オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【動画】渋いか、渋くないかは、あなた次第
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 【動画】渋いか、渋くないかは、あなた次第   おすすめ(17) 2024-04-20 18:08:52

渋いといえば1980年代くらいですかね。


音楽で言えば、

横浜銀蝿や、島大輔等、不良の憧れみたいなのがありましたね。

周りもみんなリーゼントでw


そして、たまたまイベ服の長ランや、スケ番みたいな服がでて、


動画を1つ作りました。




協力フレが21名いたので、共通のフレがいる人は、見ていると思いますが(ほぼw)


共通のフレがいない人用に,置いておきます。


見れない人用直リンク

https://youtu.be/W6TDF3z7W9Y

名前を表示させないと、誰が誰だか、わからなくなるので、

名前を入れたら、コンセプトは入学式なのに、エンディングみたいになってしまいました。

(注 びえら生存)






それ以前に作ったオマケ動画





グリーンバックで緑の服がスケてホームレス風に



ではまた、いつかw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
ーHALUー 2024-04-20 18:09:15  
すっごい集合動画~@@;
あにーちゃん 2024-04-20 18:13:10  
またいつか?いつも おさんの動画 楽しみにしているので いつかとは言わず 巻きでw ヽ(*·ᗜ·)ヽ(·ᗜ·* )ノ
愛彌 2024-04-20 18:24:00  
はい!ちゅうーーーもおおおく!!!(スケ番恐子風w
どれも凄いのばかりで さすがです(„◕ㅂ◕)و✧
いつも(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
びえら 2024-04-20 18:45:05  
香典くれ
ろっぷ 2024-04-20 22:16:26  
おかん!!
((´∀`))ケラケラ
櫻井歌菜 2024-04-21 05:16:09  
おおお 凄い凄い!! 皆さん そのレアなヅラじゃないですか(*´▽`*)
azuki1003 2024-04-21 08:36:03  
渋い入学式でしたね!
オカンディーズ最高ですw
桃次郎姫 2024-04-21 10:34:05  
男の勲章大作でしたね。一人香典くれって言って回ってる
名誉な参加なのにね
vまゆりんv 2024-04-21 11:04:36  
あげると何度も見ちゃうね
惚れ惚れw
ここco 2024-04-21 12:11:53  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-すごい^^
ゆっきぃ888 2024-04-21 16:19:07  
オカンとキャンをかけたんだね~いいね^^
花凪 2024-04-24 14:51:54  
びえらさんに香典( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン
参加させてくれて( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥
のろま 2024-05-01 15:41:57  
5月も( `・∀・´)ノヨロシク
ななこななこ 2024-05-09 21:19:13  
すごい入学式ですねえw
コメント作成
0

シェアボタンに関して