オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スカイプが絶不調で(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン06:00
 
朱夏812のMILU日記
タイトル スカイプが絶不調で(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・    おすすめ(16) 2024-04-25 17:58:56

ココMILUも どうしようもない時にするように?  

アンインストして再インストをしようとしたら 

 

( ;゚∀゚)アララ… 再インストもでけません・・・ 

別手段で旦那様に連絡はとったものの、普段のお話手段がスカイプなんで、 

さて? 「後でもう一度お試し」しましょうか(;´д`)トホホ 


ココMILUでは、順調に? 案内板クエの2まで=60ピコを釣って一旦精密~ 

精密結果より、右上の金?イルカが気になったw あとでちゃんと見に行こう(@・`ω・)v☆   


純金のリングと言われても (´・ω・)(・ω・`)ネー 

 

せめて課金エサが10円やったら・・・ 喜びません( ・´ー・`)プッ 

 


あー コレ(@・`ω・)v☆   

 

金塊は過去の統計によると100万Gまで出るんで、ここに期待しますか? 

50Kはちゃんと重なったんで問題ない! 

ちなみに、Kって単位は香港でよく使われてたけど、韓国でも使われているのでしょうか??? 


気にしないで、早くも4月も最終週で みっそんも始まるようなんで、黙々と釣りますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
manabooou 2024-04-25 18:49:48  
K、1000単位なのでしょうかー?!
金券がたくさん出て欲しいですww
ろっぷ 2024-04-25 19:10:52  
案内板クエp(・∩・)qガンバレ!
ラジコン 2024-04-25 19:27:02  
旦那様は!カレーは、まだかにゃ~~~♡
アンジュ1 2024-04-25 19:30:57  
左が過去のですか? 1M100万G出てますよ~^^ ‎•'-'•)وがんばぁ~✧
サフィール 2024-04-25 20:33:18  
初日に金塊1000万の緑文字出してる人いて
アプデページ見る限りだと1億Gもあるみたいだから
100万以上もあるっぽいよー(マジカル以外でも出るのかは知らない)
うみがめ 2024-04-25 20:35:08  
金塊すごいw 100万Gたのしみですw
snow725 2024-04-25 20:39:53  
池のカエルが金なのは見たが、そこまでとは!
ジャンロン 2024-04-25 20:55:30  
自分も相方さんとは、Skypeでチャットしてるので困りますね^^;
マジカルで、1億Gの金塊を出してる方が居ました^^
oldlonlywolf 2024-04-25 21:04:41  
スカイプ入れてますけどじぇんじぇん使ってないですw
綿津見神 2024-04-25 21:21:20  
黙々と頑張りましょう^^
ユズ美 2024-04-25 21:28:17  
黙々と釣りますw
けにょりん 2024-04-25 22:15:18  
ローモバでもK,M単位でるんだけど計算がでけません
VTuber観るようになってからDiscrd?の名前よく聞くんだがあれも音声通話できるんだよな?
ph 2024-04-25 23:02:52  
連休だしミッションがんばります^^
aracarte 2024-04-26 00:22:52  
ネトゲ始めた頃、KM数字使ってるギルメンに質問しましたよ~それ何?って・・・
Kは1Km=1000mだからと長さであるのに対し、Mは単にミリオンを指すそうで、ちなみにBはビリオンなのに、なぜ1000がTじゃないんだー統一性皆無ーと叫びましたね~
ほんとKだけは未だに納得いかないわー( ・´ー・`)プッ
hirune 2024-04-28 20:51:38  
村の入口のソレは・・夜サバで光らなかったな
コメント作成
0

シェアボタンに関して