オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAミッション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル GAミッション   おすすめ(9) 2024-04-27 09:26:16

-----------------------------------------------------
MISSION 1 難易度★☆☆☆☆
------------------------------------------------------
イべフグをイベント専用竹竿で 10 匹釣ろう♪-

残念、月曜に持ち越しだぁw


さて、GW

5/3にはGANMIと龍宮城の舞踏会に行ってくる

GW中の予定はこれだけなのでINする時間とれるかな?

(家族の外出欲求高いとそうでもないかも…だけど)

ということで、久々日記イベなど

本日より5/6までに

釣った魚のサイズが下記のものについてご自身の日記に「☆」を付けたタイトルで投稿してください

下2ケタが「55

下3ケタが「503」「505

下4ケタが「2024

日記投稿期限 5/6(月) 23:59 までとします。

必ず目印のあるものについては確認に伺うようにしますので忘れずに書いてね^ ^

賞品はあまり期待しないようにお願いします<(_ _)>


それでは、曇り空ですが子供の要望で出かけてきます♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ラジコン 2024-04-27 11:59:05  
イベてんきゅーにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡


天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-04-27 14:56:51  
忘れないようにφ(..)メモメモ
w彩香w 2024-04-27 17:02:48  
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w日記イベありがとうございます^^頑張ってみます~~ 釣れるかなw 釣ってて忘れちゃうのが・・・メモしとかなきゃw
manabooou 2024-04-27 17:25:31  
舞踏会、楽しみですねー!!
日記イベ、参戦できたらぜひ!
hirune 2024-04-27 19:05:41  
舞踏会なんて素敵なイベントですね♪
イベ企画゚+(人・∀・*)+。アリガト♪参戦できるといいな☆
ちい吉 2024-04-28 07:19:03  
舞踏会楽しそう(*´ー`*)
0理紗0 2024-05-01 09:39:23  
日記イベ、頑張ってみます (*- -)(*_ _)
コメント作成
0

シェアボタンに関して