オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨は憂鬱です。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(31)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 雨は憂鬱です。   おすすめ(19) 2024-04-21 19:12:11

日曜日の黄昏時いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝から雨で憂鬱なんですが、春服をあまり持ってないので、雨の中、某しま〇らに

行ってきました(笑)某ユニ〇ロは大きいデブ用のサイズがないので、仕方ありません。

丁度いいサイズの服が買えてかなり満足しています。とても良いTシャツも買えました。

値段もリーズナブルなんで最高です。

MILUですが・・・・・・・時限と案内クエを同時にやってます( ノД`)シクシク…

普段なら案内を終わらせて、時限なのですが、腰痛で寝込んでログインできなかったので、

仕方ありません( ノД`)シクシク…

今回は期間が短いのでアイテム集めに苦戦してます。まあこれは運なんで仕方ありません。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
アンジュ1 2024-04-21 19:26:24  
イベ材料皆さん不足している方が多いと思います^^
茶雫 2024-04-21 19:29:45  
私も肩幅やらなんちゃらで メンズを買いますwww
しかも大きめのwww
服には困る私ですw
kanaちゃん 2024-04-21 19:42:30  
アイテムも偏りがひどい><
時限と案内クエがんば^^
どりるまん 2024-04-21 19:45:01  
今回は偏りが惨いですね
どりるまん 2024-04-21 19:46:03  
おれは単なるでデブなんで着る服がありません
どりるまん 2024-04-21 19:46:26  
時限と案内頑張ります
kaohime 2024-04-21 19:47:44  
しまらーいいですよねw
xひまりx 2024-04-21 20:10:25  
大きいサイズも おしゃれになってると思いますが(๑′ᴗ‵๑)
ネットで肥満ってメーカ―見たことあります。<失礼(o_ _)o))
oldlonlywolf 2024-04-21 20:42:35  
イベクエおつかれさま―(^^)/
らおう 2024-04-21 21:24:55  
イベクエお疲れ様です^^
どりるまん 2024-04-21 21:44:38  
肥満ですから仕方ありません
どりるまん 2024-04-21 21:44:46  
お疲れ様です。
綿津見神 2024-04-21 22:14:05  
一週間イベ厳しいですね^^;
コールソン 2024-04-21 23:25:02  
一週間イベ・・・ 気付かなかった・・・
arician 2024-04-22 05:59:58  
1週間は短いよね;;
Fluuna 2024-04-22 06:12:04  
1週間あっという間ですね^^
ゆな0x0 2024-04-22 08:39:26  
イベクエお疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
らぶりょう 2024-04-22 08:49:39  
一週間はきついですよねー^^服良かったですね^^
どりるまん 2024-04-22 09:58:59  
しま◯らは最高です
どりるまん 2024-04-22 09:59:09  
おつかれさまです
どりるまん 2024-04-22 09:59:25  
かなり厳しいですね
どりるまん 2024-04-22 09:59:38  
今回は1週間です
どりるまん 2024-04-22 09:59:48  
短いですね
どりるまん 2024-04-22 10:00:11  
すぐに時間がきてしまいます
どりるまん 2024-04-22 10:05:44  
お疲れ様です
どりるまん 2024-04-22 10:06:09  
かなりキツイですね いい服が買えました
tomobow 2024-04-23 00:46:48  
ぼくもユニク〇よりもしまむ〇派です@@b
ルルアン 2024-04-24 14:32:12  
しまむらは洋服たくさんありますね!!わたししまむら大好きですよ!!
rosary 2024-04-24 15:31:59  
1週間イベントは忙しいので嫌ですね(><)
コメント作成
0

シェアボタンに関して