オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴールデンウイーク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン11:02
 
天音01のMILU日記
タイトル ゴールデンウイーク   おすすめ(8) 2024-04-28 10:11:08

今年もついにゴールデンウィークが始まりますね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最大で10連休をとれる方もいるとかいないとか!?

今回は、皆さまの「ゴールデンウィーク」にまつわるエピソードを募集します!
楽しかった思い出や、今年のワクワクな計画などをぜひシェアして下さい!(๑•ᴗ•๑)♡

というわけで、今週のキーワードは♪

「 ゴールデンウィーク 」

「 ゴールデンウィーク 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


GWと言っても暦どおりだし

間を休みとってもそんな高い金額設定しているとこに

わざわざ出かける気もないわけで…

毎年、どこにも行ってないや

ただ今年は、昨日も言った通り3日に「舞踏会」へ行くのが今から楽しみ♪

ということで、予習的にyoutubuでも貼り付けとく

GANMII  https://youtu.be/lu9udHLnvLA?si=67G-pSuImgueccb8

龍宮城 https://youtu.be/GXoV3UgBALA?si=o-18fRHDsXmERxVu

して、先生であるアヴちゃんの

ゲーム主題歌 https://youtu.be/GB171lASGng?si=E9bxq3Z29rhdWAyj

おかげでまた一つ始めちゃったよw

ゲーム関連でアヴちゃんのもう一つ

INSPIRATION from PlayStation https://youtu.be/BoNplGH9Bqo?si=thrpyQYTJRkjD3ky

格ゲーは私にはできないけど格ゲー愛がすごかったし、ゲーム操作もすごかったw


さて、MILU

昨日に引き続き日記イベ「ここどこ?」

久々やります♪

さて、ここはどこでしょう♪

ご自身の日記に同じ場所でのSSを撮ってきてください

日記のタイトルには必ず「☆」を付けてくださいね。

期限き昨日同様

5月6日(月)  23:59の日記投稿まで

それでは、みなさんGW楽しみましょう♪







カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ラジコン 2024-04-28 11:23:28  
個人イベありがつおにゃんくるにゃいサァー (=^・・^=)v

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ジェダイマスター 2024-04-28 14:47:23  
「監視塔」と「地面」は撮しちゃあ ダ~メ ダ~メ(笑)!
(あれ?ひょっとしてひょっとすると『ヒント』だったのか(笑)??)
0理紗0 2024-04-28 16:47:07  
日記のタイトルに「☆」を付けるのね "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
manabooou 2024-04-28 17:35:44  
アヴちゃんの存在感がー!!
日記イベ、参加できたらよいのですけどw
めぐ02 2024-04-28 17:45:05  
早速SSとってきまーす^^
w彩香w 2024-04-29 09:51:54  
(゚◇゚)ゞ了解♪です^^ 投稿用に撮った場所がたぶん一緒かも(*´艸`)参加させていただきます^^
ちい吉 2024-04-29 11:33:17  
狙うと来ないんだよねぇ( ˙▿˙ ; )
hirune 2024-04-29 18:02:24  
MVとか面白いね♪
その場所は…あそこだな(。-∀-)ィヒ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して