オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その172(このパターン確か前あったような・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その172(このパターン確か前あったような・・・w)   おすすめ(28) 2024-04-22 00:02:50


【お題:食品サンプル】


制作期間:半日(材料の事前加工のため、一晩放置w)

材料費 100円ちょっとw





って、これ・・・

前回も確かそうだったけど・・・どー考えても







じぇったい本物ぢゃね?( ̄д ̄;)






ということで、高齢のサンタクロー・・・


ぢゃなかったww


恒例の三択です( ̄▽ ̄)


①「今回もめっちやクオリティすごくね?」と思ってしまうガチの食品サンプル

②「なんだ、本当の前回の徹夜の理由はこれかw」と納得させられる、揚げの味付けがじみーに気になるキツネ飯w

③「ネタないときわこれに限るよねw」と適当な理由をつけて手抜き日記を書こうとするじじいのたわごとww



のどれを洗濯するかは、


汚れのひどい物か・・・・





いあいあいあ、思いっきりボケ過ぎた(^^;)






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
翔流 2024-04-22 00:21:01  
④でw
姫宮ルナ 2024-04-22 01:48:54  
②のような気が・・・w
タルタリア 2024-04-22 02:38:39  
^^v③
ユズ美 2024-04-22 05:31:41  
3番?w
アミ2 2024-04-22 05:54:20  
➁ですか?おいしそおですねー^^
x鱸x 2024-04-22 06:23:17  
②美味しいですよね(o^―^o)ニコ
ゆるり 2024-04-22 08:44:30  
お疲れさまです^^
レオンドル 2024-04-22 08:55:30  
手作りなんですかー!すごい^^
いただきまーす(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-04-22 09:12:07  
お稲荷さん美味しいよねー^^
たまには作るかなw
苺湖 2024-04-22 09:37:53  
酢飯だけじゃなくて、ゴマも混ぜ込むと美味しいですよ^^
ぶーにゃん 2024-04-22 10:26:45  
青菜とかたくあんとかのまぜまぜ酢飯が詰まってるとテンション上がるです^^
vまゆりんv 2024-04-22 10:55:40  
いなりずし好き~簡単にできるからイイネ♪d('∀'o)
② 美味しそう
ちたり 2024-04-22 11:51:19  
②!!おなかすいたー((´∀`*))ヶラヶラ
桃次郎姫 2024-04-22 12:48:50  
美味しそうだねぇ ②
xx銀次xx 2024-04-22 14:21:57  
お疲れ様です(^^)
リカ.Yuzuriha 2024-04-22 16:17:28  
おいなりさん大好きです!市販のものは少し味が濃かったりおあげが硬かったりするのでオウチで作るのが1番おいしい!(*´▽`*)
安達美樹 2024-04-22 18:49:01  
①「今回もめっちやクオリティすごくね?」と思ってしまうガチの食品サンプル ですかね( ゚Д゚)
cacao95 2024-04-22 19:28:08  
①のいただきまーす~の痛ったー(´;ω;`)ウゥゥ
moonfall 2024-04-22 19:51:50  
めちゃ美味しそうなおいなりさんですね~^^
ネタ的にはありですよねw
今回は②も③もありということでお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-04-22 21:02:45  
奥様お手製のいなりずしををサンプルだと言い張って、ものすごく怒られるパターン
ひろしー 2024-04-22 21:04:35  
美味しそうですね
鬼舞辻無惨 2024-04-23 06:41:20  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-04-24 15:43:42  
いなり寿司食べたくなりました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して