オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ランダムPP来なかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル ランダムPP来なかった(´・ω・)(・ω・`)ネー   おすすめ(20) 2024-04-24 19:44:13

GWと言えばランダムPPに期待するわけですが、なかった(´・ω・`) 

来週5/1のメンテ開けに過度な期待をしましょうか? 


一応クエはもらってきたんで、案内板10釣りから ぼちぼちかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

アプデの告知では~ 

 

なんか色に誤魔化された? いいことあるのか?って思ったら、内容はいつも通りで吹いたw 


噴水もGOLD(@・`ω・)v☆   

 

何でも黄色を塗ればいいわけでも無いし、イベント内容の充実=ランダムPPお願いしますm(_ _"m) 

おかげさまで?物欲をくすぐられるアイテムもパット見ないし、 

平和な1週間にありそうな気配( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


終日雨やった今日の1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

近所のクレマティスが満開!  

雨のおかげか? 色も鮮やかに咲いてましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 


さー 休憩してから釣りますか( ˘ω˘)スヤァ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
manabooou 2024-04-24 19:49:20  
GWイベ、金券ザックザクだとよいのですけどw
メンテ明けもよろしくお願いします!
ユズ美 2024-04-24 20:10:58  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
oldlonlywolf 2024-04-24 20:49:58  
まあ、黄色に塗っとけば金色に近いので、なんとなあーくゴージャス感は出ますけどw
アンジュ1 2024-04-24 20:51:27  
いべPPですか? 来週はアゲキャン予告ですかね^^
yossie 2024-04-24 20:51:49  
そういえばいつもランダムきてましたよねえ・・・
ホリホリになってから出しても盛り上がらないんだけどねえ・・・

メンテ明けもよろしくお願いしまーす(*^_^*)
うみがめ 2024-04-24 21:21:01  
なんでも、金を塗ればいいわけではない・・・なるほどーwww
ろっぷ 2024-04-24 21:47:34  
新イベントもよろしくお願いします。
ジャンロン 2024-04-24 21:53:26  
イベPP来なかったですね^^;
可愛らしい花ですね^^
メンテ明けも宜しくお願いします^^
aracarte 2024-04-25 00:04:01  
GWだから全部金色のはずなのに、ヤバいにゃー、好みの黒猫がいるにゃーーー!
snow725 2024-04-25 07:59:27  
なんとなく、重いです〉〈
タルタリア 2024-04-25 09:25:52  
クレマティス なんだか落ち着きます… w
千緒 2024-04-25 10:42:26  
最近イベPP1週間だから、くるなら2週目かな??
平和なイベ~今のうちにゆっくりしちゃお ^^) _旦~~
綿津見神 2024-04-25 19:40:12  
次回メンテ日が木曜ですけどイベ王1日分損しちゃうのかな・・・・(;^_^A
コメント作成
0

シェアボタンに関して