^

元気ですよーww

 

ルフェイさんからもアイテムをいただき、ブックから作れる

ミルウェイと椅子調合しました^^切れるまで楽しみます!

 


新しいイベ、ハードボイルド!(1週限定イベなのですね)

楽しめるとよいですねー^^


メンテ明けもよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
NORITA 2024-04-17 17:58:05  
ウムウムー蒸しますねメンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
ろっぷ 2024-04-17 18:27:01  
暑さしか感じなかった・・・・汗だらだら
ちゅぴ 2024-04-17 18:27:14  
え? 1週限定なの?w
ここで知れてよかったー!
ーHALUー 2024-04-17 18:29:18  
あまりに暑かったので髪の毛をバッサリと~!
あっ!バッサリする髪の毛がなかったわ~(ノ∀`*)ペチ
0理紗0 2024-04-17 18:35:49  
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1週限定イベなんですね "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
翔雅 2024-04-17 19:00:18  
限定なのですね、了解ッ!(*゚ε゚*)ノ
アンバー 2024-04-17 19:23:06  
蒸し暑いですよね>< しばらくはお天気も不安定ですね、体調にお気を付けください^^
相方様とのエモもカマワンも 楽しそうで、ほんわかします^^
また1週間限定のイベ・・・何の調整なのでしょうねw のんびりしたかったですーw
andounatu 2024-04-17 19:26:12  
蒸し暑いですな 冷房が欲しい(⌒▽⌒) あははははは!
hirune 2024-04-17 19:56:12  
PC前に小型の扇風機が回ってますww
素敵なエモできて好かったですね❤
カマワンも楽しそうだ!www
色々調合成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
kosmos 2024-04-17 19:58:18  
遠慮なく冷房つけてますw
麺のび太 2024-04-17 20:13:41  
黄砂酷いですよ( ˘•ω•˘ ) 最初の画像繋がってたんですねどこかなってよく見てましたw
百合歩 2024-04-17 21:04:27  
エモ楽しそう^^
1週イベなので忙しくなりそうです><
あにーちゃん 2024-04-17 21:05:13  
エアコン試運転は完了いたしました^^
福chan 2024-04-17 21:07:24  
まだ梅雨にも入ってないのに、ここ数日は暑くて半袖着ちゃってます(ノ∀≦。)ノ体調に気を付けてくださいねーっฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
かすみ草 2024-04-17 22:26:37  
もう桜も終わってしまったので、このSSで楽しもう!
蛍雪 2024-04-18 02:58:04  
もう衣替えしなきゃですね~(;゚ロ゚)
いつも楽しそうで何よりですウフフ♪(。-艸・。)
ryu 2024-04-18 03:40:36  
この際だから、まなさんもハードにキメて
カマワンちゃんと一緒に決めポーズしてみましょう♪(*´▽`*)
ちい吉 2024-04-18 07:27:48  
ダチョウ俱楽部ヤーの発想はなかったです( *´艸`)
最後のSSはもう悟りの境地に行った方みたいです( *´艸`)
xxAZxx 2024-04-18 10:40:46  
そろそろお洋服の整理して夏物出さなきゃ……
なんだか本当に春と秋が短すぎる気がします(´・ω・`)
沢山のプレゼント嬉しいですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
1週間限定イベみたいですが、楽しめると良いなぁw
ルフェイ 2024-04-18 13:49:25  
黄砂のせいか目がかゆくなりったりくしゃみが出たり…迷惑ですね^^;
イベ1週だとアイテム貯める間もないですね もう少しのんびり楽しめるといいのに。
olca 2024-04-18 16:14:29  
暑かったり涼しかったりとまだビミョーな時期ですね^^;
もりまりー 2024-04-18 21:01:09  
メンテ明けもよろしくお願いします(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
杏朱 2024-04-19 00:30:05  
エモ遊び楽しいですね(*´꒳`*)
遅い時間に訪問失礼しました(^_^;)
また明日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ジュリアホワイト 2024-04-19 09:10:41  
カマワン!!いいコンビ!(* ´艸`)クスクス
今イベは一週間なの?ペットが欲しいから頑張らなくっちゃ!!
レボ 2024-04-19 21:18:00  
ごめんなさい、熱が下がりません。だが俺はプロだから。
きにょこ 2024-04-20 12:16:22  
お元気そうで何より(*´∀`*)
20度超える日がほとんどで、今年の夏はどうなってしまうのか・・・。
今から恐怖しかない(;゚Д゚)
今日も(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ペリー 2024-04-20 13:30:12  
ミルウェイ乗ってるカマキリカワ(・∀・)イイ!! イベまた一週間みたいですね!楽しみましょう(/・ω・)/
ななNANAdke 2024-04-20 13:58:43  
もう暑いから半そですたーとw
G線上のアリア 2024-04-21 09:44:52  
ミルもリアも桜の季節が終わってしまいましたねぇ(o+д+o)
もうちょい楽しみたいなぁというぐらいがちょうど良いのでしょうかね(ノ∀`)
ハードボイルドイベ、1週だけの変則イベですが楽しんでいきましょう~^0^
まるみみ 2024-04-21 23:58:16  
黄砂のせいか声がちょっと出にくいです><
今回のイベ、1週間なんですね!@@
知れてよかった~~
優菜2013 2024-04-22 22:35:12  
今回のイベ 1週間限定イベだったのですね@@
みなさんの日記から教えていただけることって多いですよね^^;
(*´∀人)ありがとうでした♪
miyurina 2024-04-24 14:21:09  
一週間のイベント…フレさんのコメントで知りました;;;
黄砂の影響で…花粉症以上の症状が出て大変でした@@;;
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して