0SSANさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記



【動画】好きな動物は、おいといて
作成日時:2024-05-18 14:00:19  
更新日時:2024-05-18 14:00:19
エモで動画を撮ってましたが、 さすがに限界がありまして、 圧倒的にエモがたりずに断念した Night Of Fire そこでたどり着いたのが、MikuMikuDance でも、MILU感がまったくなくなるので、 背景だけお借りして・・・w MULUアバでできないかな。 めんどくさいかなw ではまた、ネタ思いついたらでw
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
横顔
作成日時:2024-05-10 22:21:57  
更新日時:2024-05-10 22:21:57
不定期登場w
コメント(16) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【動画】渋いか、渋くないかは、あなた次第
作成日時:2024-04-20 17:58:57  
更新日時:2024-04-20 18:08:52
渋いといえば1980年代くらいですかね。 音楽で言えば、 横浜銀蝿や、島大輔等、不良の憧れみたいなのがありましたね。 周りもみんなリーゼントでw そして、たまたまイベ服の長ランや、スケ番みたいな服がでて、 動画を1つ作りました。 協力フレが21名いたので、共通のフレがいる人は、見ていると思いますが(ほぼw) 共通のフレがいない人用に,置 ...
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GIFのモザイクのかけ方。
作成日時:2024-04-03 11:25:58  
更新日時:2024-04-03 11:29:40
honeycamもBandicamも操作は同じと思います。 私は有料版なので、若干ちがいがあるかもですw まず編集からgifを読み込んで フィルターアイコンから、すべてのフレームを選択。 (一部のフレームだけモザイクをかける場合は、 再生しながらフィルターをかけたいフレームのみ、 左側のフレーム選択するといいです。) 右からモザイクを選 ...
コメント(18) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【動画】見てない人用に
作成日時:2024-03-28 20:30:21  
更新日時:2024-03-28 20:35:22
共通のフレの日記で見てある方もいるとおもいますが、 一応あげておきます。 セーラー服が復刻したので、 作り直しの ReTake です。 オトナブルー・新しい学校のリーダーズ  改め オトンブルー・ミルスクールのリーダーズ
コメント(18) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
映画
作成日時:2024-02-24 17:36:16  
更新日時:2024-02-24 17:40:23
GAのお願いは置いておいてw 以前マイルームの動画をあげていたのですが、 再度、編集等しなおして、手短にしてきました。 ちょうどマイルームのイベントもやっていたので。 マイハウス自慢 見れない方は、別ブラウザか、youtube直でみてくださいね。 youtube直リンク それでは、また。
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お年玉 正解発表
作成日時:2024-01-14 09:25:27  
更新日時:2024-01-14 09:27:53
前回の日記は、こちら それでは、正解発表です。 ②ビションフリーゼでした。 ヒントがこちら 回答一覧 あ、そらこは、正解でしたww スマン 以上、正解者、残念賞、こぼけ賞 送付いたしました。 間違いないとは思いますが、漏れてたら、連絡を それでは、またいつか。
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お年玉
作成日時:2024-01-10 10:04:02  
更新日時:2024-01-10 10:04:02
いつも、訪問一言ありがとうございます。 去年は大変お世話になりました。 今年もお世話になりますw では、前置きはおいておいて、 お正月 お年玉争奪 私はどれでSHOW 1.シロクマ 2.ビション・フリーゼ 3.トラ 4.クマ 5.シロネコ 正解者には、もれなくお年玉です。 これだ!と思う数字 ...
コメント(21) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【動画】すっかり忘れてたもの
作成日時:2023-11-28 17:00:59  
更新日時:2023-11-28 17:00:59
忘れてた動画をどうぞw で、バックダンサー位なら、すぐ差し替えて制作できるので、 バックダンサーを、自分のverで欲しい方は、 動画を参照して、ポーズエモ、ダンスエモ数個程度、衣装を用意して、 ご連絡を。 撮影10分~20分程度で制作できます。
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【動画】再編集
作成日時:2023-11-15 15:48:09  
更新日時:2023-11-17 11:15:02
昨日の動画に。妥協点がありました。 コメントで、 『ゼログラビティのエモがあると完璧ね』 そうなんです。 めんどくさいけど、作るか悩んだけど、 妥協していたんですね。w ということで、関節で切り分けて、アニメーションさせて、 再現してみました。 ついでに、ダンスをちょこちょこフリーズさせるところも 再現してみました。 暇だったのね?w ...
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10