オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 渋い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(31)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 渋い   おすすめ(32) 2024-04-21 19:43:13

お題が出たので書くことにします。

渋いねえ。

昔にアニメに渋い作品があります。

SFですが全体的にハードボイルドな感じです。

声優さんも大物ばかりで、山寺宏一さん、林原めぐみさん 強力若本さん、などが参加してます。

OPの曲が最高でテンションがあがる作品です。

その名は カウボーイビバップです。

この作品は渋いです。とても良い作品なのでみてください。

もう一つのおすすめは、ロボットものです。全体的に渋い設定のアニメです。

ロボット物でここまで渋い作品は珍しいです。

その名はTHE ビックオーです 

これらをオススメしますが古い作品なんで知らない人も多いとおもいます。

MILUですが、腰痛で寝込んでいて、ログインできてません(ノД`)シクシク

イベが終わるまで案内クエを終わらせられたらと思います。のこり300匹以上

頑張るしかありませんね。夕方ぐらいからログインできたら良いなと思ってます。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(53)
ゆな0x0 2024-04-20 12:43:13  
おお!知らない作品だったので調べてみたいと思います(*´ω`)腰痛早く良くなりますように(;´・ω・)
oldlonlywolf 2024-04-20 12:47:25  
めっちゃおされ( ̄▽ ̄)
腰は大事。無理して悪化させないようにねー(^^)/
アンジュ1 2024-04-20 12:52:47  
無理しないほうがいいですよ お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
kanaちゃん 2024-04-20 12:54:30  
無理せず痛み引くまで安静に^^
0理紗0 2024-04-20 13:21:00  
ハードボイルドの意味が・・・^;
あいくろむ 2024-04-20 13:40:54  
カウボーイビバップのオープニングはかっこいいですね!アニメを観た事はないけど、声優も豪華…!!山ちゃんと林原めぐみは、エヴァの加持さん&ミサトさんコンビですな(オタク発揮w
洋0722 2024-04-20 14:16:16  
強力ワカモトは整腸剤でわwww

若本さんはたしか銀魂にも出てましたよね…台本無視の若本さん…強い…www
fukurou5 2024-04-20 14:41:03  
へーーーー
チャピコ 2024-04-20 16:44:30  
夜タコお待ちしてます~^^
xひまりx 2024-04-20 17:50:49  
知りませんでした (⑅•ᴗ•⑅)
安達美樹 2024-04-20 18:26:50  
お大事になさってください。
タルタリア 2024-04-20 19:44:03  
どうぞ 無理し過ぎませんように…(__)
綿津見神 2024-04-20 20:21:35  
懐かしいですね^^
ユズ美 2024-04-20 23:16:30  
無理しないで下さいね^^;
tomobow 2024-04-20 23:56:34  
どちらも大好きな作品です@@b
それにしてもビバップUp主のアイコンがNARUTOで
ビッグオーUp主のアイコンが大阪ってのが面白いですね(・∀・)b
xxようxx 2024-04-21 03:40:37  
「カウボーイビバップ」は好きです 「THE ビッグオー」は知らなかった
鬼舞辻無惨 2024-04-21 06:21:08  
無理しないでくださいね;;
Fluuna 2024-04-21 06:57:51  
お大事になさってください。
らぶりょう 2024-04-21 08:43:22  
無理なさらずです^^
ゆうりo 2024-04-21 08:53:07  
腰なおらないんですね><
rosary 2024-04-21 10:25:10  
無理はなさらずにお大事にして下さいね。
五条 2024-04-21 10:48:35  
お大事にです!
レクティ 2024-04-21 16:21:43  
のんびりね
どりるまん 2024-04-21 19:35:12  
知らべてみてください
どりるまん 2024-04-21 19:35:25  
大事にします
どりるまん 2024-04-21 19:35:39  
無理はしないようにします
どりるまん 2024-04-21 19:35:51  
安静にします
どりるまん 2024-04-21 19:36:09  
良いアニメすよ
どりるまん 2024-04-21 19:36:59  
カッコいいOPです 中身も最高です
どりるまん 2024-04-21 19:37:29  
この作品では真面目にやってます
どりるまん 2024-04-21 19:37:43  
参加させてもらいまし
どりるまん 2024-04-21 19:37:56  
良い作品ですよ
どりるまん 2024-04-21 19:38:16  
古い作品なんで仕方ありません
どりるまん 2024-04-21 19:38:25  
大事にします
どりるまん 2024-04-21 19:39:10  
無理はしないようにしてます
どりるまん 2024-04-21 19:39:18  
良い作品です
どりるまん 2024-04-21 19:39:34  
無理はしないようにします
どりるまん 2024-04-21 19:40:10  
面白いです
どりるまん 2024-04-21 19:40:29  
マイナーな作品なんですよね
どりるまん 2024-04-21 19:40:39  
無理はしません
どりるまん 2024-04-21 19:41:08  
大事にします
どりるまん 2024-04-21 19:41:24  
無理はしないようにします
どりるまん 2024-04-21 19:41:42  
なかなか治りませんね
どりるまん 2024-04-21 19:41:51  
大事にします
どりるまん 2024-04-21 19:41:59  
ありがとうございます。
どりるまん 2024-04-21 19:42:08  
ノンビリします
チャピコ 2024-04-21 20:59:34  
ノンビリ~です^^
どりるまん 2024-04-21 21:25:59  
ノンビリします
arician 2024-04-22 05:58:34  
マイペースが一番ですよね;;
どりるまん 2024-04-22 09:58:28  
マイペースでがんばります
千緒 2024-04-22 13:59:01  
お大事にしてくださいね 少しずつでもよくなりますように(。>ㅅ<。)
ルルアン 2024-04-22 14:47:35  
マイペースが一番いいですね(´▽`*)
rosary 2024-04-24 15:35:36  
二つ目の作品、初めて聞きました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して